ペンダンジョン かごの中の果実でちびペンGETだぜ!今回は何個手に入るかな?

ニューイヤーレジェンドフェスでGETした面々を強化できるチャンス

ペンダンジョン

なんせスキルレベルをアップできる機会が希少ですからね。

ここはためておいた光結晶10個全部ぶっ込むつもりで周回したい。

回復薬も30個以上はあるし、テラー顕現用に10個だけ置いて全部使っちゃおうかなあ。

ソルダンもまわりたいけどね、って感じで行ってきまーす!

初期位置

初期位置はコレで行ってみました。

シャオシンは初めて使いますが、かなり早いそうなので期待!

ママペン

ママペン2マスで倒せるのは良いっすね(^ω^)

今まで結構時間かかってたからなぁ。

かなりスピードアップしました!

パパペン

さらばパパペン!

オートマタは別に滅級・塔などで必須ってわけじゃないしなあ、と思っていましたが、こういったシーンではやっぱり強いな、と。

結果発表ーッ!

結果発表

108周でちびペン25体GET!やったぜー(^ω^)

2体は元から持ってたやつなので、25、これは前回の倍ぐらいですね。

しかしパパペンは6体だけ!少ない!コメント欄見てると皆さんだいたい10%ぐらいは遭遇してるのかな。

ちなみに僕の前回は52周でパパペンは4回登場。ウーム!

ドロップなしは38回で大体35%ぐらいか…これは今までで一番ドロップしなかったなあ(´ω`)残念。

さて、そんなこと言ってる間に23:52ですよ…準備はできてるぜ!クラゲ野郎ッ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    シャオシン、ヌアザ二体で1時間に72周。しかしママペンのスルーにはトータル30回とやられました。疲れたのでやめまーす。

  2. エレイン より:

    ペンダンジョンお疲れさまです!
    今回はちびペン22体確保できました(∩´∀`)∩ワーイ

  3. アザートス より:

    ペンダンジョンお疲れ様でしたー
    自分は、バリスタLお供にバロール連れて周回しました。
    結果貼っときますね〜
    まあまあ回れたかな?

  4. わっふる より:

    前回よりちびペン2匹少ない…
    ドロップ率絶対下がってる気がする…

    • ナカジマ より:

      僕もかなりドロップしなかったです(^ω^;)
      35%ですよ…
      前は3割りきってたような。

  5. 遠い音楽 より:

    プラタナスと蛇おじさんでママはスルーして214周でチビ18体ゲットしました。
    火5、水1、木6、光1、闇5ということで木を中心にきれいな数列になりましたw
    200体で止めようと思っていたところ2連続でパパが来たのでそのまま続けたらすぐにもう一度2連続が来ました!
    まぁ、20体以上スルーもあったので確率が収束しただけですがw

    シャオシンがいればママも美味しくいただけたのに……

  6. てんどんまん より:

    ママペン狙いでタマペン39個ゲット(^^)パパペンは4回くらいしか出てこなかったです(笑)
    ラクシュ、アーチャー、オラージュの周回は楽でした。
    さぁ、誰からスキレベ上げようか((o(^∇^)o))

    • ナカジマ より:

      パパペンなかなかきてくんないっすね~!
      トラップこんな早いとは知らなかった…!

  7. ヨシツネ より:

    皆さんお疲れ様です。

    2時間無心で回ってパパ遭遇は、たった4回…
    毎度ながらもう少し確率上げて欲しいです(。´Д⊂)

  8. kan より:

    お疲れ様です!
    今回始めてパパ・ママペンに出会いました。
    結果的には56回の内パパペンが4個、タマペンが36個。
    これって平均的な数字なんでしょうか?
    パパは滅茶楽勝でしたが、ママペンは滅茶面倒くさいイメージが。(`Δ´)!

    • ナカジマ より:

      お疲れ様でした!
      みなさん10%ぐらいなのかな?僕はもっと低かったなー(^ω^)

  9. 税率10% より:

    久しぶりに二時間べったり張り付いて周回することができましたq(^-^q)
    シャオシンがかなり良いとのことだったので使ってみてビックリww今までカウンターパで回った時間は何だったのか…(T▽T)
    結局、今回は41体ゲット出来ました!!
    大豊作だったけど…ボックスの圧迫半端ない…

  10. おスヌ より:

    さっそくダランティ活用してみました。スキルマじゃないバリスタでも早く回れて助かります。
    結果は51週でパパぺン3回遭遇ペン9匹でした。

  11. 九尾 より:

    お疲れ様でした!
    ダランティLのカウンターパで90周ほど回れました(^^)シャオシンパだと3桁いくようなのでうらやましいです。
    でもパパも6回出て、19匹のチビペンをゲット。自分としては最高記録でホクホクです。
    後はテラーをぶっ飛ばしましょうo(^o^)o

    • ナカジマ より:

      うほー早い!
      ダランティもすごいスピードですな(^ω^)
      僕も最高記録出ました!

  12. 匿名 より:

    乙です
    シャオシンで挑戦してママ65、パパ7でした
    操作ミスでママ2、パパ1ミスったのがもったいなかった
    あと油断してボックスの空きを確保してなかったw

    • ナカジマ より:

      おつおつです!
      ボックスは準備するのむずいときありますね(^ω^)
      シャオシンだと早いっすねえ…

  13. 匿名 より:

    チビペン22、たまご12でした。
    パパペン7回遭遇しました。相変わらずママのたまごの落ち率が悪すぎます。

  14. ガブガブ より:

    こんばんは~

    今回はこんな感じ~

    パパ遭遇たったの6回・・・・
    薬の消費とランクアップ分から計算するとで95周位したかな。
    しかし相変わらずママペンノードロのファッキン仕様だぜ(笑)

    • ガブガブ より:

      すかさずスキラゲ(笑)

      今回はスルーにもめげず、上げたい奴を中心に。
      満足いく結果です!
      マタ組がスキルマラッキー!
      デルフィがストレートでスキルマ!

      • ナカジマ より:

        うほ~シャオシン&バリスタがスキルマ!スッッゲエ!
        僕はビビって4までしか使えないマン(^ω^)

    • ナカジマ より:

      ひょおおおスゴイ!
      僕もパパペン6たいでした(^ω^)
      108でしたけどね~
      ママペンは3割以上ドロップなし!
      (^ω^)ハハハ!ふざけるなっ!

  15. ラマ より:

    バリスタ 葛木 ダランティで周回
    バリスタ強っ
    ママ3ターン パパ3ターンで22匹GET
    バリスタ煌でクリティカル出るとエンハなしでもパパをワンパンで焦った

    • ナカジマ より:

      うは~大漁GETですね!
      バリスタならエンハなしでも行けるんですか…そんな…

  16. エコノミー者 より:

    2時間周回し…

    周回104回
    ママ99回
    パパ5回
    ママドロップ75回

    です( *´艸`)

    パーティはバリスタL、ホルス、ダランティ、ラファエルでパパママ安定狩りでした。

    パパマラしようか悩みましたが、遭遇率が悪く、ママドロップも意外とよかったので、両方狩りに(‘ω’)

    ちなみにチビペンは赤3・青3.緑4.黄3.紫6という結果(;^ω^)
    ハツミのためにもう少し赤が欲しかった(;´д`)

    • ナカジマ より:

      あ!僕と似てる数字ですね!
      僕のほうがちょっと多いですが…
      ドロップは僕のほうが落ちてないのかな…ムウ。

      でも、いい感じでバラけましたね(^ω^)

  17. りくあおい より:

    ニューイヤーレジェンドフェスで手に入れたシャオシンのお陰で、はじめてパパペンを倒せました。
    パパペンは3体いけました。
    パパペン倒せるようになると、ペンダンジョンも楽しいですね。

  18. yh より:

    シャオシンパーティーで挑んだ結果!
    赤1青5緑5黄4紫3
    の計18体!
    ありがとうシャオシン。それしか言う言葉が見つからない・・・。
    ではカティに早速スキラゲを!エイッ!!

    チビ3普通1で3から6(MAX)!
    闇ペンはこれでなくなったけど満足です。
    では次はテラーですね!皆さん頑張りましょう!

    • ナカジマ より:

      シャオシンのスピードにはびびりました。
      なんという速さ。
      カティスキルマおめです!いいな~(^ω^)

  19. メゾン より:

    疲れた(((^_^;)ラクシュLシャオシンまじで楽でした(^-^)今までで一番稼げました!ただ回復薬は完全に尽きました…ソルダン周回もしたかったなぁ。

  20. anmo より:

    前回よりもみっちり回れなかったけど、ドロップ率もパパも多かった印象。
    20体ならまずまずかなぁ٩( ᐛ )و
    シャオシン欲しい…_(:3 」∠)_

  21. カルラ より:

    2時間で集まったチビペンは47体!乱獲してやりました。ただ、火ペンが少ないのがちょっと残念ではあります。それでもこれだけ集まれば大満足です。誰に振ろうかな〜

  22. KOU より:

    ナカジマこんばんは。
    ペンダンジョンお疲れ様でした。
    エクレ、オラ、アーチャ、ラファで周回。
    結果はパパから10匹、ママから17匹の27匹中々のパパ遭遇率でした。

    途中まではエクレラファではなく、
    ラクシュホークアイを使っていたのですがホークアイに割り込みスキル使われリタイアしたので使うのをやめました。

    シャオシン欲しいです。

    • 税率10% より:

      下の写真でメイシンが5体見える気が…だとしたら羨ましすぎる( ´△`)
      変態じみたことして、スンマセンm(__)m

      • KOU より:

        おうふ、細かい写真でもいろいろ見えてしまうのですね。
        ご指摘ありがとうございます、今後気を付けます。
        ちなみに正解は進化前4体、進化後2体の計6体です。
        シャオシンがほしかったのですが6連続メイシンに心が折られました。
        4体目まではギリギリで喜べましたがさすがに5体目はな~。

    • ナカジマ より:

      ひやーつかれました!
      お疲れ様でした(^ω^)
      パパ10体いいな~

  23. ゲソ より:

    今回はこんな感じでした(^^)
    結構バランスよく落ちてくれたと思います
    今までで一番多く周回できたかな
    パパは5〜6回は出たと思います(^^)
    回復薬は10個以上残ったのでテラー周回は問題なくできそうです(^^)

    • ナカジマ より:

      うはっ大漁ですね!
      僕もパパは6回でした。
      もっと来てくれると思ったのにな(^ω^)

  24. ラーセン1M より:

    シャオシン良いですね。私は残念ながら持っていないので、バリスタL、ロンハ、ホルス、侑那で周りましたが、スカ連発の上、パパは前半3回、後半はゼロでした。チョットがっかりです。

  25. TON より:

    ナカジマさんこんばんは!
    前回は高速で回れるメンツがおらず、悔しい思いをしましたが、今回のオレにはプラタナスがいるぜ!
    と、意気込んだものの、早いエンハがクーフーリンくらいしかいない。しかもチェーンだからプラタナスには使えない….( ´ Д`;)
    ということでベファーナさんでムルムルを強制的に使う方法で行ってきました!
    いつか役に立つとスキルマにしましたけど、ここで役に立つとは思わなかったぜ!

  26. toto より:

    シャオシン ヌアザ シャオシン で超高速周回してました

  27. マチルダ より:

    いきなりパパペンが現れるぶっつけ本番でしたが、何とか回れました。

    こんばんは。ペンダン周回お疲れさまでした。
    慣れないダンジョンとスタミナ調整で時間が足りないほどでした。ペンダンと、スタミナ調整のレイク&ソルダンで4ランクアップしました。どんだけ。

    結果は写真のような感じです。シャオシンのために青ペン集めたかったのに妙に偏りました。

  28. フェイ より:

    ペンダンお疲れ様でしたー
    ラクシュL、シャオシン、オラージュ、ライゼルで、85周中、パパ10体、たまペン落としたのは52体でしたー
    いやーシャオシン早いっすねぇー
    さーって2.5倍中にスキルあげをせねば!

    • ナカジマ より:

      シャオシン早いっすね~
      びっくりしました!
      こんなに早くまわれるのか・・・

  29. ふりかけ より:

    皆さんお疲れ様です!

    自分はベファーナ入りメイシンパで周回しました。
    薬17個使用で、チビは火4、水3、緑3、光1、闇8でした

    光が一番欲しかったのに、、、そしてママ落とさなすぎ、、、

    • ナカジマ より:

      なるほどここでベファーナ!
      スキルターン減少は熱いですね(^ω^)
      ママはほんとドロップしないっす。

  30. ヒース より:

    お疲れ様です。
    初めて二時間回りきりました。
    ママは落ちないこともそれなりにありましたが、最大戦果。シャオシン様々です。
    しかし40体とかゲットされている方もいるし、まだまだPSをみがけという事ですね。

    • ナカジマ より:

      僕もがっつりいきました!
      が、40体以上はすごいですね!
      どうやるのかな。

  31. 夏なな16 より:

    お疲れ様でした~(*´∀`)
    なんとか60ちょい?周回してパパペン7回遭遇かな(^_^)
    シャオシンいない、バリスタスキレベ低いから、メイシンL、ザルバ、メイシン、レッドフードで回りました(^_^)
    パパ2Tキルが病みつきです!(笑)

    さあ、お風呂入ってテラ氏と戯れますかね(*´∀`)マッテロヨ!

    • ナカジマ より:

      お疲れ様でした~!
      パパペン出てますね!
      いいなあ~
      僕は全然でなかったすよ(^ω^)

  32. ゆーすけ より:

    お疲れさまでしたー!
    パパマラで薬40本分、約150周でパパは15回だったので大体10%ですね
    ただ最初の50周1回も遭遇しなかったのにラスト15分で4回も出てきたので変な感じでした笑
    相変わらず白虎でノロノロやってたんですがシャオシンほんと羨ましいです、ちょっと強すぎちゃうか( ˘ω˘ )

    • ナカジマ より:

      パパマラソンお疲れ様でした!
      みんな10%出てるのか~
      僕は全然だったな!
      6%以下(^ω^;)

  33. かじ(みのむし) より:

    60戦ほどでパパは7回遭遇(^^)
    タマペン33個集まりました。
    どの駒を育成するかは、テラーを、討伐してから考えてます。

  34. とりうち より:

    皆さん凄い!僕もシャオシンの凄さを実感できましたが、回り方が甘かったみたいです(^-^;;

    結果はタマペン59個、チビペン5個ゲトしましたw

  35. セル より:

    テラー戦に向け回復薬を残すため、光ペンを2体ゲットした時点で撤退しました

    ダランティ×3+バンメリでだいたい4ターン、1周2分くらいでした

    ちなみに、イチタリナイのセリエさんは無事にスキルマになってくれました!!
    \(^-^)/ヤッター

    • ナカジマ より:

      僕も微妙に余力を残しつつ…
      でも100周以上しましたが(^ω^)

      セリエ、使ってみたいな~勇気がいる(^ω^)

  36. 電源式 より:

    皆さん、お疲れさまです!

    初めて2時間張り付きましたが、結果はちびペン21体でした
    パパは8体で本当に15分に1体のペースでした

    う~ん、しかしアッペンが欲しかったんですが1体だけで、グッペンに偏ったのが残念です

  37. より:

    お疲れ様でしたー
    ヤクを10回飲みながら、2時間周回しました。

    60周の内、パパ2回って…( ´゚д゚`)エー
    しかもママスルーも15回…
    もう少し何とかならんかな?

    初めてバリスタで挑んだのに、少し不満です。
    また次回頑張ります!p(^-^)q

    • ナカジマ より:

      薬使いまくりましたね(^ω^)
      スッカラカーン!

      パパ全然でなかったすよ…
      明日もやってほしい!

  38. 参吉 より:

    こんばんは。

    ストック分も含めて10体(各色2体ずつ)入手出来ました。
    パパと遭遇したのは一回だけですが、まあ良いでしょう。今まで以上に豊作です。

    今回はダランティが活躍してくれました。チャージ付きと言えどもやっぱり速攻スキブは強力。
    あと、パパの残り一体への発狂に対しての足掻きで反射が良い保険になるのではとも思いました。結局仕留められずに1コンさせられましたが…状況次第では選択肢に入るかも?

    • 参吉 より:

      しかし皆凄いですね…
      ここまで高速かつ、大量に回収出来るとは。

      やはりパパママどちらにも超火力を出せるのは羨ましい。
      特定のキャラを持ってないなら持ってないで別の手を考えるだけの話ですが、もうちょっと編制考えないと駄目ですね…うーむ。

    • ナカジマ より:

      うお~大漁ですね!
      お疲れ様でした!
      豊作嬉しいすね(^ω^)

      パパペンは謎割り込みが多くて苦手です(^ω^;)

  39. あんかけ より:

    お正月ガチャでゲットしたシャオシンが大活躍しましたねぇ。
    シャオシンLのライゼル、アクエリウス、ラクシェのアシストパで挑んだのですが
    ママペンなら上手いこと囲んで呪いを付ければトラップを使うまでもなく
    シャオシンの10倍エンハで殴り殺せちゃいました。
    パパペンも火属性を狙ってトラップ張り→ライゼルノックバックでワンパンですし。
    おかげでシャオシンパの使い方もわかって一石二鳥でしたね。

  40. らぱん より:

    お疲れ様でした!
    プラタナスパで
    100周以上はしたと思いますが、
    ノー泥多すぎ( ̄∇ ̄)
    パパは5回でした。

    • ナカジマ より:

      僕もそんな感じでした!
      ノードロはもうやめて欲しいな…
      あと5個は増えたと思うんですが

  41. 19 より:

    ペンダンお疲れさまでした!
    Lサリエルのシャオシンパで周った結果は17体でした。
    1時間半程、ママでのシャオシンの使い方を間違えていたようです;;
    普通に攻撃アップからの殴りで倒してました。
    それさえなければ、もう少しは周れたはずなのに・・・
    ただ欲しいアッペン(卵も)が集中して来てくれたので、良かったです^^

    • ナカジマ より:

      お疲れ様でした~
      僕も同じ感じです(^ω^)
      殴りだとちょっと時間かかりますかね。

  42. 団子大家族です より:

    みなさんお疲れさまです〜
    いつものシャオシン入りPTで録画してあった映画を見ながらの周回
    今回はタマゴ96個チビペン6個でした

    前回はパパペンに11回会えたのですが
    今回はあまり遭遇できなくてちょっとガックシです(笑)
    あとママペンスルーは本当に悲しいですね

    • ナカジマ より:

      お疲れ様でした~
      僕も動画見ながら周回してました!
      パパペン、全然でんかったす

  43. なんなんしー より:

    赤4青4緑7黄4紫3でした。緑が偏りましたが一番欲しかったので満足です!
    バリスタL、シンジ、ユキナのカウンターパで周回しましたが、パパに比べるとどうしてもママは時間かかってしまいますね。副属性にも手を出してみるべきか…

    • ナカジマ より:

      お疲れ様でした~
      なかなか大変ですね張り付きは(^ω^)
      副属性は大事っすねえ~

  44. ムスカ大佐 より:

    シャオシンで1時間半周れて、チビぺん26個になりました!
    パパ遭遇が6回だったのが残念です。

    パパ、ママともワンパンなので周回スピードは申し分なし!後はパパがどれくらい出てくれるかですねぇ〜
    パパはママと違って確定ドロップですし

    • ナカジマ より:

      おお~僕もそんな感じでしたよ(^ω^)
      シャオシンは早いっすね。
      パパペン10は来てほしかったな。

  45. みうみう より:

    お疲れ様でした~
    プラタナスでチビ23かな?
    始めの方立ち回りを忘れてて結構時間取られたのが痛かったです( ̄▽ ̄;)
    う~ん、シャオシン欲しいなぁ

  46. Mエリス より:

    皆様ペンダンお疲れ様でした!
    エリスL、アミたん、ザール、ラファエルで周回。パパ・ママ計94匹を倒せました。
    フェス限を使わずに100匹倒すという目標には届きませんでしたが、十分な結果ですね( ^ω^ )
    今回はパパ遭遇4回と少なかったため、チビペンは15匹と控え目。。。
    次回は正月ガチャで来てくれたシャオシンを使ってみようかな?

  47. artr より:

    お疲れ様でした!!

    ラクシュLシャオシンヌアザヌアザで
    31+8卵でした(^^)
    ほんとにシャオシン様様ですわ〜

    いつもよりママのドロ率が渋いのは
    気のせいではないだろう…

    このままもテラー戦頑張りましょう!

    • ナカジマ より:

      お疲れ様でした!
      シャオシンすごかったすね。
      ママは全然落とさんかったな…前よりも…

  48. かず より:

    お疲れ様です!

    シャオシンで周ってチビペン23体くらいでした。

    しかし闇が欲しいのですがそっちはほとんど出なかったです…。

    よし、スキルが上がると色々攻略しやすくなるので嬉しいですね!さて、何のスキルあげしようかな…

  49. ビボップ より:

    こんばんはです。

    Wダランティ、バリスタ、ラファエルで周りました。

    今回はドロ率低かったなぁ。
    ママスルーは概ね15回、加えてパパとの初遭遇は22:29分と中々出会えず・・・。

  50. ぬまっし より:

    レギンべリアルでチビペン計12体でした~(^^)

    内訳はパッペンが5(笑)あとは適当にバラバラですね~受け取ってない達成ミッション分も含めると光ペンが20体以上になっちまいました(笑)

    • ナカジマ より:

      お疲れ様でした~
      パッペン多めですね!
      僕はすぐ使うので在庫ないです(^ω^)ガハハ

  51. ひよこ より:

    こんばんわ
    ベリアルパでパパマラ163週でチビ9個でした。思ったより確率低かったので普通に回った方が多くゲットできたかも。運で結構左右するのかな。
    欲しい属性のペンが出ないの法則。余ってる属性のペンが多く出るの法則。毎回この法則で泣いてます(T-T)

    • ナカジマ より:

      うおおおお163!
      めっちゃ早いっすね!
      なんかあんまり出なかったな~パパペン

  52. より:

    パパ7、ママ約100でした(@@;)
    初めて2時間まわれましたが、これが出来ると出来ないじゃ育成の捗りに差が出ますね💦9時から10時までは1回もパパに遭遇できなかったので焦りましたが何とか7回は出会えました(@@;)何はともあれ今回やれたおかげでかなりスキルマに出来ました☆
    ラクシュL、オラージュ、シャオシン、ヌアザでロード時間抜きでパパママ共に40秒でした。
    コインで買えるようにならないかなー、、、

    • ナカジマ より:

      おおっ僕もそんな感じです。
      かなりペンの数が変わりますね…
      なぜ入坑にしないのだろう。

  53. めると より:

    ペンダンお疲れ様でした。今回パパが3回しか、来てくれずママの泥もいまいちでした。前回の余りと合わせてチビ16体でした。たまペンが変に余らなかったのはよかったかな?誰に使うか悩みますね(^3^)

    • ナカジマ より:

      お疲れ様でした!
      僕も全然来なかったなーパパペン。
      かなり準備してたのに。

  54. カヌレ より:

    うっかり寝てしまったせいであまり周回出来なかったけど、パパペン3連続の運もありチビペンを7体だけですが確保できました
    個人的なmvpは産まれたまま放置されていたヌアザくん4歳です(^_^)
    …ちゃんと育てよう

    • ナカジマ より:

      睡眠というトラップ!
      眠い時間にやって来ますからね(^ω^)
      ヌアザはHPタイプのリーダーとしても最高っす!

  55. さくら より:

    はい、仕事でりーむーーこれが出来ないからペン難民です(´ω`)

    土曜なんだからたまには昼開催でもいいじゃん、周回出来たことがない(´ω`)はぁ…

    • ナカジマ より:

      これ、入坑にすべきですよね。
      今日も要望出しておこう…いつもするーだけど…

      • さくら より:

        要望の出し方ってどんな感じですか?私も出したいです(;´д`)

        ペンダンがコイン入坑なりチケット使用で解放とかになって困る人ってほぼいないと思う(;´д`)

        ……ここは勇者ナカジマさんに記事にして頂いて、同じ思いの人達で要望を送れば運営に届くかもしれませんよ(°∀°)←悪い顔

  56. せりお より:

    初めましてこんばんは
    私も仕事で不参加です
    というかこれまで一度もペンダンジョン回れたことないです

  57. joy より:

    備忘録的に
    メイシン、レッドフード、ザール、ネスで一周1分くらいでした
    何周したんだろ?体力満タンで5回だから100周くらい?
    睡魔と戦いながら周ってました
    何回携帯落としたことか…

    • ナカジマ より:

      むうう早い!
      メイシンが最速なんですかね。
      二時間ガッツリ張り付くのしんどいっすな(^ω^;)

  58. canam より:

    恐らく最速と思われる開幕キル用のメイシンL、ネス、ネス、フードで124周です
    結果はちびペン18個です
    ままペンの泥率が過去最低で、116回中50以上(数えるの飽きた)はスルーされました
    ぱぱペンはメイシンの追加攻撃が合計4回を越えるとワンパンだと思います
    ママは即死です
    いやー運を正月のメイシン2枚当てに使ってしまったかな?w

    • ナカジマ より:

      なるほど最速なんですか、しかし50以上スルーはエグイっすな…
      あれ確定じゃだめなのかな。

  59. アラちゃん より:

    メイシンLで1分1週ペースでした!

    諸事情あって30週ぐらいしかできませんでしたがパパペンは0。
    不運にも程がある(ノД`)…

  60. Ucchi より:

    Lラグナで、速攻エンハのミレシアからのプラタナス砲で廻ってました。
    結果100周でパパは7回、nodrop&操作ミスでのリタイアが合わせて15回です。

    最速かな♪とか思ってた時期が僕にもありましたm(_ _)m思い上がってスミマセン…
    40体もgetされてる人が(^_^;)倍じゃないか(笑)ママペンがプラタナスの上や後ろに回り込んだのをムキになって追いかけ回してたのが悪かったのか(>_<)

    次回はコインダンジョンだといいですね♪

    • ナカジマ より:

      ラグナがリーダー!
      いいっすね(^ω^)
      100周で7パパ、なるほど。

      入坑制にしないと時間取れない人がキツイと思いますね。