【育成ノート】クロウ、アジ・ダハーカ、セリエ、バリスタのスキル上げ、レベルマ祭りなど

新年ということでガンガン自軍を強化していきますよ!

もう次の滅級・塔との戦いは始まってますからね(^ω^)b

スキル上げ

クロウ

クロウはあっさりスキルマになってくれました。

それほど苦労する…手こずることもなく、あっさり上がってくれて嬉しい。

でもま、進化前の素材は結構ドロップしますからね。

イシスのスキル上げがちょっと大変そうだ。頑張らなきゃ。

アジ・ダハーカ

アジ・ダハーカもスキルマになりました。

この男、なにげに回復力はかなり高いっすからね。

特に縛りもないし、スキルマなら活躍できる場所も増えそう。

進化解放…は難しいか、いつか覚醒しないかな。この辺りに登場したキャラたちも。

セリエ

長らく手付かずだったセリエもやっとスキルレベルを上げ始めました。

スルーされるのが怖くてためてたんですよね。

2.5倍を見計らってちびペン3体、ふつペン1体で5まで上がりました。

スキブがあればしばらくは大丈夫でしょ。デカペンまたいつか手に入るかな。

バリスタ

バリスタにも余ってたちびペンを投下。

スキルレベル9まで上げなきゃいけないってなかなか大変だなぁ。

高回転になったらそれだけでめちゃ強いけど、スタンソウル欲しいぜ。

いっそサモクリで買おうかしら。

ハツミ

火属性スキアタの救世主、ハツミもスキル上げておきました。

昨日単発でも来ちゃいましたよ!一瞬お正月フラマかと思ったけどな…!

この子は恐ろしい火力を秘めているので木属性の高難度ダンジョンで役立ちそうですね(^ω^)グフフ

うちの火属性スキアタのフィニッシャーは君に任せるよ!

レベルMAX祭り

全てレベルマ

いつもはレベル85ぐらいで「うん…。」みたいな表情で去っていくナカジマだが、今年は違う!

いつでも前線に立たせられるよう、いきなりレベルマックスにしておきます。

後はスキルレベルがバリスタ以外軒並み1なのでペンダンジョン来て欲しいなぁ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ハツミかわいいよハツミ…
    ハツミってなかなかの壊れ性能だと思うんですよね!
    最高で675倍とロマンもあるし、最低でも300倍なので普通に強い!
    ただ色々と疑問に思うところもあります。
    ランダム回数は一マス毎に判定があるのかどうか?とか、最大9回ですがどれくらいの割合で最大回数を出せるのかとか、是非その辺も今後検証して頂ければと思います!(他力本願)
    あとライゼルLのレギンエンハでハツミ砲ぶっ放した時の画像置いときますね。

    • ナカジマ より:

      リーダースキルが戦闘向きじゃないのであまり話題にはならないのかな?
      僕は今回で一番嬉しかったかも( ^ω^ )
      この火力は惚れ惚れしますね。
      やり過ぎ感もありますが( ^ω^ )

  2. 夏なな16 より:

    よく頑張りました(*´∀`)エライエライ
    今年のナカジマ様は三味も四味も違うみたい?(笑)

    クロウだけに?(笑)

  3. アマツ より:

    進化+レベルマしてますね~
    僕はまだバリスタ、メイシン、スサノオぐらいしか進化+レベルマしてません
    オーディンもスキラゲしているのですが意外に上がりません・・・

    早くペンダン来て欲しいですね
    ペンダンが1か月に1回ないと寂しいです

    • ナカジマ より:

      オーディン当たらなかったなぁ( ^ω^ )
      レベル上げも大変ですよね。
      ペンダンきてくんないかなー。

  4. ガブガブ より:

    こんにちは~

    育成してる時と、その駒が活躍するその瞬間が楽しいですよね~

    ともあれ育成お疲れ様です!

    参考になるかどうかは分かりませんが、強化例としてウチのバリスタさんとシャオシンさん貼っときますね。

    • ガブガブ より:

      この娘、ここまでくると化け物です( ̄▽ ̄;)

      • ナカジマ より:

        うーん、ワンダフル!
        攻撃もアップすれば弱点なくなりますね。強いわあ…

    • ナカジマ より:

      ぐおー強そう!
      これはもうカウンターでいけるとこ全部いけますね。
      強いなあ…僕もここまで育てよう(^ω^)

  5. めると より:

    こんにちは。育ててますね(*´ω`*)改めてこう見るとやっぱり今回ナカジマさん神引きしてますね。羨ましい( ゜o゜)自分もGPガチャ回しまくって進化&鷹狩りしてました。新顔が増えたのでペンダンも来て欲しいですよね(^3^)

  6. ゲソ より:

    育成頑張ってますね(^^)
    イシスとバクウとオーディン犬が15周くらいでスキルマになったので、後はソルダンレイク周回に力を入れられそうです(^^)
    ハツミちゃんにはテラーを焼き尽くしてもらわなきゃいけないので、攻撃ソウルとダメスキソウル付けました(^^)
    スキブも付けたいな
    お薬が足りなくなってきたなあ

    • ナカジマ より:

      うほースキル上げ早い!
      いいなぁ、僕はまだまだかかりそうです。
      はつみん最優先でソウル付けます( ^ω^ )

  7. カルラ より:

    お正月イベントで育成が捗りますね!自分はスキル上げ一通り済んだので、ソルダン周回中です。
    そういえばペンダンは来てないですね。ガチャで念願のレッドフードが出たので、ペンダン用アタックを組んでみました。パパもママも速攻で倒せる…はずです。早く来てほしいですね。

    • ナカジマ より:

      張り切って育成しております(^ω^)
      さてソルダン潜るか…
      ペンダン、なんで来ないんスかね~困っちゃう。

  8. 二虎 より:

    強力な要チャージスキル持ちへのスタンソウルの効きっぷりが重要すぎてスタンソウル足りませんね。

    あとハツミはスキルが鬼過ぎるので是非ソウルマ行きたいです。矢印の下一重が地味に最大の欠点なのが惜しいところ。
    悪ほむリーダーでXmasフォンセと組んだらレゴムくんワンパンいけますね。

    • ナカジマ より:

      チャージときたらスタン耐性ですよね。
      買っちゃおうかなぁ。
      ハツミちゃんはソウルマ必須ですね。
      恐ろしい炎。

  9. しりこだま より:

    こんばんはー。僕も今回バリスタ当たったんでスキルレベル上げてたんですが途中でちびペン6スルーくらってそこからはでかペンで8まであげました!ちびペンはムルムルとマヌアに使えばよかったかな(´・∀・`)

    • ナカジマ より:

      わおっ凄い!
      やっぱこの位しなきゃだめですね。
      僕は4でストップです(^ω^;)