HPタイプでオーエド・タウン【冥】ヤングスター・マウスにトライ!アミタンネカムイ、ハザンLなど

第二のミッションが始まってますよォ!12/27(火)10:59までなんで忘れないうちに行ってきます!

なんせ光結晶貰えますからね~年末年始に向けてためておきましょう(^ω^)

うーむ、減らない

HPタイプ…ということはアミタンネカムイLの練習に良さそうだ!

常時倍率が高いですからね、これなら…うーん、あんま減らないな。

4.3倍といってもフィアドラ以外は元の攻撃力がそんなに高くないからな~。

軽減の上からじゃだめだね

軽減の上からフィアドラ砲をぶちかましてみましたよ。

5482…うん、全然減らないね(^ω^)

ムルムルで叩いてスタン取る方向にシフトしてみる。

これもそんなに減らないかな

そして!5倍エンハンスからのォーフィアドラ砲!

き、きまったーッ!あ、決まってない。

ちょっといろいろ育成不足だったかなぁ。ダメスキソウル欲しいワン。

レギンアダム

ハザンLのレギン&アダムで仕留めてみました。

290万、いいダメージ出てますねえ。

しかし位置取りに気を使うというか…アダムの前方向が一重なのがちょいと気になる。

そんな時は!

ミサトさんの一撃

ミサトさぁーん!ハザンLでアルミナエンハからの一斉砲撃でございます。

グランストラスターは本当に役立つ子だなぁ(^ω^)

もうちょっと他にも使いつつミッションクリアしておこうと思います。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. アマツ より:

    2回目のミッションは
    シャオシンL、Xマスベリアル、イシュム、エビコーで極4回クリアからの冥1回クリアしました
    1回目のミッションは手持ち上不可能でした

    スタンさせてからシャオシントラップを誘導させて終わりが多かったです

    イシュムのノクバが思うようにならず少し苦戦しました・・・

    • ナカジマ より:

      おおークリスマスベリアル!
      早速活躍ですね(^ω^)
      イシュムは位置取り重要っすね。
      ノクバも回復もできて結構優秀だなぁ。

  2. より:

    イフL・フレイ・シトリー・サイリスタで攻略。こちらもガチパw
    年末までもうすぐですねー。何か限定キャラが来るのだろうか?
    楽しみに待ちながら石回収☆

    • ナカジマ より:

      うーむ、やっぱりフラマじゃないですかね!
      袴の巫女フラマか、赤い着物姿のフラマ…
      光結晶、結構配ってくれますよね最近。

  3. ゲソ より:

    木属性ミッションのパーティを少しいじってノエルL、エペタム、レギン、ミスラでミッション終わらせました(^^)
    エペタムとレギンが不意打ち持ちなので、スタンがとりやすかったです
    周回もこのパーティで楽にいけそう(^^)

    • ナカジマ より:

      なるほどエペタム良さそうですね。
      リザードメンを処理するのにも良さそう!
      僕も使ってみようかな(^ω^)

  4. 九尾 より:

    お疲れ様です。
    ハウザーL、海牛、レギン、ベルヴォーグでクリア!道中はスキルで蹴散らすので楽ですが、ボスは水属性でスタンさせないとレギンエンハのハウザー(ソウル無し)ではワンパン出来ないですね(;^_^A

    • ナカジマ より:

      なんとハウザー!
      今がその時でしたか…!
      タイミング次第ではワンパンできる、ということでやっぱり優秀ですねあの男。
      ダメスキソウル付けなくては…

  5. 参吉 より:

    どうせならとエペタムパで戦ってみました。
    しかしスタンさせてからの動きがどうしてもうまくいかずグダグダに。

    とりあえず最終ミッションにマウスを育てておきたいですが、スタミナが全く足りない…
    バロールの覚醒やら新滅やら塔やら色々控えているのに、本当に忙しい年末です。

    • ナカジマ より:

      わお、エペタムLですか!
      シブいッ!
      常時倍率高いですもんね~
      マウスに覚醒に滅からの塔、とてんやわんやですな(^ω^)

  6. 夏なな16 より:

    こんばんは(^_^)
    強くなったテラーLに黒生駒、シエル、コアトリクエの木HPパでボコしました(*´∀`)

    • ナカジマ より:

      おっいいですねテラーL!
      今まで出番少なかったからなあ…
      ディビニラカンの塔でも見かけそうですね(^ω^)

  7. クンクン より:

    こんばんは〜。
    キング&ディアンヌL、エペタム、ヤマタノオロチ、ルクレードギアで周回中です。

    • ナカジマ より:

      おお~モクモクしいパーティですな!
      ルクレードギア、ちょいちょい活躍しますよねー
      次こそスキルマにせねば!

  8. コハーナ より:

    ヘクトールLで冥クリアです^^
    回復にペレを入れて、ムルムルエンハからのハウザーくん!でフィニッシュといきたかったのですが、軽減の上からだとやっぱ全然減らねーッスね(笑)
    そのまま、ドロドロの殴り合いを制して何とか。。。

    ペレをウミウシに変えて行ってみようかな(*´з`)

  9. 黒七 より:

    使ってなかったから完全に存在を忘れてたイフで攻略
    Lイフ、ラクシュミー、シトリー、ルーの防護貫通パ
    ルー以外は未育成だったので貯めてたGPが消し飛びました…

    しかもラクシュミーのチェーン無しスキル、シトリーの横方向のみ防護貫通付与、ボスの攻撃力ダウンに翻弄されて結局殴って辛勝
    これは……下手くそじゃな?

  10. わっふる より:

    前回のミッションここで告知してもらったにも関わらず知ったのが終わってからという
    なわけで今回は逃さないようチャレンジで…
    サイリスタL、レギン、祝融、アンドロメダでいけました!
    祝融でスタン取る形で行けば相手が水属性でもレギンサイリスタでぶち抜けます

    最近冥級ですらフェス限使わないと厳しいインフレぶりに参ってます