炎翔の天使ミカエルの評価:矢印も修正されて死角無し!攻守揃ったイケメン天使

サモンズの中でも相当カッコいいと思います

s3

HPは8567と低めではありますが、攻撃力が294と非常に高い。さすがイケメン、フェス限クラスの攻撃力ですね。

最前線で活躍させるのであれば、ぜひソウルでHPを補強しておきたい。

特殊能力は飛行と不意打ちLv.1。不意打ちは有用な能力なのですが、レベル1なのがちょっと悔やまれます。

しかし何より前の矢印が一重なんですよね。これは致命的!なぜこんな構成になっているのか・・。

せっかく飛行を持っていてもなかなかボスの背後には回れません。そのため不意打ちも活かしにくい。

スキルはダメージ80%カットと非常に有用で、緊急回避的な使い方ができます。しかもスキル上げをすることでかなり高回転になる、と良いことずくめ。

リーダースキルは攻撃タイプの味方の攻撃力を倍化しつつ、3ターンに1回HPが7%回復するというもの。

現状ではリーダーよりもサブでの運用が活きてきそうです。矢印さえ上手く使えば非常に強力なキャラクター。

1

※上方修正が入りました!

ミカエル スキル上げ素材

スキル修練洞2でスキル上げも可能です。

炎翔の天使ミカエルの評価

炎翔の天使ミカエルの評価
75.857142857143

HP

8/10

    攻撃

    10/10

      能力・スロット

      9/10

        リーダースキル

        7/10

          スキル

          10/10

            矢印

            10/10

              ナカジマポイント

              0/10

                良い所

                • カッコいい
                • 攻撃力が超高い
                • スキルが頼もしい

                気になる所

                • 特に無し
                スポンサーリンク

                コメント

                1. ゲソ より:

                  ミカエルさん、当たった時はさほど嬉しくありませんでしたが、イケメンだしスキルマだと結構強いですかね
                  ステータスも高めで、スキルマ5ターンで1ターン8割カット
                  イシュムみたいに決まったターンに大ダメージを受けるダンジョンでは重宝するかもしれませんね(^^)

                  • ナカジマ より:

                    めちゃイケメンですし、矢印がいいんですよね。
                    スキルマにしてみましたが、結構頼りになります。
                    サタンと若干かぶってますが使い分けですな(^ω^)

                ※メールアドレス、ウェブサイトの記入は必要ありません
                ※コメントは反映までちょっと時間がかかりますm(_ _)m