案内人ホワイトラビットの評価:回避率&防御力アップは高難易度ダンジョンで大活躍!

中級者~上級者向けのモンスター

s2

ステータス

HPは12410と攻撃タイプとしては高めです。

しかし攻撃は268とやや控えめの水準。

ギルド補正やソウルで補強したいところです。

能力と矢印

全体化&防御アップLv.3とどちらも使い勝手がよく、低めのHPをカバーしてくれます。

矢印は金型で十字が二重という一番オーソドックスに使いやすいタイプ。

スキル

回避率アップなのですが、範囲が横一列の味方というのが厳しい。

使いこなすのにはちょっと慣れが必要でしょう。

サナーレスの塔のような物理ダメージが激しい高難易度ダンジョンで活躍できます。

リーダースキル

同時攻撃で倍率があがり、防御力も上昇するというもの。

ダメージカットやHP倍率に比べるとちょっと見劣りしてしまいますね。

1

※上方修正されました!

ホワイトラビット スキル上げ

さらに、スキル修練洞4でスキル上げが可能。

案内人ホワイトラビットの評価

8.8

HP

8.1/10

攻撃

9.0/10

能力・スロット

8.9/10

リーダースキル

7.7/10

スキル

9.6/10

矢印

9.5/10

良い所

  • 矢印が使いやすい
  • 能力が優秀!

気になる所

  • HPが低め



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク