七神の宝船【神】勝利の福神をシャオシン率いるアシストパーティで攻略!毘沙門天をGET!

今回はトラップが有効なのかな?角に居るとボス戦が楽でした!

毘沙門天 顕現

来ましたよ毘沙門天・顕現!

エリア数が3と少ないですね。これなら周回しやすい?

しかし油断は禁物だぜ。

エリア1

エリア1

騎士たちがお出迎え。

矢印での攻撃はかなり強いですが、ダメージスキルの範囲も特に広くは無く…

耐久性もそんなにめちゃ高いわけじゃないっすね。

木属性の騎士は範囲が十字なので先に倒したほうがいいのかな。

エリア2

エリア2

いきなりコンボ喰らいつつ、反射を仕掛けてきます。

フェルルナーシュはここで覚醒できました。

しかし反射を忘れていたのであえなく退場。スマン!

ボス戦 毘沙門天

ボス戦

広範囲のダメージスキルをぶっ放してきますね。

しかし角に居ると喰らわずに済みました。

斜め列にもダメージスキルがくるので注意ッス!

ライゼルとエクレールは逆の配置の方が良かったかな。

耐久性はそんなに高くないと思います。6分で攻略できたので最短かな(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ビボップ より:

    こんばんはです。

    冥級みたいな神級?!
    警戒しすぎでした。

  2. より:

    体力回復したら突っ込みます

  3. 千花夏 より:

    もう終わってしまったぜ……:(´◦ω◦`):
    今回のはかなり簡単ですなぁ……
    PTはこんな感じですヽ(*´∀`)ノ

  4. みうみう より:

    フェス減もりもりですが初見イケました。
    今回も簡単そうかな?
    2F反射コンボ減、3Fクロカン物理ダメ減コンボ減でした~

    • ナカジマ より:

      僕もほぼフェス限でしたがいけましたー!
      フェス限使ってるから簡単だったのかな??

  5. ガブガブ より:

    こんばんは~

    初見ノーコンでした~

    2Fでコンボ喰らうとかなり痛いΣ(>Д<)って位ですかね。

    周回頑張りま~す!

  6. オオニシ より:

    初見ノーコンです!
    くまさんいればカウンターパが良さそうですね!

  7. げんげん より:

    ソフィア(ロンハー)で初見ノーコンいけました 一面は騎士 コンボが痛いです
    二面は隙を突かれて反射とコンボ減
    ここもコンボ食らうと痛いです
    ボスは先制で物理ダメ減少 クロスカウンター 次のターンにコンボ減を張ってきますね しかし広範囲弱スキルしか打ってこないのでロンハーでワンパンしちゃいました いやぁロンハーはインフレし過ぎのような気がしてきました

    • ナカジマ より:

      おお~クロカン!
      しかしくまちゃんなら行けるんですよね(^ω^)
      汎用性バツグン!

  8. エコノミー者 より:

    初見クリアしました!

    オラージュL、オラージュ、セイバー、アマテラスのスキアタで行きましたが、2層目が反射張ってくるんでスキアタだけで行くとキツイッすね(;^ω^)

    ボスもセイバー2発当てるまで逃げ切るという泥試合( ^ω^)・・・

    • ナカジマ より:

      はつみん行けますね(^ω^)
      スカイたでも行けるのですね!
      反射がアレ感ありますが・・・スゴイ!

  9. りくあおい より:

    イフL、シャオシン、サイサリス、デェルフィで初見ノーコンいけました。

    • ナカジマ より:

      おお~イフ様!
      サイサリス…サイリスタかな(^ω^)
      これ、スゴイパーティですね、僕も真似しちゃおうかな?

  10. Taka-c より:

    ムルムルL、ロンハ、バルバレム、ドラジョで初見クリアでした!
    ボス戦最初のターンにムルムルエンハとロンハのカウンター使ったら相手が無敵2ターンしてきました。他の書き込み見る限り割り込みですかね?2階を考えるとロンハ入りカウンターとかも早そうですね。

    • ナカジマ より:

      ほうほう、割り込みが!
      カウンターに反応するのかな?
      みんな初見っすね(^ω^)

      • Taka-c より:

        殴れるスキアタで積極周回中です。
        上からはつみ、ライゼルL、ライゼル、レギンです。
        二層ではつみのスキル待ちありますが安定して周回可能です。
        ボスはレギンを2マス上げて次のターンでレギンはつみ砲でワンパンです。ヴァルーガだと撃ち抜けなかったです。
        無敵割り込みはエンハに反応して使ってくる模様です。

      • Taka-c より:

        暇なので1枚抜き。
        ハイカウンター強いです!ちなみにハイカウンターでも無敵は貫けないのでお気をつけくださいm(__)m
        等倍でスキレベ4まで上げ、21体確保したのであとは運に身を任せます(>人<)

  11. Deehee より:

    ガッチガチのパーティですがノーコンできました( ̄▽ ̄)
    テラーあたりをグランストラスターに変えたらもっと早く攻略できそうです!

    • ナカジマ より:

      僕もガチパで行ってきました!
      でもそんなむずくないっすね(^ω^)

    • 匿名 より:

      グランストラスターでいきましたがアイコン説明が防御アップなので消せなかったです
      打ち消せないのは盾アイコンだけだと思ってたので残念です

  12. シング より:

    どもです^_^

    初見でも余裕てした、最近は簡単なの多い気が( ̄▽ ̄)

    敵が多いとは一体?

  13. とりうち より:

    初見クリアしましたぁ!、きっとアビスドームとかして物凄い攻撃力強化すると思ってアヌビス連れてったんですが関係なかったです。

    とりあえず初回はアレスタL、ドゥームエルシュ、ハルシュト、アヌビスでいってきました。

    反射無かったんでスキアタでも良いんですかねぇ、とりあえず防御向上が無くなった頃からチマチマ防御貫通当てたり、殴ったりで何とかいけました。

    とりあえず他の層も柔らかいし、フィニッシュにエンハを入れてハルシュトをフォンセに変えたら早そうですね。ドゥームエルシュもシエルにしちゃって良さそう(^-^)

    • ナカジマ より:

      アビスドームしてきそうですね(^ω^)
      意外と柔らかいというか、すぐ倒せた印象…
      いろんなパーティでクリアできそうですね!

  14. あんかけ より:

    師範代の道中の敵が多いというアドバイスを参考に
    オラージュLのスキアタパで挑みましたが2層の反射で早速リタイア。
    反射ということは防護貫通だなとサブにライゼルを入れるパーティを考えたら
    自分の中で一押しのシャオシンLのアシストパで再挑戦。
    シャオシン、ライゼル2体のアクエリウスで道中も普通に進めました。
    毘沙門天は物理軽減のバフを掛けてくるけどスキダメ軽減はないので
    シャオシンのトラップで難なく倒せました。
    フリムフルスの難易度といい運営のデレ期なのでしょうか?
    まぁこれだけ期待のできるキャラを簡単にもらえるので不満はないですけど。

    • ナカジマ より:

      反射があるんですよねー
      そしてシャオシンのトラップの楽さ…
      この難易度でこの強キャラ!嬉しいすね(^ω^)

  15. kan より:

    お疲れ様です!
    今回もイヴェルL・メイシン・オラ・エリスで周回です。
    ボスまでにエリスを貯めて、イヴェルエンハのワンパンです!
    ボスまでにスキルを貯める方が気を使いますね。

  16. 参吉 より:

    行ってきましたが…簡単なんですかね?
    師範代の話を信じてまどかを連れていきましたが、見事に必要なかったです。そして無意味なグランストラスターにチェンジするという二重のミス。

    物理ダメージが減らされるのでスキルで攻めたいですが、道中を考慮すると…
    ふむ。色々やってみましょうか。

    • ナカジマ より:

      あ、あれは物理軽減だったのか…
      難易度は易しいほうだと思います(^ω^)
      いろいろ試せそうですね。

      • 参吉 より:

        と言う訳でやりたかったネタを。
        「あんたがこんなに力を寄越さなければ、俺は…俺は!!」的な妄想をしつつなんとかやれてしまいました。

        ちなみに相手にエンハンス→呪いですが、そんなにダメージは出なかったです。哀れ大黒天。
        最終的にダメージソースがフリムとライゼルのスキルだったので多分大黒天は必要ないという…哀れ大黒天。

        • ナカジマ より:

          おっ!
          そんな熱いストーリーが!?
          大黒天が弟子なのだろうか(^ω^)

          エンハ呪いは今回は刺さらなかったかな?
          呪いからのライゼル砲は結構いいすよね!

  17. MAK@OFD より:

    熊さん入りカウンターパでノーコンいけました‼︎
    ムルムルエンハしたら、無敵張られちょっと焦りました。
    (^_^;)

    • ナカジマ より:

      エンハに反応するのかな?
      それとも無敵に…?
      いずれにせよ注意ですね(^ω^)

  18. I.A. より:

    エリザベスL、ザール、エリス様、4号機の編成でノーコンしました。
    1面はのんびり殴り。
    2面はザールがたまり次第スキル発動して短縮、エリザベスの全体防護貫通でどーん。
    3面は即7倍エリストラップでずどーん。

    えらく警戒してましたが、今回も楽な方の部類でよかったです。

    問題は等倍だということと、8上げぇ、、、(´・ω・`)

    • ナカジマ より:

      8上げゴッツいすね。
      ダンジョン的にはかなり楽な方かな?
      いろんなパーティで行けそうすね(^ω^)

  19. カヌレ より:

    ナカジマさんとほぼおなじぱんちーでノーコンできました(^ω^)
    にしても最近シャオシンに頼り切りだな…スタンで華麗にクリアしてみたいぜ

    • ナカジマ より:

      シャオシン、めちゃ楽っす…
      この子マジ強い。
      どうもいかんすな(^ω^;)頼り過ぎで。

  20. Mエリス より:

    スタンさせてませんが、マーリンLで初見ウホです。
    ウホウホウホでレヴォルトゲットできました。

    • ナカジマ より:

      ウホで初見クリアではなく、初見ウホ!?
      マーリンLで突入するとは…シブいですなあ!

  21. きっさ より:

    シトリーとエリザベスで無敵貫いて勝ちました(^o^)/
    ムルムルのスキル貯めるが若干手間です(^_^;)

  22. らぱん より:

    メイガスL、フウ、キング、バルバトスで初見クリア(^ ^)
    身構えた割にはやけに緩かったですね〜
    等倍だから??
    今回もいろんなPTで行けそうですね。

  23. SNA より:

    お疲れ様です!

    スキアタパにシトリーを入れることで、2層はノックバックor防護貫通オートダメージで抜けられました!

  24. ゲソ より:

    初見ノーコン余裕でした(^^)
    フリムスルスといい、毘沙門天といい最近の神級は簡単ですね
    まあこのパーティでクリアできないくらい難しいのも困りますが(ー ー;)
    スキル上げ等倍だし上げ幅もそこそこあるので、真に厳しいのはスキル上げという…
    今回も25体くらい確保しておけばいいのかな

    • ナカジマ より:

      なんか簡単でしたね。
      ボクはフェス限ゴリ盛りなのでえらそーなこと言えませんが(^ω^)
      スキル上げが最大の敵ですな…
      僕はどうしようかしら。明日は回れないし…

  25. はーたん より:

    随分あっさり攻略できました(>ω<;)
    シャオシンL、メルクリウス、フリムスルス、覚醒バロールで初見ノーコンいけました(^^)
    神級の難易度の差が結構大きい感じですね最近…イブリースとかすごい難しかった印象

  26. ミスタ より:

    熊なしカウンターでも勝てます。
    物理軽減とクロカン消えるのを耐久して待てば問題ありません。
    グランストラスターで打ち消すと上書きされるので注意が必要です。

  27. T より:

    サイリスタL、ライゼル、アマテラス、レギンで3回ノーコンクリアしました。防御アップがきれたところにレギンサイリスタでワンパンでした。(´ω`)

  28. ユウ より:

    イヴェルL、フォンセ、バルバレム、エリスでクリア。
    何度か試しましたが、2Fでの囲まれ方次第ではいきなり15コンボ受けたりするので、1Fクリア時の配置が大事かなぁ…くらい。
    ボスはワンパンで周回もし易いですが、ここでも運営の等倍トラップがあるので、35体は確保かなぁ。
    前回は30体で結構ギリギリ感じあったので、もうちょい確保したい所。
    もっと枠を増やしたい…。

    • ナカジマ より:

      エリア2のコンボは要注意っすね(^ω^)
      端っこにおいておくといいのかな。
      僕は20体確保しましたが、まだまだですなぁ

  29. ねこむー より:

    ホルスの回避が残るくらい早く終わりますね3ターンとは

  30. かじ(みのむし) より:

    お疲れさまです。
    水属性ということで、フリムスルスと同じくキングLであっさりノーコン(^^)
    えらい簡単でした。雑魚もLSの2.5倍簡単に倒せます。二層目はキングのトラップで行けました。
    ボスはエンハに反応して2ターン無敵を張ってきて、HPを減らすといろいろ割り込みを入れてきます。
    雑魚の攻撃力がまあまあ高いので、二層目をいかに抜けるかがポイントですかね。

    • ナカジマ より:

      キングならすぐ終わりそうですね(^ω^)
      簡単な気がしますね~今回。
      難しいやつとの差が激しいなぁ。

  31. 029 より:

    イフL、夏シエル、ルー、シトリーでクリアしました。イフエンハンスでも無敵貼ってきたのでバフに反応して割り込みがある感じですかね。
    コメント見てる感じだと熊さん入りカウンターパが早そうかなぁ。

    • ナカジマ より:

      イフエンハにも反応してくるんですね。
      ロンドハーケンが最速っぽいすね(^ω^)

  32. ペソ より:

    初見クリアして、色々PT弄って周回パはこんな感じになりました。
    ロンハいるんですが計3〜5ターンでクリア出来ます(^^;

    ロンハなしならスタンさせるのが正攻法ですかね?

    最近神級は3Fまでの傾向があるので個人的にはちょっともの足りないですね…
    でも新規さんのこともあるし、自分が易しめな風神雷神顕現をクリアしてこのゲームにハマったことを考えると運営としては悪くない傾向かもしれません(^^)

  33. グッピー より:

    こんばんは!
    フリムは68750だったのにこいつは900というスタン耐久値の振れ幅に震えつつ余裕のクリアでした。

    • ナカジマ より:

      なんと!
      スタンさせられやすいなと思ったら自身もスタンしやすい体質でしたか(^ω^)

  34. UTA-KATA より:

    自分的にはカウンターが一番早かったですかね?
    バリスタ侑那ホスルロンハで全体5ターン攻略くらいできますねw

  35. 矢音 より:

    こんばんは!
    今回そこまで被ダメは痛くないですね( ´∀`)フハハハハ
    アタックでも行けましたよ!
    物理防御アップはアークドライブ30コンボでも抜けなかったので結構上がってますね(; ・`д・´)
    10ターン耐久して殴って回復してからのアークドライブで倒せました( *¯ ꒳¯*)

    • ナカジマ より:

      ダメージ少なめでしたね(^ω^)
      アタックでも行ける顕現だ!
      ダブルフォンセが眩しいぜ…

  36. JING より:

    ラナL+ラナエンハ+チャンドラAS+覚醒ドゥームAS+攻撃アイテムで、ワンパン出来ました。
    一見要素は多いですが、攻撃アップは覚醒時に確定で一個出るっぽいので全然問題ないです。
    ちなみに2エリア目はエリザベスでワンパンです。

  37. Leopard より:

    参考にならないかも、エンハからのワンパンで楽ですよ。リーダーはコンボでは無い倍率が掛かるリーダーであればメイガスじゃなくてもいいです。

  38. ふりかけ より:

    Lロスタム、ルドラ、マウイ、ドゥームエルシュで回ってます!

    ボスはMaxエンハからの防護貫通とマウイの封印でいけます。
    スキダメソウル振ってないので2ターンは確実にかかりますが(笑)

    アイテム生成楽しい( ´ ▽ ` )ノ

    • ナカジマ より:

      木属性パーティもいいすね(^ω^)
      アイテム生成はついやっきになって取ってしまう!

  39. 匿名 より:

    8上げなので簡単でヨカッター!
    20~30ほど確保したいです!

  40. 九尾 より:

    初見、女神エリザベスL、ムルムル、エリス様、マヌアでクリアしました!今回はそんなに難しくないですね( ^^)/
    周回はメイガスL、バルバトス、キング、ペタルデスで3分ぐらいです。エンハかけると無敵になるのでペタルデスで麻痺させてまーす!

  41. えいご より:

    周回パを探求した結果、
    ライゼル ライゼル レギン ハツミ(ソウルマ&翠)
    で1周3〜4分安定しました(* ̄ー ̄)
    ステ1は殴って、ステ2はライゼル砲、ステ3はレギンハツミ。
    とりま10周しましたが、今のところハツミのみでボスはワンパンできてますね。

    周回は楽ですが、8上げなのは大変( ̄▽ ̄;)
    顕現の時は常にスキレベ2倍にして欲しいですね。

    • ナカジマ より:

      みんな早いっすな(^ω^)
      僕もタイムアタックしてみよう。
      同じパーティ組めるから真似しちゃお(^ω^)

  42. レインドロップ より:

    こんばんわ^^*
    こちらもサクッと3回終らせて来ました。
    イヴェルL、メイシン、フォンセ、エリス嬢で様子見で初見ノーコン。
    その後はベリアルL、ライゼル、レギン、はつみちゃん火パで周回です。
    相手は水属性、でもそんなの関係ねー!!

    ボスは種類関係なくこちらのスキルの後に無敵張って来るのかな?
    2階の先制コンボ減で焦ったけど普通に倒せるし、こないだといい今回といい何か難易度がえらく優しく感じました^^*
    相変わらずサモンズは難易度の波が荒いですねw

    • ナカジマ より:

      ここを三回でレヴォルトは熱いっすね(^ω^)
      やたら難しい顕現もありますが…この差は一体?

  43. 723 より:

    ギリギリの勝負になってしまいました。
    この二人の持ちつ持たれつ感が大好きです。

  44. toto より:

    ガッチガチすぎたのか相当楽に感じました笑
    いやーシャオシン強い笑笑

  45. ラマ より:

    寝てた……
    セリエ ザール エリス 4号にて周回中
    ボスはワンパン

  46. 二虎 より:

    簡単なんで助かりました。
    道中が簡単だと難易度下がりますね。これで道中に毒必須面有りデバフ食う面有りとかだとボスが今のままでもくそむずかったと思う。
    編成の自由が上がると難易度下がる(当たり前)

    Lハリエット、アレスタ、水着シエル、スコーピアのいつもの様子見パでノーコン。でも少し時間かかる。

    Lアレスタ、フォンセ、サリエル、ブリギット
    Lシャオシン、エリス様、ライゼル、アステール
    L悪ほむ、ライゼル、Xmasヴィルゴ、ミレシア
    と試したのですが全部ノーコン

    悪ほむパでXmasヴィルゴ砲をミレシアエンハで打てばワンパン!(バリア割忘れずに!)が一番早かった記憶。
    しかし防護貫通じゃなくてもダメージ通るのね。あのアイコン物理軽減だけかぁ、、、もっと早く回れそう。

    • ナカジマ より:

      道中が簡単だからなおさらですかね(^ω^)
      いろいろと仕掛けはあるのかもですが…
      意外とあっさりいけました!
      スキルダメージは通るみたいなんで楽ですな!

  47. ぬまっし より:

    属性が物語るように今回はかなり難易度抑えぎみですね(^^)
    今日中にスキルマ目指します(^^)

  48. アマツ より:

    シャオシンLアクエリ、シャオシン、マウイでノーコンできました♪
    エリア1、2がやや大変ですね
    ボス戦はマウイからのシャオシンチャージ、トラップ貼って逃げまわる(笑)
    難易度低めでありがたいですね~(^^)

  49. アカツキ より:

    おはようございます♪
    マミさんL、デルフィ、エリス、4号機とWライゼル、レギン、ハツミ
    でクリアしました。ハツミは樹なので
    おみくじによりワンパンダメ?かも
    しれませんが。数回回って今のところ
    凶は引いてないようです。

    • ナカジマ より:

      おおっマミサン!
      リーダーとして頑張ってくれてますね。
      ハツミならワンパンできるんだ!
      副属性付けて使ってみよう(^ω^)

  50. モソソ より:

    ごほうび顕現ですね
    スキルマ8上げですが、周回はあまりストレスが無いように感じます(*^◯^*)
    トラパで覚醒フェルル入れると敵のノックバックでもトラップ発動するので楽ちん( ◠‿◠ )

    • ナカジマ より:

      運営さんからのご褒美(^ω^)
      なるほどーノックバックにも当たっていこうっと。

  51. 雲鼓 より:

    お久しぶりです!
    アンケートにしっかりナカジマパイセンの名前書いちゃいました(≧∇≦)

    エリストラップでやっつけてますが書いてある通りボスの無敵はエンハに反応するみたいですね、サンダルフォン2Fから持ち越しエンハには無敵貼らなかったです。
    確かにムルムルエンハ→エリスならワンパンで済みますが貯めるのが面倒…なんで持ち越しエンハにしておくとと楽できると自分は思いました

    • ナカジマ より:

      ウヒョー有難うございます!
      嬉しいな₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾
      僕の名前が…やったぜ!

      エリスも良さそうな雰囲気ですね。
      僕も使ってみようかなー
      持ち越しという手があるかぁ~₍₍(ง˘ω˘)ว⁾ナルホド

  52. ゆう より:

    ノエルL、ハザン、べリアル、レギンでノーコンでした。
    昨年中盤から後半はインフレ駒に対応した難易度設定も多くなってきた気がしますので、プレイヤー人数減らさない為に最近のダンジョンは易しめにしてるのかなと思いました。

  53. G より:

    おはようございます。
    属性で安易に考えてノエル、黒生駒、生駒、ブリギットの耐久噴流部隊で行きました。
    みなさん言うように結構簡単ですね。
    スタン値が溜まりやすく、かつ攻撃の威力も低いので、ブリギットの軽減を発動するとダメージを全く気にせず貼り付けます。
    後はバリアを剥ぎつつスタン後にツラヌキ筒で一発でした。
    でも、アシストパの方が早いかな?
    色々試せそうですね。

    • ナカジマ より:

      ノエルならさくっといけそうすね(^ω^)
      やはり、スタンもためやすいんだ…
      いろんなパーティで行けますね。

  54. ユージン より:

    キングL、エビルコーカスの2枚抜きノーコンです(^^)
    ボスはキングのトランプ撒いとけばふつーに倒せます^_^
    道中はエビルコーカスのスキルでダメージ与えつつ、回復して殴り倒します(^^)
    今回の顕現はかなり易しかったですね(*^o^*)

    • ナカジマ より:

      なんと2枚落ちでも余裕なんですね。
      キングのトラップ強いもんな~
      易しめでホッとしました(^ω^)

  55. SK より:

    こんにちは

    Lマーリン、ライゼル、ラファエル、マンドルク でクリアしました。
    スタン中のスキル使用であれば、マンドルクにソウルを振っていなくても、ワンパンできました(副属性は碧)。それも、ライゼルで突撃しているのでダメージはあまり出ていないです。

  56. てんどんまん より:

    熊さん大活躍でした(^^)覚醒サマサマです(笑)
    久しぶりにカウンターパ使いました。フラマL、アスカ、ロンハ、ホルスで。
    ホルスとアスカで速攻カウンター&回避で、ロンハ敵の集団に突っこみ~の、二階も楽~の、ボスはロンハでワンパン( ̄□ ̄;)!!早く、他のカウンターキャラも覚醒しないかなo(^o^)oフラマとかフラマとかフラマとか!!

    • ナカジマ より:

      覚醒ロンドハーケンいいっすね~(^ω^)b
      フラマは遠い未来に覚醒するのかな…!

  57. マカピ@OFD より:

    今回といい、フリムといい、次回復刻のライゼルを無課金で倒してねと言っているのですね。

  58. あー より:

    ヤシマ作戦を周回中。
    日本の電力がヤバい。

  59. 029 より:

    昨日ヴォルハスを覚醒させたので、せっかくなので使ってみようということで変則スキアタパでクリアしてみました。
    ダメスキソウルのみ副属性無しエンハンス無しで半分ほど削れるので、ソウル全く付けてなくても副属性樹でも3倍エンハンスぐらいで削りきれそうですかねぇ。

  60. そら より:

    ラグナチャレンジ♪

    安定しないので周回ははつみリーダーで回ります(^^)

  61. そら より:

    貼り忘れました笑

  62. より:

    イフL、クトゥルフ、ホルス、フレイで安定しました。
    2Fに行く前にホルスのスキル発動、2Fはホルスを囲ませて叩きます。
    ボス戦は2ターン目にクトゥルフのスキル使用、軽減が切れたところでクトゥルフ、イフ、フレイのスキル使用で倒します。エンハに反応して無敵張ってくるので2回目のクトゥルフは保険ですー。

    • ナカジマ より:

      クトゥルフを入れることで安定するのですね(^ω^)
      無敵はられると長引きますよね~

  63. シグレ より:

    無敵はバフ反応みたいです~。
    攻撃アップのみでも反応を確認しました。

    1ターン目に軽いエンハ打てば割り込み優先で
    初手のコンボ減を使われずに済むので攻略の幅も広がる……かな?

    • ナカジマ より:

      なるほど~
      バフ反応でしたか(^ω^)
      コンボ減を無敵割り込みで打ち消すスタイルもありですか!

  64. グッピー より:

    こんばんは!
    ボスが一重矢印しかないのでルナアード刺さりますね!

  65. ガブガブ より:

    こんばんは~

    表情が似ているこの面子で空き時間にチョコチョコ周回中~
    サンダルダとエリス様がぐれる前、ぐれた後に見えてならない( ̄▽ ̄;)

    只今ベースを除いて30体・・・・もう少し要るかなぁ?

    • ナカジマ より:

      僕もちょいちょいすすめてます(^ω^)
      みんな若干表情が近いっすね!
      僕は24体ぐらい…ラストもう少しいっとこかな??

  66. ゆーすけ より:

    覚醒ドゥームの初陣!!
    このアイテム生成めっちゃ楽しいですね!!
    それに攻撃1個取っただけで1.5倍はかなり強いと思います
    スキラゲはよ…(›´ω`‹ )

  67. わっふる より:

    ルナアードL、ライゼル、デスファレム、アルデリィアで挑むも火力が足りずにターンオーバー

    ガラッと変えて
    サイリスタL、ライゼル、ハツミ、セリエで挑んで楽に勝てました
    フェス限つええ…

    • ナカジマ より:

      ルナアードでも挑みましたか!
      ナイスチャレンジですね(^ω^)b
      サイリスタ率いるスター軍団…やはり強い!
      僕ももう少し使いこなさなくては。