輝告の天使ガブリエルの評価:50倍ダメージスキルの発動が速い耐久天使

綺麗なお姉さんは好きですか

イラストが非常に可愛い。身につけている小物類もディティールが細かいので必見です。

s6

HP13456とかなり高めですが、攻撃力は169とやや控えめ。耐久寄りのステータスです。

HPタイプの攻撃力2.5倍&3ターンに1回HP6%回復というもの。

HP回復はそれほど期待はできませんが、攻撃力を2.5倍にしてくれるのは有難いですね。

ただ、HPタイプは素の攻撃力が低めのキャラが多いので編成時には注意が必要です。

特殊能力としては自身が飛行持ちでありながら対空攻撃も備えた珍しい内容。

矢印が金型で使いやすいですから飛行能力を持っているのは良いですね。前斜めは二重ですが、前は一重なのでそこだけ注意。

そして斜め列の敵に攻撃力50倍のダメージスキル。

スキルマで8ターン発動と非常に速く、斜め列は意外と当てやすいので重宝します。

全体的に使いやすい構成。スキルアタックタイプのサブとしての運用がおすすめです。

1

※上方修正されました!

輝告の天使ガブリエルの評価

8.3

HP

8.5/10

攻撃

7.4/10

能力・スロット

8.6/10

リーダースキル

7.1/10

スキル

8.9/10

矢印

9.4/10

良い所

  • 綺麗&可愛い
  • スキルの発動が速い
  • 矢印が使いやすい

気になる所

  • 攻撃力が控えめ



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク