【実践&検証】ウィンフィールドLでマンドルグの突撃スキルを使ったらダメージは5.76倍になるウホ?

突撃ってスキルダメージに属してるしアップするんじゃないのかい?

ウホなスキル

面白いスキルだウホ!

最大320倍の攻撃力っていうからたまらない。

ちなみに突撃するキャラの攻撃じゃなくて、マンドルグ自身の攻撃力を参照するので、ロスタムとかにダメスキ強化とか攻撃強化しても威力は上がらないウホよ。

ロスタムL

ロスタムをリーダーにした場合がこちら。

3.8倍×ルドラエンハ6倍×40倍突撃、ということで往復80万ぐらいかな。

マンドルグの攻撃力がまだ90しかないんで、レベルマにすれば1マスで24万ぐらいいきますな。

攻撃ソウル付けてギルド補正も乗ったら33万か、8マス分で264万、これは強いね!

ウィンフィールドLなら

木属性を無条件に攻撃3.2倍、スキルアタックタイプの味方はダメスキ1.8倍。

突撃は強化できない

この場合、突撃スキルを使っているマンドルグ自体がスキルアタックタイプじゃないんで、無条件倍率の3.2倍の方しか乗ってないですね。

マグヌスデウスがスキルアタックタイプでも意味なし。

なので、突撃スキルを磨く場合はスキル使用者自体を強くしないといけないって事ですな。

下準備は大変だけど、副属性やダメージスキル強化ソウルを含めれば800万近いダメージが叩き出せるウホ!

追記:マグヌスデウスがリーダーなら?

2

コメント欄で教えていただきました!

なんと、マグヌスデウスは「スキルアタックタイプの」という文言がありません。

ということは、木属性ならいいんだ!

ウホーすごい

ウホホー!

乗ってますねコレ!耐久面はもうブリギットでアレするとして。

コレって副属性、ダメスキ乗れば1マス100万超えるんじゃねえ!?

皆さん、このゴリラ育てる価値ありますよ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. みうみう より:

    これ木古龍ではなくマグヌスLにしたらダメスキ部分の倍率ものるんじゃないウホ?

    • ナカジマ より:

      ウホー!
      ありがとうウホ!
      試してみたらノリました!
      なんと、マグヌスデウスにはスキルアタックタイプ縛りが無いんですね。
      これ、ドゥームエルシュの防護貫通とか組み合わせたら面白いことになりそうですね(^ω^)

  2. ぬまっし より:

    早速ウホ使ってる(笑)
    このキャラは相当強いのでスキルマ目指したいんですが時間がとれなくてつらい…ウホ…

    突撃って全然使わないからこういう検証はすごくためになります!ありがとうございます!!ウホ

    • ナカジマ より:

      ん?なんか感染してきている気がする…
      いやあまり気にしなウホうが良いか。
      突撃は謎が多いですよね(^ω^)

  3. Taka-c より:

    今がその時なんすね!
    違う320倍だった笑

  4. joy より:

    ウホの使い方に照れが見えるウホ
    もっとウホがウホウホしてウホする必要があるウホ
    だいたい5W1Hはウホする事ができるウホ
    あ、バナナはもう結構です
    次はリンゴください
    私グルメなので
    しかし自分も前回ゴリラだと間違えたウホ
    マンドリルだウホ
    自分は謙虚なニンゲンだウホ
    間違えは素直に認めるウホ

    これからウホが全属性揃う未来が見えるウホ
    ウホウホ戦隊だウホ
    その時地上の支配者はニンゲンからウホに取って代わるウホ
    それまでこの鉄格子の向こうから笑って果物投げてれば良いウホ

    • ナカジマ より:

      最後wwww
      奥さんに携帯見てずっと笑ってて気持ち悪いと言われましたよ(^ω^)ハッハッハ

      なんなんですかね…
      めっちゃ囚われてるじゃないですか(^ω^)
      しかし全属性のウホが揃うことで、反乱が起こる!?
      そして我々召喚士はウホたちに支配されるのだろうか。

      そういった壮大なストーリーの一部が垣間見える!
      今のうちに準備せねば。
      あとゴリラじゃなくてマンドリルなんですね。
      謙虚なニンゲンなのに鉄格子の向こうにとらわれている謎!
      このウホが自由な空の下に開放された時真のウホが
      これなんのブログやねん!

    • ナカジマ より:

      5W1Hって全部やんwwww

  5. Ucchi より:

    ウホ、ウホウホウホホ!
    ウホウホホー、ウッホホホッ!
    (申年ももうすぐ終わりだウホ、今年中にスキルマにしてくれウホよ☆)

    • ナカジマ より:

      ウッホホー!
      ウホウホウホホー!ウホウッッホホウホ!
      ウホウッホウホウホウホホーウホ?
      ウホウホホー!
      (無理)

  6. 夏なな16 より:

    塔も滅も完了したので、大晦日ウホします!(*´∀`)ウホっ!(笑)

    • ナカジマ より:

      ウホホー!大晦日ぐらいはウホりたいですよね。
      でも僕は大晦日もお正月も休まずこのブログでウホりますよ(^ω^)

  7. 参吉 より:

    どこもかしこも、獣ばかりだ…

    今のところ、マンドルグを最大限活かそうとなるとマグヌスデウスの協力が不可欠なようで…
    ここまでの超威力の突撃を登場させるならば突撃ダメージを増加させるリーダーが出てきても許される気がするんですがね。

    突撃スキル持ちにこっそり「アタックタイプの味方は、ダメージスキルの威力が〇倍」という一文が加わらないかなぁ。

    • ナカジマ より:

      ウホホー!
      この威力は凄いですよね~
      アタックタイプで常時倍率系が登場したらまた違うのかな(^ω^)
      マグヌスの地位が上がるのは嬉しいです。