案内人ホワイトラビットの評価:回避率&防御力アップでどこまで戦えるか

中級者~上級者向けのモンスター

s2

まずHPなのですが8738とレアリティの割には引くめ。ギルド補正やソウルで補強したいところです。

しかし攻撃は258と高めの水準。ふわっとした見た目に良らず意外と攻撃的です。

特殊能力は全体化&防御アップLv.3とどちらも使い勝手がよく、低いHPをカバーしてくれます。

スキルが回避率アップなのですが、範囲が横一列の味方というのが厳しい。

使いこなすのにはちょっと慣れが必要でしょう。

リーダースキルは同時攻撃で倍率があがり、防御力も上昇するというもの。

ダメージカットやHP倍率に比べるとちょっと見劣りしてしまいますね。

矢印は金型で十字が二重という一番オーソドックスに使いやすいタイプ。

1

※上方修正されました!

案内人ホワイトラビットの評価

案内人ホワイトラビットの評価
8.8

HP

8/10

    攻撃

    9/10

      能力・スロット

      9/10

        リーダースキル

        8/10

          スキル

          10/10

            矢印

            10/10

              良い所

              • 矢印が使いやすい
              • 能力が優秀!

              気になる所

              • HPが低め
              スポンサーリンク

              よっしゃ!シェアしたろ(^ω^)

              フォローする

              スポンサーリンク
              ※メールアドレス、ウェブサイトの記入は必要ありません
              ※コメントは反映までちょっと時間がかかりますm(_ _)m