バトルロード2 神魔強襲をライゼル率いる火属性パーティで攻略!手強い連戦!

なんと神級のボスが5体同時に出てくるなんて…難しいぜ

バトルロード2

コンテニュー不可、エリア数は5!

なんと5連戦しないといけないのか…これは回復できるキャラを連れて行った方がいいかな?

というわけでいつものライゼルパーティです。

ラーヴァテイン

手強い

インフレしているとはいえ、ラーヴァテインは苦手ですね。

最初の方で一定のダメージを与えないと全体攻撃してくるし、つらたん。

しかしライゼルのダメージスキルでもまあまあ減りました。

5回ぐらい当てたら倒せそうだな、ということで逃げつつスキルためて撃破。

斜め列に二人配置しないようにだけ気をつけつつ、スキル回避。

サツキ

焼き尽くす

ここは属性的にかなり楽ですね。

回避アップを打ち消すのが難しいので、レギン&ヴァルーガ砲撃!

十字の麻痺トラップがあるから動きにくいっすね。

ムジョルニア

レギンヴァルーガ

無数のザコ敵が登場するなかなか厄介なエリア。

しかしザコ敵はどれも柔らかジューシーなので2体囲みでも倒せました。

ライゼルのノックバック効果も使いつつ、雑魚を掃討してレギヴァルでムジョルニア撃破。

マーレ

ここでも

ガッチガチで全然攻撃が通らない!

あーこれはしまった、ちょっと勝てないなと思ったんですが、残りターンが減ってくると防御ダウンしますね。そんなんあったっけ…忘れてた。

そこでレギン&ヴァルーガ砲撃!

ティルフィング

最後はなぐり

ここが結構厄介で、反撃状態になられると手出しできなくなります。

早い段階でレギヴァル叩き込む方がいいですね。

マーレを殴り倒せたらもっと楽かな~。

このパーティ、基本ライゼル2体が敵をひきつけて、レギヴァルでトドメをさしていくスタイルなんで、多分ライゼル一人でも行けると思います。

一枚落ち?俺はしない。しんどいもん。

さて、周回する必要があるんだけど何がいいだろう?情報を集めてまいります(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. パタヤボーイ より:

    クリスマスエクレールL、ライゼル、サリエル、パスで危なげなくクリアできました!けっこう楽しいワー、バトルロード!

  2. SNA より:

    さっそく攻略お疲れ様です!

    我が家にはライゼル2枚いないので、
    殴れる、スキルダメージ、HPブースト、リジェネを兼ねるためにセイバーパで挑んだところなんとかクリアできました!

    マーレの止めにガラハッドエンハ、セイバーorチキサニ発動、ハザンのスキルを発動させて持ち越すとティルフィングは開幕ワンパンできます。

    アルまどをお持ちの方々はもっと楽にクリアできるのではないかと。。。

    つぎはアレスタ、フォンセ、ブリギット、ムルムルの軽減無敵マシマシパソコン試してみようと思います。

    • SNA より:

      今フェスで迎えられましたアレスタ嬢のデビュー戦となりました。

      サツキ撃破時にムルムルの無敵を貼っておけばラーヴァサツキ戦で泥試合でもムジョ開戦時にHP全快からスタートできるので安定します。

      マーレ戦の終盤にムルムルのリチャージが終わるのでピンチのときに凌ぐこともできます。

      高速周回とはいきませんが安定はするので、お持ちの方は試してみてください(*´∀`)♪

    • ナカジマ より:

      元旦から難しいですな~(^ω^)
      マーレのあの硬さ、厄介です。

  3. 八坂八代平 より:

    ここの始めの2体であるラーヴァテインとサツキは体力をミリ残しにしてしまうと発狂されるので、完全に消し飛ばさないとムジョルニアの先制で残体力1万近くないと全滅します(´・ω・`)
    Lアルまど、Sセリエ、覚醒バロール、サンダルフォンで回ってますが、最初慣れるまでサツキかラーヴァテインの体力を減らし切れずに発狂されてムジョルに全滅されることが多々ありました。
    またムジョルニアとティルフィングはターン制限が10ターンだったので気付かずにムジョルニアでターンオーバーしてしまいました。
    ムジョルニア、マーレは攻めAI、それ以外は多分逃げAI(ティルフィングは柔らかすぎて不明)です。
    これは地味に難しいですわ(´・ω・`)

    • ナカジマ より:

      めっちゃムズイわけじゃないですが、なんかムズイすね。
      地味系高難度!
      ティルフィング、逃げていくのがちょっと面倒ス(^ω^)

  4. ラマ より:

    大苦戦中です。
    ターン短いし、仕留め損なうと発狂するし
    今日中に新参のバリスタちゃんを完全フル強化して明日ボコボコしちゃる

  5. toto より:

    むむむ..クリアできません..ムジョルニアが先制で全体攻撃して来てそれで詰んでます。どうしたらいいんだろう..?

  6. @ より:

    アシスト系が楽かなと思います。
    シン様イリスPTだとムジョの先制挨拶でミクテクが逝ってしまうしバスバルPTだとサツキで詰む(回避率?フォンセいないんだ!)…ので色々対応できるライゼルPTアシストPTが楽じゃないかなと。

    アシストPTが全く充実してないので今回は涙を飲んでスルーです…

    • ナカジマ より:

      アシスト。トラップとかですかね(^ω^)
      アタックもいいかなと思ったんですがムジョがね~

  7. ぬまっし より:

    サイリスタL、セイバー、ライゼル、アドラのガチパでクリア…ってゆーかガチパじゃないと僕のPSでは無理ッス(笑)

    なかなか難易度高くて面白いですね~(^^)

  8. はくまい より:

    アクエリ『ウス』のリーダースキルのダメージ半減が便利でした
    ザルバが倒す、ライゼルが回復する
    アーチャーは微妙でした笑

    • ナカジマ より:

      ウーッス!
      いいですね、僕もアクエリウスをリーダーにして行ってみようかな。
      アーチャー持ってないから…うーん、禁断のダブルライゼルかしら(^ω^)

  9. 参吉 より:

    新年最初の戦いを制してきました。
    …これしか脳がないのかと聞かれたら多分はいと言わざるを得ない。

    しかし過去のボス戦のみを集めて繋げたとは言え、油断してると痛い目を見るのは前回と同様なので用心するにこした事はないでしょう。
    ボス戦前の事情が違うムジョルニアや盤面が変わっているマーレ等…防御ダウンまで逃げ切りやすいマーレは本家ダンジョンより楽ですかね?

    とりあえず報酬は頂きました。
    バトルロード3はどうなる事やら…

    • ナカジマ より:

      自分のベストパーティで攻略するのがジャスティスですよね(^ω^)
      クロム・クルアハをここまで多用する召喚士はかなり少ないかと。
      僕もクルアハ・チャレンジに挑戦しようかな。

  10. 匿名 より:

    ダランティ戦そのままのヴィルゴパでいけました
    あとはライゼルL、クーフー、ミカエル、ミノタウロスの火パなど
    フェス限なしだとサツキ戦が楽なライゼルパがいい感じですね
    まあライゼルは下手なフェス限よりはるかに強いのでアレですが…

  11. かじ(みのむし) より:

    サイリスタL、ライゼル、レギン、アマテラスで行けました。
    最初はイヴェルで行ったんですが、ムジョルニアで2匹消え、マーレの発狂で終わりました。
    なかなかにムズい!

    • ナカジマ より:

      微妙にムズイっすね。
      イヴェルみたいにHP等倍タイプはムジョが厄介な様子。
      マッハキャノンニキに頼むかな(^ω^)

  12. 二虎 より:

    L悪ほむ、ベリアル、ライゼル、ハリエットでノーコン

    1F ラーヴァテイン 最初ちょっと殴らないと全体ダメージ。それ以外は斜めスキルよけつつ殴りライゼル砲
    2F サツキ 殴っても当たらないのでライゼルとハリエットのスキルで倒す。
    3F ムジョルニア ベリアルのスキルで倒すが、雑魚敵を殴って倒しておきトラップを多めに巻いて逃げる。
    4F マーレ 敵の矢印をよく見て動かせない殴らせないよう妨害しながらのこり6ターンで鱗禿げるので禿げたらハリエットかライゼルスキルで倒す。
    5F ティルフィング ベリアルのスキルで1/4くらい減る。悪ほむの絶大4マスで残り削れて勝利。

  13. 匿名 より:

    薬を2、3本消費して色んなパーティーを試しましたが、アシストパで安定攻略できました。
    Lシャオシン、ライゼル、イシュム、アーチャーです。
    ラーヴァは最初殴りに行かないといけないので、ライゼルが一番下に来る初期位置が重要でした。
    ラーヴァとサツキはミリ残しだと発狂が来るので駄目押しのチェーン付きノックバックには何度も助けられましたね。
    火属性もしくは木属性だとサツキがダメージを回復してくれるので、焦らずサツキを処理できればHPほぼ満タンで3層目に行けるので、ムジョにも耐えられました。

    • ナカジマ より:

      おお~なるほど。
      アシストはやっぱり対応力あるなあ。
      シャオシン早く育てなきゃ。

  14. カルラ より:

    ライゼル、ライゼル、レギン、ヴァルーガは定番感ありますね!ライゼルは一体しかスキルマにしなかったので、復刻が待ち遠しいです。
    今回のダンジョンは、ラーヴァさえ倒せば、あとはダメスキだけで勝てますね。マーレは、サラマンダーで貫通して倒した思い出がありますが、今回は防御ダウンを待ちました。
    報酬も良いですし、楽しいダンジョンでした。

    • ナカジマ より:

      ライゼルは本当に便利ですねえ。
      どこでも活躍してくれます。
      防護貫通というのがデカい!

  15. TON より:

    ナカジマさんあけまして!
    最適パーティーとか作るのどうしたらいいかわからないんで、エリザベスL エリス様 聖夜ヴィルゴ ムルムルの防護貫通ぶっ放しPTで周回してきました(*‘ω‘ *)
    防護貫通で倒せない場合も、エリス様いるんで大抵何とかなる感じです。
    しかし今でこんだけつらいとバトルロード3とか4はどうなっちゃうんでしょ….

    • ナカジマ より:

      おめでとうございます(^ω^)
      僕も最適がわからないなあ。
      ムルムルにエリス様…なるほど~3今からコワイっすね(^ω^)

  16. ピスタチオ より:

    Lイフ・サイリスタ・ラクシュミー・レギンでいけました。
    サイリスタとラクシュミーにレギンのエンハを乗せる時に
    若干頭を使います。

  17. ガブガブ より:

    アレスタL、フォンセ、シエル、サリエルの我がボックス最強の殴り組で周回。

    ラーヴァで良くサリエルが斜めスキルでご退場するので実質一枚落ち状態になりました(笑)
    殴り主体なのでサツキ戦が面倒でしたね。

    まあ無事5周して報酬ゲット!
    正月フラマをスキルマにしときました( ^ω^ )

    • ナカジマ より:

      殴りのほうが良いんですかね。
      反射が付いてないからワンパンしまくった方がいいのかと…
      コンボ組んでみようかな。
      5周せねば(^ω^)

  18. クンクン より:

    こんにちは〜。
    エリザベスL、セリエ、エクレール、覚醒フェルルナーシュで無事5周完了。
    相変わらず、報酬が美味しい。
    ある意味、運営からのお年玉みたいなもの
    ですね。

  19. 千六 より:

    メイガス、バルバトス、エクレール、ライゼルでなんとか出来ました
    回復多めでないとムジョルニアが本当に辛いです;;

  20. ビボップ より:

    こんにちはです。

    1より難易度上がってますねぇ。

    上からセリエ、アルまど(L)、ムルムル、オーディンで周りました。

    ラーヴァテイン
    解け次第セリエトラップを撒いて、踏ませる際に2マスづつ踏ませる。
    サツキ
    サツキがトラップを撒いた後にムルムルエンハからセリエトラップを撒いて2マスで。
    ムジョルニア
    開幕でエンハが残ってるオーディンを中央に動かして雑魚の数を減らし、セリエトラップを撒く。
    マーレ
    残り6ターンまで避けて、ムルムルエンハからオーディン砲ででとどめ。
    ティルフィング
    残りのムルムルエンハからセリエトラップでドン。

    編成が落ち着くまで難しかった~。
    3はどうなるんだろう??

    • ナカジマ より:

      難易度かなり上がってる気がします!
      ちゃぶ台返ししてくるの困るなあ(^ω^)

  21. はーたん より:

    まだ攻略できてないんですがライゼル持ってないので攻撃パか闇パで行こうと思っています
    闇だとムジョルニアの先制で全滅しそうなのでヴリトラをリーダーにすれば光属性ダメージ80%軽減してくれるので良さそうです

  22. KOU より:

    ナカジマさんこんにちは。
    イフL、水着シエル、水着シエル、ハザンで何とかクリア。
    1から2でずいぶん難易度が上がった気がします。
    特にマーレがうざいと感じました。
    セイバーパあたりが安定しそうな気がします。
    しかし前の恐竜ラッシュのほうが難しいと感じたのは僕だけではないはず。

    • ナカジマ より:

      こんちは~
      水着シエルの防護貫通いいすね。
      ドゥームエルシュでなんとかならんかな(^ω^)

  23. ヨシツネ より:

    なかなか苦労したダンジョンでした…
    いろいろ試した結果セイバーパが一番安定感ありました。

    参考にならないパーティーですが(^^;

  24. 七味 より:

    L悪ほむ、ライゼル、セリエ、覚醒バロールでノーコン。
    ただし、その後が続きません。
    保険の覚醒バロールがあまり役に立たなかったので、2足りないライゼルへ変更のWライゼルにしたのですが、1、2層での斜めスキルからの事故死が多発。
    事故死が無くていけそうなときに限って、ミリ残りからの発狂で死亡。
    1、2層さえ上手く抜ければいけるんですが、難しいです(^_^;)

  25. ペソ より:

    バトルロード2、神級5体は周回がしんどいですよね〜( ̄▽ ̄;)

    今回のバトルロード2、苦戦するという方は、相手がどんな動きをしても敵の斜めに2体以上置かないを徹底するorバリア持ちを増やすなどで事故を減らせますよ!
    ぜひお試し下さい!

  26. サギノミヤ より:

    バルバレムパで無事ノーコンです!
    いやー、難しかった〜_(:3」z)_
    ライゼルパの方が安定しそうですね(゚Д゚)!!

  27. オネスト より:

    Lイヴェル、エリス、ヴィルゴ、ポルアロックでクリア。3エリア目の大ダメージはヴィルゴで軽減、フィニッシャーは1・2・5エリアはエリス、3・4エリアはイヴェルカウンターです。ただ、ポルアロックは矢印のせいでスキルが躱すのがツライ

    • ナカジマ より:

      ヴィルゴの軽減いいですね(^ω^)
      僕も使ってみようかな

    • オネスト より:

      ポルアロックをペンテシレイアに変えたらエンハなし(トラップ込み)で、スキルを喰らいやすいサツキをすぐに落とせるので安定してきました。
      さすがナカジマさんがイチオシしてただけに強い!

  28. あー より:

    自分はLイフ、夏シエル、サイリスタ、デルフィニュウムでまわりましたが、同時攻撃○倍のリーダースキルを持った編成はいいかもしれないですね。
    ただサツキはダメージスキルで攻略したいと思うので攻撃力倍率の乗ったLSも条件になりますね。

    • ナカジマ より:

      メインタイプが攻略しやすいですかね(^ω^)
      火のダメスキ入りにしたりして。

  29. グッピー より:

    こんばんは~
    黒生駒の強さを改めて知りました!

  30. らぱん より:

    メイガスL、ライゼル、エクレ、ラファエルで周回しました!
    地味にムズイダンジョンでした。
    全てのエリアラファエルエンハからのエクレトラップまたはメイガス砲、プラスライゼルで突破しました。

    報酬美味しい( ^ω^ )

  31. 九尾 より:

    キング&ディアンヌLの、アシストパで挑んだところ、あえなくサツキの発狂で瞬殺されたので、女神エリザベスL、ムルムル、エリス、ハザンの安心ガチパでノーコンしました(^^)
    やはり発狂は面倒ですね

    • ナカジマ より:

      敵のHPを調整しないといけないってメンドイですなあ(^ω^;)
      謎システムです。

  32. こちゃっち より:

    初投稿です。
    始めて1ヶ月の初心者ですが、このサイトを楽しみにして頑張ってます。
    大変参考にさせてもらってます&皆さんとの軽快なメールのやり取りも楽しく見させてもらってます。
    このまま楽しいサイトを続けて下さい。

    • ナカジマ より:

      初コメ有難うございます!
      僕も皆様のコメントを励みにしながら頑張りますよ(^ω^)b

  33. こちゃっち より:

    とりあえず、バトルロード2は、クリア出来そうにないので、諦めてソウルダンジョン周回しております。

    • ナカジマ より:

      ゆっくり行きましょ!
      僕ももうちょっとで一年ぶりぐらいのリベンジ戦です(^ω^)

  34. クンクン より:

    こんばんは〜。
    グッピーさんには遠く及びませんが、
    マーリンチャレンジです。

    • ナカジマ より:

      うわっスゴイ!
      僕はこれ…できないな…いいですね~!
      ムムム、手持ちは揃ってるな…

  35. 夏なな16 より:

    こんばんは(^_^)
    メイガスL、セリエ、ライゼル、メリオダスのバランスパですが、全面セリエトラップで乙しました(*´∀`)
    エンハ無しでもオッケーですが、ムジョはターン数少ないので、メリオダスのバランスエンハセリエトラップ撒く感じにしました(^_^)

    • ナカジマ より:

      ほうほう、なるほど!
      ここでセリエが活きるのですか…
      僕ももっと使いこなさねば。
      まずはスキル上げだなあ(^ω^;)
      メリオダスも上手く使われてますね!

  36. ラマ より:

    イフ ヴァルナ ミサト チキサニ
    やっと安定 ムジョルとティルファングは継続エンハで1ターンで仕留めたほうがいいっすね
    バトルロード6とかになったら滅級並みに難しくなりそうな予感

    • 匿名 より:

      ラマ様へ
      参考にさせていただき、ようやくミッションをクリアすることが出来ました。
      ありがとうございますm(_ _)m
      Lイフ 2体目イフ ミサト シトリー 大人気ない編成です(^_^;)これからも皆さんを見習って頑張ります

    • ナカジマ より:

      継続エンハいいっすね!
      僕もそれで行こうかな(^ω^)
      難しいですな~!

  37. ゲソ より:

    悪魔ほむらL、ムルムル、ライゼル、エリスで周回しました(^^)
    最初はアクエリウスLに新顔のザルバを入れていきましたが、ラーヴァテインでミスってクリアできませんでした(ー ー;)
    ザルバの初陣は敗戦で終わりましたが、今後活躍してくれるでしょう
    最初のラーヴァでミスらなければ割と楽でした(^^)
    このメンバーの強さを再確認する良い機会になりました(^^)
    今後のバトルロードが楽しみでもありますが、怖くもありますね
    バトルロード滅級版とかも来たりするのかな

    • ナカジマ より:

      ザルバはまた大活躍すると思います!
      あの倍率は鬼だぜ(^ω^)
      僕にも単発ミラクル来ましたよ…へへ!
      バトルロード滅級は僕、クリアできない(^ω^;)

  38. ふりかけ より:

    Lメイシン、魔神メリオダス、フォンセ、バルバレムでクリアできましたー

    フォンセはムジョルニアで死にますが笑

    バリア持ちや高HPキャラが必要ですが、回復できて高火力が出せるアタックパはやりやすい気がします!

  39. SK より:

    こんにちは

    Lライゼル、ペンテシレイア、レギン、ヴァルーガ でクリアできました。

    ティルフィングの所で、トラップ撒いて逃げ回るでも倒せたのが楽でした。

  40. マチルダ より:

    困った時のナカジマさん頼みと動画。

    おはようございます。
    ラーヴァテインからいきなり勝てません。こらアカンと動画を漁ると…なんと無課金構成でのクリア報告を発見。エビルコーカスL・カグヤ・レギン・鼠小僧…エビルコーカス以外ソウル強化あり、スキルマ必須でした。

    動画を投稿してくれた方に感謝し、ちょっとソウル強化してから行ってみようと思います。
    しかし、レギンエンハからの鼠小僧トラップ、めちゃ便利ですな。

    • ナカジマ より:

      僕はめっちゃ動画みます(^ω^)ハハハ
      ラーヴァ強いっすよね…
      ネズミン使うの忘れてた…!

    • マチルダ@満身創痍気味 より:

      こんばんは。
      ソルダンを数えたくないほど周回し、エビルコーカスをアマテラスに変えたりしてボスにたどり着けても、最後の最後で発狂を喰らう辛さ。どうしようもなくなったその時、メイガスが微笑んだ気がして写真のような編成でようやっと勝ちました!
      情けないほどにフェス限に頼りっきりですが、無課金編成を含む約12回目の突入でやっっっと勝てたよホントつらいよ風邪引いたかも。あと4回、地獄の周回をしてきます。

      シャオシンやフラマのスキルに対してはバーファランクスが発動するのに、レギンの時は発動しなかったのがよく分からなかったです。あと、ムジョルニアの先制の後に鼠小僧とカグヤが1ターン攻撃・スキル使用不可になって焦りました。

    • マチルダ より:

      あ、写真貼り忘れましたな…申し訳ないです(・_・;

  41. リインフォース より:

    悪魔ほむらL、クリスマスヴィルゴ、エリザベス、 ミレシアです。
    1Fはスキル封印が解けたら、ミリシアのエンハンスからのヴィルゴの防護貫通でワンパン。
    2Fもスキル封印が解けた後、ミリシアからのエリザベス。ここである程度回復します。
    3Fはエンハンスが残るので悪魔ほむらでワンパン。
    4Fは毒が消えるまで耐えるとマーレの防御ダウンするのでエリザベスで回復。
    最後はミリシアからのヴィルゴ、ほむらです。

  42. ユウ より:

    今やってるコイン顕現でお迎えしたエリス様とサツキが早速活躍してくれました。
    1、2フロアはサツキ&エリス様。
    3フロアはイヴェルカウンター。
    4フロアはサツキ&エリス様。
    5フロアはイヴェルエンハからの殴りで締め。
    2フロアクリア直前にアテナの無敵を使って3フロアを凌ぐのと、マーレのアビスドーム後を耐えるのにも使えます。
    スキルさえしっかり避ければ安定しそうかも。

    • ユウ より:

      何とか5回終わりましたが、突破率は20%ほどでした。
      このパーティだとダメ減がない分、ほぼ全部のスキルを避け続ける必要があるのでラーヴァかサツキで事故の9割。
      面白い内容でしたが、試行回数は増えるのでもうちょっとスタミナ下げても良いかなぁ…って。

    • ナカジマ より:

      お疲れ様でございます(^ω^)
      耐久等倍でも回復力でいけるものですね。
      無敵かぁ~!

  43. 遠い音楽 より:

    女神エリザベス、ハザン、ムルムル、エリスで安定周回しました。
    ラーヴァテインはムルムルとハザンのスキルを使ってからエリザベス。
    サツキはハザンでチクチクしながらスキル貯めてエリザベス。
    ムジョはムルムルからのエリス。
    マーレは防御ダウンしてからのムルムルとハザンのスキル使ってからのエリザベス。
    ティルフィングは開幕死亡w

    ムジョはエンハなしのエリストラップで倒したり、ティルフィングはハザンのオートダメージが切れててエリストラップ使うこともあったけど、大体こんな感じでした。

    マーレにアビスドームで殴られても意外と4〜5割くらいしか減らないし、例え死んでも30%復活出来るので非常に安定してました。
    防護貫通ダメージでフィニッシャーにもなるし、女神エリザベスが輝いたダンジョンでした。

  44. 空飛ぶ座布団 より:

    Lメイシン・サツキ・レッドフード・バルバレムのアタパでやっと1周…
    サツキとバルバレムがAS1のままで突撃したのでかなりお辛い(;_;)
    1層目:メイシン・バルバレムでガツガツ
    2層目:ここも殆どメイシンとバルバレムでゴリ押し…フィニッシュでコンボ増使って回避されると泣けますorz
    3層目:全員冥にしてあるので先制大ダメージで沈む事無く通過、やはりスキル使ってメイシンとバルバレムでムジョさん撃破
    4層目:一番の難関!毒はサッちゃんのスキルで回復、アビスしてきてからの3Tは誰も攻撃されないようにするのに一苦労、崩壊直後にスキルでどどーん(・ω・)
    5層目:柔らかティルさんを余ってる方のコンボ増で圧殺!
    …後4周頑張らなきゃ(T_T)

  45. ぽんぽん より:

    自分も最初負けまくりましたが、このPTに変えたらとても安定しました。
    同じPT組める人は参考になれば…

    ステージ1:エリスで突破。ライゼル2体でもいける
    ステージ2:ライゼル2回あてて終わり
    ステージ3:開幕悪魔ほむらでワンパン
    ステージ4:防御ダウンまで待ち。ダウンしたら悪魔ほむらでワンパン
    ステージ5:エリスでワンパン

  46. マチルダ より:

    連投申し訳ないです。
    10回目の試行から数えなくなった周回でやっと3周目をクリアしました。

    編成はエビルコーカスL・シャオシン・レギン・鼠小僧です。ムジョルニアが鬼門で、シャオシンのトラップでも減りません。レギンエンハの鼠小僧、すごく使えます。

    あと2周をこのパーティーで乗り切ってみようと思います!

    • ナカジマ より:

      ここはホントむずいっす。
      そしてねずみ小僧も早速使われている!
      素晴らしいですな(^ω^)

      • マチルダ より:

        5周目、無事クリアしました!闇素材もゲット&振袖フラマがスキルマになりホント嬉しいです。シャオシンにはムジョルニア戦で10ターンの叩きに専念して雑魚を叩きまくってもらい、ティルフィング戦ではトラップを撒いて貰いました。

        ティルフィングに発狂された時は万事休すと思いましたが、魔強化したシャオシンとレギンが残ってくれまして。運良く残りのトラップをティルフィングが踏んでくれてラスト1周をクリアした時は諦めなくてホント良かったと思います。長い戦いでした。

        何より、エビルコーカスの優秀さに気づいた周回でもありました。