2体以下&サンピクシーをリーダーにして現世の神域【冥】戦闘の天部に行ってみる!ミッションはまだだよ!

2体以下でクリアと経験値リーダーが難しそうですね

2体以下でクリア

クリアするだけなら簡単

オラージュとハザンで行ってまいりました。

最初のハザンのオートダメージで半分ぐらいは減らせる感じッスね。

ハザン&ハザンの方がさくっと倒せそうな予感だぜ。

よっしゃ、ミッション達成!と思いきやまだ始まってなかった(^ω^)アハハ

期間 1/25(水)11:00 ~ 1/28(土)10:59

まだまだ先っすね。

サンピクシーLでクリア

道中はランスロット

固定ダメージトラップとHP依存ダメージスキルでいったろ!

道中はランスロットで撃破していきます。

地味に時間かかるなあ…ベロヴォーグの方がいいんだけど育ててないマン。

地味に減らない

ボスはシャオシンのトラップでいけるやろ、と楽観してましたが思いの外減らなかったぜ。

ノックバック持ち入れて、一気に4マス踏ませた方がいいかなあ。

フリムスルスの出番か!?

レギン&アマテラスとかミスラ姉さんの方が楽やろか(^ω^)

条件をクリアするのはそんなにむずくないみたいなので、タイムアタックになりそうッスね。

そんなサンピクシーLのミッションは

期間 1/28(土)11:00 ~ 1/30(月)10:59

となっております(^ω^)忘れそう…。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. マカピ@OFD より:

    イエローピクシー持ってない!って事で
    焦ってGPガチャで無理やり召喚させたら、配布してるじゃないですか〜(笑)

    良く読みましょう。(-_-;)

    • ナカジマ より:

      配布されてましたね(^ω^)
      いきなりボックスに入ってたんでなんだ?ってかんじでした!

  2. MAK@OFD より:

    イエローピクシー、捨てちゃった・・・
    ノーマルダンジョンで出てくるとこ、ありましたっけ?

    • MAK@OFD より:

      ノーマルダンジョンでのドロップ率はかなり悪いみたいですね〜
      ピクシーイベは諦めるしかなさそうです。
      😢

      • Taka-c より:

        GPガチャで出ますよー!
        頑張って回してみましょう!
        それか石板のミッションで放置になっていればいるかもせれませんね。

        • MAK@OFD より:

          >Taka-Cさん

          こんばんは。
          ちょうど、討伐イベ始まったのでGPガチャで何とか確保出来るように回してみます。(^_^;)

      • マカピ@OFD より:

        私はGPガチャで出しました。
        でも、一点狙いは闇でしたw
        なので、素直に配布されてるメールボックスから受け取って下さいね。

        • MAK@OFD より:

          >マカピさん

          こんにちは。
          メール受け取った記憶はないのですが、そのメール自体が見当たらないので、多分ログインした時に自体で受け取ってしまったみたいです。そして、ボックス確認しましたがピクシーいないので、イベント内容を確認する前に多分捨ててしまったんだと思います。GPガチャも貯まってないので引くことも出来ませぬ・・・😢

          • マカピ@OFD より:

            なるほど、、そうでしたか。

            そうしたら、もうすぐ討伐が始まるのでそこでGP稼ぐのはどうでしょう。
            ピクシーミッションはまだ先なので諦めるのは早いですよ。(^^)

  3. とりうち より:

    7福団の6人目が登場しましたねぇ、しかも偉い簡単なダンジョン。ペンも配るし大盤振る舞いですねw

    ところで7福団の7人目はまた出てくるんですかねぇ(^-^;;

  4. みうみう より:

    1ターンも消費しないで終わったンゴwww

  5. 税率10% より:

    おんなじことしてしまいましたww
    ちゃんと読まなきゃダメですねー(;・ω・)

  6. グッピー より:

    こんにちは!
    これダメージ増加デバフが3倍あるんでダメブ乗算の仕様上ダメージスキルで撃ち抜くのが正解みたいですね。

    • ナカジマ より:

      ンなるほどー
      そういった仕様になっているのですか。
      3倍。ハハア…
      やってみます!どうりでハザン強いんだ(^ω^)

  7. 矢音 より:

    HP50%以下で割り込み、弱体化解除みたいなのでワンパンコースじゃないと難しいみたいですね〜
    かなり硬かったです(; ・`д・´)

  8. すんきち より:

    イヴェルL、エリス様の2体編成で冥に突撃してきました!
    道中は攻撃4倍&2000回復で楽勝でした。
    ボス戦もスキル溜まってからのイヴェル→エリススキルでワンパンでした!
    意外とあっけなかったです。

  9. クンクン より:

    周回楽々でいいね。

  10. クンクン より:

    経験値リーダーで回れるので。

  11. ガブガブ より:

    こんばんは~

    サクッと2枚抜き(^-^)v

    しかし何故に極を15周回らにゃいかんのよ・・・
    ミッションの新しい形で面白いんですがね~
    極・・・・・( ̄▽ ̄;)オチナイ

  12. 森の龍 より:

    2枚抜き…………単騎クリアでも大丈夫ですよね。

    1階、呪殺。
    2階、罠踏み。
    3階、大黒天を殴り呪う→インフィニティライト→1マス踏んでゲームセット。

    個人的には進化前の方が好みなので、進化前後でスキルマを目指そうかなと思います。

    しかし、今回のミッションは手が込んでて良いですね。
    特にミッション条件を配布してくれるのは持ってない人にとって助かりますし、ミッション時に師範代が教えてくれるので見逃しも少しは減るのかなと思いました。

    …………さて、極周回に行くか。

    • ナカジマ より:

      エクレールチャレンジっすね!
      これもちゃんんとカウントされますよね。
      2体「以下」だし(^ω^)

      極マッハ周回も頑張らなくては…