ラーヴァテインとサタンを一体ずつ回収!覚醒素材として要求されるかも?

というわけで、今のうちにさくっと行ってまいりました!

デタラメ攻略

でやぁー!初期位置思いっきりミスってたんでシャオシンでゴリ押しします。

ダンジョンの特性を無視したインフレパワー攻略!

許せ!時間がないのだ!

レギヤド

バーンファランクスを使わせてしまった!

のだけど、普通にダメージが通っておるぜ!

ウーム凄いな…85%ダウンしてるのかな?

お構いなしでぶっ飛ばせました(^ω^)ハッハッハ

サタン顕現

でやぁー!サタンも一応GETしておきました。

途中でフェルルナーシュが猫砲撃にうっかり当ってしましましたが、なんとか盛り返せた。

これからくる覚醒モンスターの素材になるかもしれないので、復刻する分は一体は取っておこうかなーと思います。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. アカツキ より:

    おはようございます♪

    やはり一匹はとりますよねー。
    私も念のため。素材がわからないので
    後々ぬぁー( ´Д`)ってなるのが
    嫌なので( ̄▽ ̄;)

    早く情報が欲しいです。

    • ナカジマ より:

      なりそうですよねー!
      教えていただけて良かった(^ω^)
      500万コインはちょっと厳しいですからねぇ。
      覚醒情報、早く知りたいすね!

  2. ペソ より:

    おはようございます!

    自分も回っておけば良かった…
    巷では火ドゥルの覚醒素材はクルアハ、ゼノヴァ、木ドゥルはコーカス、アザゼルあたりという噂ですが、長い目で見れば絶対確保した方が良いですよね!(><)

    • ナカジマ より:

      フームなるほど!
      クルアハはもう素材になるんでしょうか…

      顕現系モンスターが素材として見れなくなるのでこういった仕様はあんま好きじゃないんですよね(^ω^;)

  3. たま より:

    ナカジマさんの記事を見て、急いで確保に向かいました。

    覚醒の素材、早く教えて欲しいですよね・・・

    • ナカジマ より:

      素材だけでも教えてくれると確保しやすいんですけどね。
      片っ端から用意しておかないといけない(^ω^;)

  4. 夏なな16 より:

    おはようございます(^_^)
    ラーヴァは前回のコインダンジョンで2体捕ってたんで、スルー。
    サタンとバルムンクは1体ずつ確保しました(*´∀`)ラクショー
    100で良いから素材用ボックス欲しいですよね(^_^)

    • ナカジマ より:

      他のゲームでは素材用のボックスが分かれてたりしてますよね。
      あれだとボックス拡張しまくらなくていいし、管理も楽なんですよね~。
      要望出しても全然採用してもらえない…

  5. 群青@GS より:

    サモンズ始め早半年、ついにラーヴァティンをノーコンで倒せました(*´▽`*)アドラグレンドを筆頭にザルバ、アクエリウス、黄龍で突撃。ようやく皆さんの見てる景色を拝めた感がします(笑)。

  6. マチルダ より:

    ラーヴァテインはマールス率いるアタックパでなんとかなりますが、バルムンクがね…未だ難しく感じます。

    こんばんは。
    サタン・ラーヴァテインを3体ずつ確保し、うちサタン1体と月曜日に確保したティルフィング・バトルロード報酬のレヴォルトでロンドハーケンが無事覚醒しました。やったぜ。
    バルムンクがなぜ難しいのか。残り32ターンで来る猛攻撃の餌食になっちゃうからです。めっちゃ怖いアレほんと怖い。

    ラーヴァテインの超防御、シャオシンだと発動するのにレギンだと発動しない不思議。なんでなんすかね、アレ。イマイチ発動条件が分からんとです。