炎竜王・レプティアス&装晶竜バルムンクに進化 バルトロメイに攻撃スキルを振ってみたり

育成を頑張って進めております

ガチャを引いたものの育ててないキャラがまだ居るんですよね。

4

レプティアス!フェス限といったらレプティアスなイメージでした。

今でも十分強力なキャラです。特にアタックタイプに入れてエンハからのダメージスキルが熱い。

ゼノヴァとはぜひコンビにして使いたい。どちらも炎の竜だし。

s2

バルムンクもしっかり進化させておきました。

強いっすからね~!ガチャ限で固めているディフェンスタイプパーティですが、普通に編成に入ってくる可能性があります。

そのぐらいガチャ限との遜色がない、素晴らしい顕現キャラ。

こうして見るとやっぱ矢印が最高ですよね・・個人的にサモンズで一番好きな方向。

右下以外死角無しなんて強過ぎる!

s3

いろいろと使ってみたのですがバルトロメイの使いやすさは別格!

イシス、アスカ、アスタロス、ゼノヴァなどガチャ限やコラボ当たり、顕現キャラを使って比べてみても6コンボで倍率がかかるのはやっぱ強い&便利。

HPソウルも振っていろんなダンジョンでリーダーとして使っていきたいと思っています。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク