シンジ&エヴァ初号機 覚醒に進化!25倍の反撃はロマンあるな

ロマンって言っても実用性も抜群です

3

サブで大活躍中のシンジ君ですがこの度進化させてみました!

矢印も使いやすいし反撃パーティのリーダーとしての性能も十分。

13号機がぶっこわれなので目がいかなかったですが、この子もめちゃめちゃ強いな・・。

後はハウレスやフラマのような高回転のカウンタースキルが欲しい所です。

こっちのアカウントはマーレを育てきれてないんですよね。

毎ターン反撃できるようになってからがスタートラインだと思ってますので、シンジ君をリーダーにしてサブを鍛えていきたいと思います。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク