グランド・シーフ・マウスをムルムルやレギンで強化したらどのぐらい火力出るのかな

こやつは闇トラップの救世主になってくれるに違いない、と期待してます

マウス

アミタンネカムイLのムルムル5倍エンハンスで踏ませてみました。

一発が26万ぐらい出てますね!

すり抜けだから盤面に敷ける数が多くて良いなあ。

ナイスダメージ

光属性の時なら40万近いダメージにも。

ノックバックも使って上手く当てたいが、闇HPで誰か居たっけ、ウチのボックスには見当たらなかったぜ…。

しかしどうせなら5倍無敵状態で囲みコンボも食らわせたいので、殴って離れる感じで闘うと良いのかな。

レギンはスゴイ

そしてHPタイプといえばのレギン!

ヌアザでノックバックもスムーズに行えます。

敵は光属性だからってのもあるけど、良いダメージ出てますなあ。

中ボス対策としても行けそうな気がするぜ。マウス、要チェックや!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. アマツ より:

    リーダースキル、エンハ込みで1マスにつき25万だと!?
    ムルムルもいるしティルフィンのトラップも無理を感じたしネズミ男育ててみようかな
    チェーンプラスで回復マスも設置できるしエビコやノエルともHPタイプとして相性良さそう

    ちなみに現在闇属性HPタイプノックバック持ちはいないようです
    闇属性ノックバックならヤマラージャ、ケートスがいますがね・・・

    • ナカジマ より:

      結構強いっすよね~
      闇はトラップ薄かったので嬉しいな(^ω^)

      ノックバック、やっぱ居なかったですか…
      今後登場しないかなあ。

    • みに より:

      ワンパン狙い一点重視なら、LS外でノックバックスキル持ちを入れるのもありかもしれませんね ヘ(^_^ヘ)

  2. シュガート より:

    遅れましたが、あけましておめでとうございます(^.^)

    記事やコメント見るとレアガチャ駒が欲しくなるのが召喚士のサガ…ですがそれは運。
    嘆くよりも泥駒をしっかり育て上げて使いこなすのがサモンズでは特に必要だと感じています。ガチャでの補強はあくまでデラックス感のUP!かと(^.^)
    先日のガチャや滅級などで神級以下の影が薄くなってる感もありますが、ナカジマさんがしっかり記事でピックアップしてくれるのでウレシイです(^.^)

    今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

    • ナカジマ より:

      明けましておめでとうございます!
      本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

      日が変わったらテラー顕現なのですが、ここを突破すれば神・滅・塔制覇なんです!
      でも、三創神・獣操士・オートマタは居ないんですよね。
      手に入れたのがつい先日なので…

      なので、そんな感じの記事もあげたいと思ってます(^ω^)