ラナとシエルが超絶UP!×4で登場!☆6木属性とディフェンスタイプ45体が超絶UP!×3!

木属性がフォーカスされたガチャフェスが開催されてます!

ガチャフェス

月曜までのフェスで、注目すべきはやはりラナとシエルが超絶アップ×4であることですかね。

しかし大元の確率が相当低いので、3が4になったからといって体感できるほどの確率アップではないと予想します。

アレスタも通常確率なので出たらラッキーというレベルです。一点狙いは僕的にはオススメしません。

☆6が45体超絶アップしていますので、サモクリ的な観点でいくと割と良いフェスでしょうか。

ラインナップにはヤマトタケル、パーシヴァル、ウリエル、チェシャネコ、ストリヴォーグなどかなり前に登場したキャラも含まれていますので、もう持っている方は注意です!

おすすめ度:★★★☆☆



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. とりうち より:

    こんにちは、お正月イベントが終わっても何もなかったですね。
    まぁ、3周年の2月10日までちょっとなんで、これをはじめ当面はスルーですね。

    問題は切り替わりの1月16日から何か始まらないかって点だけですねぇ。2月10日までならコラボ期間にちょうど良いんですよねぇ、Fateなんか来た日には突入爆死する人が激増しそうですね(^-^;

    • ナカジマ より:

      いやー僕はなんかデカイの来ると思ってたんですけどね。
      コラボぐらい来て欲しいな~
      覚醒応援イベントだけで半月過ごすのは惜しい(^ω^;)

  2. 参吉 より:

    「今やったら当たりやすいんかー引いてみたろかな?」

    …と思って引く人が何割居るのか気になりますね。
    この手の確率アップしたガチャでどれ程回されているのか、何割の人がフェス限を当てているのやら?