1/9(月)23:59までエレメンタルレイクでパルメリゴンチャンス!

期間② 1/13(金)0:00 ~ 1/15(日)23:59もあるけど、今のうちに周っておきましょ!

時間わずか

残り時間もわずかとなってまいりました、エレメンタルレイク。

このワルイ顔のマークが付いてる時はパルメリゴンチャンスなんですよね。

道中でもパルメリゴンが出て来る可能性があるという。

パルメリゴンチャンス

こんな風に一回で3体手に入ることもあるんですよ!

いつもなら1体だけ、と寂しい結果ですけども、パルメリゴンチャンスはお得なんです。

経験値リーダーで周回するとランク上げも捗りますな(^ω^)

テラーにも副属性

滅級駒なんかは塔や神・滅級など極限の環境で闘うことが多いので、自属性と光・闇ぐらいは副属性MAXにしておきたいッスね。

後はフェス限や最近覚醒させたキャラたちもしっかり副属性を付けておいた方が良いと思います。

僕が見る限り、上手い人ほどこういった基礎の部分を徹底しているかと。

メリゴンキングは高い

サモクリで買うのが手っ取り早いんですけど、無課金・微課金勢にはちょっと割高ですよね。

星5キャラ1体分ぐらい払わないといけませんので、光結晶5個ぐらいでしょ。

ほぼ星6のガチャフェスも多いけど、それでも光結晶2.5個分と考えれば高い気がします。

僕のスタミナ250ぐらいなんで、30周以上できますもんね。時間的な効率は良くないけど。

そんなわけで滅・塔に挑戦中の方も、次の戦いに備えてる方にも等しくオススメなパルメリゴンチャンス!であります(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ぴゅうた より:

    気がついたらソウルダンジョン終わってたので、来年のテラー戦に向けてパルメリゴン回ってます。
    ( ´ω`)

  2. 遠い音楽 より:

    パルメリゴンチャンスなのでハツミや魔人化メリオダスなどなど副属性MAXにしまくってました。
    できればソウルを振る前に副属性MAXにしておきたいので。
    ただ、スキルアップ2.5倍の期間も残り少ないのに気がついて、イシスたちのスキラゲに戻りました。
    が、10体くらい食わせてもスキレベ6からピクリともしないイシスに辟易してます。
    アジ・ダハーカさんは余った8体で6から8に上がったのに。

    スキラゲといえば、ベロヴォーグも先日集中的にスキラゲを試みたところ、4体食わせたら10から13にスルッと上がり、翌朝最後の3体を食わせたら13から15に上がりましたw
    予想外にイチタリナイまで行ったので、次回復刻時にはスキルマを目指します。

    • ナカジマ より:

      僕もソウル前に全部マックスにしときたい!
      ってことで4体ぐらいマックスにしました(^ω^)
      なかなか大変ですね…
      簡単とはいえ…

      スキル上げはどうにも確率なんで悩まされますね。
      ベロヴォーグはずっと逃げてます(^ω^)ハハハ

  3. セル より:

    副属性って本当に大事ですよね
    ソウルと同じくらい大事な気がします

    パルメリゴンチャンスはありがたいですね!
    全メリゴンの時にはテンション上がっちゃう\(^-^)/

    そして明日からはヒマンズ…
    でもドゥルガーの覚醒が来そうな雰囲気!

    • ナカジマ より:

      影響でかいですよね~
      明日はなにかイベントがあるはず…
      覚醒が追加されたらいいですね!
      ドゥルガーどうなるんだろ?

  4. あんかけ より:

    パルメリゴンチャンスに加えてイベント中はクリスマスラグナのLSで経験値2倍なので
    いい時は45000くらい経験値がもらえるんですよね。
    最低でも22000はもらえるので育てたいキャラの副属性を付けるのと並行して
    ランクも上げてましたらいつの間にか500超えててワロタ。

  5. クンクン より:

    私も、主要なキャラは副属性オールMAXにしてますね。
    最低でも、主属性と闇・光はMAXにします。
    私は、サモンズの攻略は、副属性に始まり副属性に終わると思っています。
    まぁ、出来るだけベストな状態で、高難度ダンジョンに挑戦したいからなんですけどね。

    • ナカジマ より:

      フェス限はやっぱり上げたくなります(^ω^)
      高難度は気が抜けませんもんね…

  6. より:

    ディビ塔で副属性の大切さを気付かされた者です。
    高難易度になればなるほど副属性が露骨に生きてくるので今後はレイク周回をやりたいと思ってます♪

    ですが フルソウルはやっぱりカッコ良いのでソウル周回をしてしまう(笑)

    • ナカジマ より:

      僕もあれほど痛感したことはないかなあ。
      スタートラインが副属性MAXですもんね。

  7. 遠い音楽 より:

    副属性をMAXにするにはパルメリゴン12体食わせる必要があります。
    なので全副属性をMAXにする場合、各副属性を10体ずつ食わせた後、各2体ずつ10体食わせて、全副属性を一度にMAXにする。
    そんなどうでも良いこだわりを持ってますw

  8. KOU より:

    ナカジマさんこんばんは。
    副属性の充実もいいですがランク上げも楽しいですよね。
    クリスマスラグナの経験値2倍とパルメリゴンチャンスのおかげでランクがどんどん上がり楽しいです。
    ハツミも2倍ならいいのにと思いつつ1年でこの時期だけの機会にできるだけランクを上げておこうと思います。

  9. Ucchi より:

    ソルダンとレイク巡りが楽しいと思えるようになったら、サモンズ上級者☆ですね(>_<)

    副属性については、他のソシャゲにない要素なので、結構ないがしろになっちゃいますもんね~副属性、大事です♪

    • ナカジマ より:

      ソルダンは楽しいですよ…300周ぐらいしたい。
      課金しようかな思い切って(^ω^)

  10. 九尾 より:

    今回レイクとソルダンを周回したところ、ランク600まで上がりました!やはり経験値2倍はおいしい(^^)
    自分も主要キャラはなるべく副属性max、最低限全属性2段階までは上げるようにしてます!やはりmaxになると気分良いですね笑

  11. 夏なな16 より:

    レイク周回したかったのにテラ子がワガママで時間も薬も無くなってしまいましたw
    私は主属性色はmaxその他は2段階まで全星7星6は育成済み、三創神は光闇もmaxに。あとは、オートマタ、獣操士、滅級、塔主、装姫、ロボ枠、季節装姫などの他色を少しずつ上げていこうかなと
    (*´∀`)エヘヘ

    • ナカジマ より:

      テラシマさんが…ぐずってましたか!
      夏ななさんを見習って先に副属性付けてますよ(^ω^)
      自属性はもちろんのこと、意外と光闇が大事な気がします。

    • 夏なな16 より:

      テラシマさん、なんとか成人(蝕星神:しょくせいじん?)式に間に合いました(笑)
      なので、攻撃・HPだけソウルマ付けてあげました(^_^)
      今までスネカジリだったので、もっと働いて貰わないと!(*´∀`)