覚醒応援イベント開催!次回アップデート時に翠闘神ドゥルガーと緋闘神ドゥルガーが覚醒!

光結晶とスタミナ回復薬だけのルーレットになるのは有り難いっすね~。

しかし期間は期間 1/16(月)4:00 ~ 1/28(土)3:59なので、まだ始まってないス。

覚醒解放用モンスター出現率アップ!

これも嬉しいけど、期間 1/16(月)11:00 ~ 1/30(月)10:59なので注意ッスよ(^ω^)

ノマダン、テクダンの経験値1.5倍なのでランク上げが捗る…んだけど、一部なので注意。

火の洞窟 ~ 運命の館、術者への登竜門 ~ 雷光の峰々

育成大成功発生確率4倍も開催されるのでお正月ホークとかためてる人はここで使うと良いかも?

くどいですが、期間 1/16(月)12:00 ~ 1/26(木)23:59なのでまだ始まってないッス。

大狩猟チャンスSP、確定じゃないソルダン、パルメリチャンスじゃないエレメンタルレイクも開催されるけど、ちょっと効率的には良くはないかなァ。

日替わり竜大襲来、神級連続開催もあるので持ってない駒やスキルレベルを上げきれてないキャラが居たらチャンスですね。

覚醒が予定されてるドゥルガーや両カムイだけじゃなく、サツキやファフニールも顕現する予定。

僕は最近、サツキとファフニールをコイン入坑であげちゃったよ(^ω^;)

覚醒応援イベント

ちらっと覚醒後のイラストが載ってますね!

翠ドゥルガーのイラストも良さそうだな~こりゃ準備しながら待つか…。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. テルチ祭り より:

    スキル上げ等倍である事にあえて触れないあたり
    本当はがっかりしているように見えてしまう。

    私はがっかりしているよ!

    それにしても、新しい神級のモンスターのスキルはどう使うんだろう。
    キャッチボールにしても微妙なような…

    • ナカジマ より:

      スキル上げもですが全体的になんか…ちょっとションボリな内容ですかね…
      お正月周りが豪華だったのでそう感じるのかなァ。
      フリムスルスは回復にノックバックに楽しそうじゃないですか(^ω^)?
      対策枠を入れやすそう!

  2. イーラ より:

    んで、肝心のドゥル様覚醒はいつになるのだろう(笑)
    同時進行しないと、覚醒素材なに手に入れとけばいいかわからないよぅ(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)

    • ナカジマ より:

      そこもなんか、うーんって感じですよね。
      精彩を欠く印象なんですよねえ~!

  3. 遠い音楽 より:

    覚醒素材のカムイはそのうち(覚醒実装時に)来るだろうと入坑せずに待っていた甲斐がありました。
    単にまとまった時間が取れなかっただけですが(^ ^;
    覚醒素材が来るのは嬉しいけど、レプティアス用のゼノヴァは来ないんですね。

    大成功4倍よりも、大成功3倍とスキラゲ2倍でも良いから来て欲しかった……
    先日のお正月ダンジョンのようにスキラゲ素材の雑魚を育成するには、大成功の確率アップは嬉しいんですけどね。
    ロイヤルホークかシルバーホークのどちらかが大成功すればレベルマになるので。

    緋ドゥルガーはスキルマに出来てないのでこの機会に頑張ろう。

    • ナカジマ より:

      どれを取っておけばいいかちょっとわかんないですね(^ω^;)
      ドゥルガーの覚醒素材教えて欲しいなあ。
      緋ドゥルガーは僕もスキルマじゃなかったかも!

  4. ラマ より:

    手抜きイベントでしばらくヒマンズボードの予感
    で、2月に入ると詰め込み過ぎて配分考えろよ!ってなるまで読んだ

    • ナカジマ より:

      やっぱそれ感じちゃいます!?
      なんか期間がやたら長いっすよね…
      半月ぐらいあるんですよ。
      この間、覚醒応援イベントだけの予感…

  5. とりうち より:

    こんにちは、ドゥルガーやっと覚醒ですかぁ。テラーに間に合わせてドゥルガーダンジョンと覚醒して欲しかったでうけどねぇ。

    でも皆さんと同じで覚醒素材が気になりますね、ここまでの覚醒から考えてレヴォルトは緋でファイアとウォータ、翠でファイアとリーフですかねぇ。
    あとウルスではイグナティオスを使ってたし、伝承竜が襲来するんで使ってくれると良いですね。
    武具竜も襲来するのは良いけど、先のことを考えると何体保管しとけばいいのやら、前回のコインダンジョンでサツキ6体、クンネ4体、カンナ3体、ミストル4体、テラー1体、ティルフィング3体、サタン3体、ファフ2体、ムジョルニア3体、ミストル2体、グラスラ2体、コズモス2体、バロール6体と、もう分けわかんなくなってます(^-^;
    でも消費コインの事を考えると取れる時に取っとかないとって思うんですよね。
    せめて月2回は777万配布か、他のスマホゲームみたいにコインは常にあふれる状態にして欲しいですね。

    • ナカジマ より:

      ドゥルガーきましたね~ってまだですが(^ω^)
      テラーの前に来てくれたらもっとクリアしやすかったかな。
      覚醒素材がわからないと闇雲には周回できないっすよね~
      どうしたもんかな。
      かといってコイン入坑で復刻されるのもなァ。

  6. たま より:

    テラー戦、翠ドゥルーガの未育成を後悔しました・・・(そして、敗退)

    今更ですが、今度こそスキルマ作ります。

    昨年末のように、何の前触れもなくケロロとか復刻しませんかね(´・ω・`)

    • ナカジマ より:

      スキルマ作っておきたいっすね~!
      昨年末ってケロロきましたっけ…コラボがってことですよね。
      ケロロ来て欲しいっすよね(^ω^)
      モアとかパワーアップしないかなあ。

  7. yk より:

    この覚醒システムって、僕たち中級者以上もそうですが、はじめたての初心者にこそ楽しんでほしいシステムだと思うんです!なにせイベントキャラのウルスラグナがあんなに強いんですから、初心者が使えたら色々楽になると思うんです、が。
    レヴォルトの獲得難易度が本当に高いんですよね、そんな配って損するものでもなさそうなのでウルスラグナ分くらいはかんたんなミッションなんかで常時配布にすればいいのにと思う次第です。

    個人的にはサツキをもう一体作るくらいで、特にやることがなさそう…楽しいイベントでも来ればいいんですけどね。

    • ナカジマ より:

      そうですね~今はかなり長いことやって戦力が揃ってる人向けかな?
      サツキも覚醒するのかな…楽しみだけど素材集めは大変すね(^ω^)

  8. 森の龍 より:

    お疲れ様です。

    ☆6神のテコ入れがまた来ましたね。
    覚醒が告知されるのはありがたいんですが、次回アップデート(3ヶ月後)とかだったらどうしようもない気が…………

    あとは、他の方も言ってますが新規覚醒組だけでいいので素材が知りたいですねぇ。
    そうしたら覚醒イベントも割とモチベが上がるんじゃないかと思います。

    とりあえず妄想スキル予想を一つ。
    翠→縦横斜めに50倍ダメージ+カウンター解除+1ターン攻撃力低下
    緋→十字列に40倍×3連続+回避解除+1ターン全方向バインド

    とかにならないかなぁ。

    • ナカジマ より:

      アプデは近いうちじゃないですかね(^ω^)
      月末までに来たら良いなあ。
      覚醒素材さえわかれば今から準備出来るんですけど・・・!

  9. ガブガブ より:

    こんばんは~

    ラグナ→スキアタ
    ドゥルガー→スキアタ
    ってドロ駒で覚醒するのはスキアタばっか( ̄▽ ̄;)

    覚醒用モンスターは今までの奴と同じパターンなら自属性+反属性ですよね。後は顕現駒が何かか・・・・

    でも、ブリュンも覚醒決まってるんですよね~
    ドゥルガーは悩む・・・性能次第かな。
    覚醒用モンスターは一応全種類はキープしてるけど、ブリュンがサイカワの僕にとってはブリュンに突っ込むのが最優先なのです(笑)

    • ナカジマ より:

      うーん、スキアタはもういいかなー!
      カウンターは来ないのだろうか…!
      マーレ頑張れー!
      ブリュンヒルデはめちゃ強くなりそうですよね( ^ω^ )
      運営イチオシだし!

  10. はーたん より:

    こんにちは〜(^ω^)
    なんか翠ドゥルガー美しい感じでいいですね!
    この☆6の顕現モンスター覚醒の流れだとデスファレウムとかもいつか覚醒してくれそう…(*`ω´)
    運営さんも気に入ってるキャラっぽいですしね(^ω^)
    サツキとかもイラストがすごく好きなので覚醒してくれるといいな

    • ナカジマ より:

      ドゥルガー美しくていい感じ(^ω^)
      デスファはデルフィみたいになるのかな…
      サツキの覚醒とか凄そうだ(^ω^)

  11. 匿名 より:

    このイベント28日まであるんですね
    そしてスキラゲ2倍無しでソルダンも通常仕様
    これは、、暇ンズボードの予感!
    正月のイベントラッシュでモチベ上がってきてたのでここらで良い方向に予想を裏切ってほしいですね~

    • ナカジマ より:

      そーなんですよ、これで時間を稼ぐ気か!?
      ヒマンズボードはちょっとな~

      コラボとか来ないかな(^ω^)

  12. 匿名 より:

    こんにちは。
    お正月イベントから始めた初心者です、日替わり竜大襲来の中に序盤で取っておいた方がいいモンスターはいますか?  クリアできるか分かりませんが、コマが少ないのでできるだけ手持ちを強化しておきたいので・・・

    • ナカジマ より:

      龍大襲来は…そうですね。
      ミストルティンはスキアタリーダーとしてもサブでも便利ですよ!あとはムジョルニアもおすすめかな(^ω^)反射できます。

  13. 匿名 より:

    カンナカムイはまだですかね~
    クンネカムイは覚醒イラストがあるのでカンナも来てほしいです