おめでたい竜がモンスター討伐でやってくる!?新イラスト公開だぜ!

待っていたぞ、この時を!みんなで力を合わせて豪華報酬GETや(^ω^)b

進化前

来てるじゃないっすか、新イラスト紹介…しかも師範代のお話では討伐で登場するみたいっすよ?

ってことは今週末に来るんでしょうか。

もう明日来てくれたっていいのよ(^ω^)今イベント少なめだし…。

回復薬も残り少ないし、ここらでドカッと確保してソルダン潜りまくりたい気持ち!

モンスター討伐

進化後もむちゃくちゃかっこいいじゃねーか!

スペックも気になるなあ~火属性で、この感じは…もしやスキアタ!?

いやいや、それじゃ第8の使徒とかぶっちゃうかな。

強いといいな~(^ω^)こやつのスペック発表も気になりますな!

水属性のゴッツいフィニッシャー用意して待ってるで~!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 二虎 より:

    東洋風の龍が来てくれましたね!黄龍で終わりかと思ってましたがそんなことはなかったぜ。
    火のスキアタっぽいですがスペック気になります。

  2. アマツ より:

    2017年初の討伐が来たァー!
    スタミナ回復薬がつきてるときにその情報はありがたい!
    その竜の性能も気になるけどレリオルが追加報酬であるかも気になる・・・

    今回も頑張りましょーー!!

  3. ゆーすけ より:

    やっと討伐!!!待ちくたびれた!
    見た目はラクシュっぽいですね
    周りの火の玉が追尾オートダメージっぽい感じもします(`・ω・´)

  4. 夏なな16 より:

    周りに3属性の鯉が居ますね(^_^)
    追尾持ちでしょうか?

    バトスエンハプラタナ砲照射ですかね
    (*´∀`)ガンバロー

  5. 匿名 より:

    にわとりじゃないのか…w

  6. 危機感 より:

    旧正月・春節祭で舞に使われる竜がモチーフのようですね。
    鯉は登竜門の謂れからでしょうか。サモンズボードはこういう細かいところに
    ちょっとした神話伝承関連のデザインを潜ませているキャラが多くて好きです。

  7. 森の龍 より:

    おっしゃあ!龍だよ龍!!
    現状東洋型の龍は黄竜(☆6)くらいしかいないので、ようやく☆7の龍が来てくれて大感激です。

    水………水………ザルバアクエリウスで行くか!

  8. 八坂八代平 より:

    見た目はスキアタっぽいけれども、最近はディフェンスもダメスキを持っているのでタイプはそのどちらかじゃないですねぇ(´-ω-`)
    イラストが好みなので悪魔ほむらちゃんのサブに入れたいなぁ(^ω^)