トルブクガスの塔 第八層をスキルアタックタイプパーティで攻略!貫通持ちが重要!

誰かスキアタで居たっけな~と思ったらアマテラス様がいらっしゃった(^ω^)

エリア1

貫通がいる

ベルダンディが毎ターンダメージスキルを撃ってくるのはいいんですが、スキル封印までしてくるんですよね。

そしてカッチカチのダイオールが守っているという。

ダメスキでぶっ飛ばすにもスキル封印されるし…ということで貫通で倒します。

すっかり忘れてたぜ。ダイオールは防御ダウンスキルを使ってくるのでその後ボコる。

ダメスキもほしい

エリア2もベルダンディとスクルドを先に倒す必要があります。

今度は貫通も届かないのでダメスキで撃破。

スクルドはグランストラスターでも倒せました!

あんまりHPは高くないみたいですね。

ドーン

ボス戦はダメージスキル軽減を仕掛けてきますのでグランストラスターで打ち消して、アマテラスでドン!

道中のパズル要素がメインの階ですね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. さくら より:

    エリス?(´ω`)……ナカジマさんしっかり休んでくださいね(´ω`)