トルブクガスの塔 第九層をセリエ率いるトラップパーティで攻略!炎機兵に強襲!

味方全体が2ターンの間攻撃力の2倍で反撃、ダメージスキル95%軽減+4倍反射という厄介なスキルを使ってきます。

ダメージを与えづらいじゃないか…!というわけで優先的に炎機兵をやっつけちゃいます。

トラップ地獄

スキルターン増加とか仕掛けてくるんですが、1ターンなんで致命的ってほどではないですね。

トラップでゆっくり倒しちゃいます。制限ターンは少なくないですし。

エリア1、2ともに似たような内容になっていますね。

ボスもトラップ

ボスは闇機兵でHPは20万ぐらいだそうで。

これはヨリンゲルのエンハンスは必要なかったかな?

と思いきや…ダメージゼロ!?あ、無敵してくるんだ…完全に見落としていました。

でもまあ、よく動くのでトラップを踏んでくれました。

レヴォルトGET

木属性のレヴォルトがGETできる!

難易度的にはベルセデリオを倒すよりずっと楽なので絶対GETしておいた方がいいと思います(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. パン より:

    セリエ率いるエクレールパやないか!!!
    正月疲れですな