メンテ中だけど5.1.0アップデートの内容が見れるぜ!新しいTOP画像カッコいいな!

メンテ、思いの外早く終わってないかな、と何回も起動させるマン

上げ直し

ですよね~(^ω^)

サモンズボードのメンテ中はそわそわするな~。

今のうちに仕事でもやるかぁチキショウ。

でも、熱中しだした頃にメンテ明けたら…くゥー

内容

アップデートの内容見れますね!

ドゥルガー覚醒…うんうん。

おっ!一部のモンスターがパワーアップ!

き、来たぁー!

これはめっちゃ嬉しいぞォ~何体ぐらい来るのかな(^ω^)

誰がパワーアップするのかな?

今日は更新で忙しくなるといいなぁ~!

あと、ランバトで光結晶をBETして、負けた時に光結晶が消費されなくなるってのは優しい。

Android 7.1.1 に対応はやっと、という感じですな!

あ、あとTOP画面のイラストも変更されていますね!

いいっすか?

めちゃカッコいいスよ?

TOP画像

うう~ん、カッコいいぜ!

デルフィニウムはやっぱりラスボス的な位置づけなのかな。

しかし他のメンバーはどういった選出なのだろうか?

早くメンテ明けねえかなぁ~



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. なん より:

    トップ画面、人数も少ないし不思議な選出ですねー。カッコいいからいい!

    サモンズのパワーアップは数体本当にとんでもないのぶちこんでくるから楽しみや❗

  2. 森の龍 より:

    モンスター図鑑ソート機能来た!!

    正直、自分の持ってないor進化前のキャラを探すのがめんどくs…………大変で!

    そして予想通りツインドゥルが覚醒解放ですね。

    あと3時間、待ちきれない………!

  3. UTA-KATA より:

    コパピーでしゃばりすぎぃ!w

  4. MAK@OFD より:

    コノハナがトップに‼︎
    近々、コノハナも覚醒ですかねー⁉︎

    そして、シャオシン‼︎

    強いからトップになるのも頷けますね〜。

    今までの不動のフェンリルって・・・

    • ナカジマ より:

      コノハナサクヤも覚醒来るんじゃないですかね!
      …いつか…

      フェンリルは運営さんのイチオシなのかな?
      ピアニースとかでもいいのよ…(^ω^)

  5. セル より:

    IDばれちゃいますよ~!!

    • ナカジマ より:

      んんん!本当ですね!
      マズいですかね?
      でも消しておきました!

      ありがとうございますm(_ _)m

  6. ハシュリ より:

    新TOPのモンスターひとつも持ってない(コパピ除く)
    サクヤずっと欲しいと思ってるけど来てくれないしo(`ω´ )o

    • ナカジマ より:

      僕もサクヤ持ってないっすね~
      結構前から狙ってたんですが、ご縁がないようで(^ω^;)

  7. とくめい より:

    フェンリルよ、お前消えたのか…
    どうせならアイコンも一新してくれると良かったんですけどねえ

    デルフィニウムがトップに立つのは納得なんですが
    リベンジしたい人はログイン時に毎回見れるのにいつになったら再戦できるんやともどかしく思うかもしれないですね

    • ナカジマ より:

      フェンリル居なくなりましたね…
      しかしアイコンで主張!

      デルフィはちょいちょい復刻してくれると嬉しいすね(^ω^)

  8. 税率10% より:

    はよぅ…!はよぅ…メンテ終われぇ!!
    マジで待ちきれねぇ…ケータイぶん投げそうだっ!(チキンなのでそんなこと絶対できません)
    一部モンスターの強化に装姫が入ってることを願っています…(T▽T)

  9. joy より:

    かっこいいー!
    ただ、今の所ホーム画面のアイコンに変更はないのね…
    TOP画からフェンリルいなくなったんだから、アイコンも変えれば良いのに

    • ナカジマ より:

      かっくいいっすねえ!
      前のも好きですけど、今回はかっこいい系かな!
      アイコンは…誰が良いでしょうね(^ω^)
      僕はエイルヴュラーとかいいかなーと思いますね。

  10. カヌレ より:

    コバピーを皆で追いかけるの図ですねこれは(違う
    コノハナ、デルフィ上方修正なんて来ちゃうんでしょうか(^o^)
    でもどちらも十二分に強いし・・・むむ~楽しみすぎる
    ま!持ってないんですけどね!

    • ナカジマ より:

      なるほど~追いかけていこうぜ…コパピーを!(攻撃ソウルLv.5)
      上方修正来るんですかね?
      そういう告知ですかね?
      き、きになるう~!

  11. たま より:

    BOSS、フェス限、覚醒、レアガチャ、素材代表ですかね。

    火と木属性は無理やりペンで入れてますよね・・・

    • ナカジマ より:

      ハハーン、なるほど!
      それぞれの代表が登場している説ですね(^ω^)
      ペンはペンで可愛かったりして。

  12. 匿名 より:

    シャオシンの顔が怖い…

    • ナカジマ より:

      僕もそう思ってたんですが、なんかこう…美しいというか…
      オートマタの不気味さというか、人間に見えるけど人間じゃないもの、の違和感が出てていいなァと。

  13. とりうち より:

    こんにちは!メンテ終わりが待ち遠しいですねぇ~

    このトップ画面、あれですかねぇデルフィニウムは年末に復活したBOSS、シャオシンは年始ガチャでけっこう配った、ロンハはここの所主力で回るダンジョン多い。
    2017年の前半を活躍しそうなラインナップですかねぇw

    コノハナは・・・←色合い?(^-^;;

    • ナカジマ より:

      コノハナはカラーバランスを整えるため…?
      いや意外とありそうですね。
      真っ黒なキャラだと映えないかな?

  14. アカツキ より:

    まだですかね。気になって仕方ありません。

    タイトル画面のコノハナサクヤは
    上方修正されて最強になったのだ!
    の図ですな( ̄^ ̄)

    • ナカジマ より:

      僕も気になります!
      仕事が手につかないぜ(always)
      サクヤ、パワーアップきますかね!
      きてもおかしくないかな?
      もってなあああい・*・:≡( ε:)

  15. あんかけ より:

    トップ絵変わったのならアイコンも変えてほしかった(小並感)
    というか周年ごとに変えるのもいいんじゃないかなぁ。
    言うほどフェンリルってサモンズの看板を背負うって柄じゃないし。
    むしろ装姫を採用しないことに驚きを隠せませんね。
    個人的にサモンズの顔といったら装姫だと思っているので。

    • ナカジマ より:

      アイコンもそろそろ変わっていいかもですね(^ω^)
      フェンリルはそれほど目立つキャラじゃないけど…
      まあカッコいいんですけどね。
      装姫もかわいくて良いですねぇ!

  16. サギノミヤ より:

    デルフィは最近光ペンもらえまくったんで全部投入して五まで上げたんですけど…
    もっと強くなってほしい( ^ω^ )笑

    あぁアプデ
    待ち遠しいですねぇ!!!
    あ、BGMもそろそろ変えてほしいですよね!!!笑

    • ナカジマ より:

      おおお!
      デルフィ、5まで上がってるんですか!
      いいな~僕はまだ1です…(^ω^;)
      アプデ待ち遠しいですね。
      そろそろかな?
      BGMも追加されるとうれしいですねぇ!

  17. 匿名 より:

    サモンズの顔、フェンリル最強伝説が今日から始まる(希望)

    • ナカジマ より:

      なんと!
      フェンリルがパッワアアアアップ!
      防護貫通付きで周囲150倍や(^ω^)

  18. らぱん より:

    自分も仕事中ちょいちょい見ちゃいます←仕事せい!!

    TOP画面のデルフィ二ウムラスボス感あっていいじゃないですかぁ!(^^)!
    その他の選抜メンバーは理由あっての選抜?!

    そして来ましたね!「一部モンスターがパワーアップ」!!!
    装姫はまだまだ先ですかね~(^_^;)
    でも何が来るか楽しみで仕方ないッス♪♪
    アイコンは今まで通り??
    バルバレムとかかっこいいんだけどなぁ~~

    う~~ん、待ちきれん!!

    • ナカジマ より:

      なんかギュウキっぽい!
      仕事せい

      ・*・:≡( ε:)シナーイ!

      デルフィはやっぱりラスボスなのかな(^ω^)
      それっぽい雰囲気と扱いですよね!
      一部のモンスターがパワーアップときたか…

      バルバレムのアイコンもカッコいいすね!
      ソレで行きましょう(^ω^)

      もうすぐかな?もうすぐ明けるかな?

  19. てるうみ より:

    タイトル画面カッコいいですね。
    デルフィリベンジしたくなります…

    あ、覚醒キャラ一覧にWドゥルガー追加されてますよ。名前変わってて一瞬?マークが浮かびました。

    • ナカジマ より:

      かっけえっすなあー!
      デルフィもまた復刻くるといいですね(^ω^)
      ドゥルガーの名前が…!

  20. てるうみ より:

    書き込んだ後気づいたんですが、もうメンテ終わったみたいですね。

    アルスラーンコラボキャラは持ってないので何も言わないことにします。
    が、リブラ、タナトスの強化は嬉しいですね!タナトスなんかターン短縮どころかバリア破壊追加ですよ!

    • ナカジマ より:

      アルスラーンは僕もほとんど持ってないかな?
      エラム欲しかったなァ。
      バリア破壊まで付いたタナトス!期待ですね(^ω^)

  21. ンババ より:

    素晴らしいですね!
    特にサクヤさんとシャオシンさん、ロンドハーケンの氷と桜と紫の雷で彩られて、
    なんだか奥ゆかしいアトモスフィアを感じます。

    フェンリルはきっと覚醒して、
    自身に6回追尾の攻撃5倍×6連続(継続大)の防御貫通オートダメージ!・・・みたいなことを望んでおります笑

    • ナカジマ より:

      アトモスフィア!
      かっこいいすよね~

      フェンリルは防護貫通に…!?
      ガンガン覚醒きていいのよン(^ω^)

  22. ゆえなぎ より:

    TOP画面が変わったー!?
    覚醒やパワーアップよりも衝撃を受けましたよ!
    メンツは…人気順ですかね?

    • ナカジマ より:

      人気順!
      確かに人気があるキャラばかりかな?
      デカペンも相当な人気ですが(^ω^)

  23. ヨシツネ より:

    謎の召喚士も消えましたね…

    あれは我等の事をさしていたんやと思いますが

    サクヤの抜擢で、何かしら期待してしまいます(笑)

    • ナカジマ より:

      あ、そうですね。どこに行ったのだろう?
      サクヤにはスポットが当たる予感!

  24. 参吉 より:

    新鮮ですが…なんというか人数が少ない分スッキリしてますね。
    キャラのエフェクトが賑やかになった分少なくなったのでしょうか?こうして比べると初期に登場したキャラのエフェクトが控えめなのが分かります。

    緑成分をデルフィニウムが補っているので分かりにくかったのですが、木属性が新しい面子にはラッペンしか居ないんですよね。
    前回のだとフェンリルとイシュタルが居て、逆に水属性が居ないと言う。進化素材が転がってましたっけ?

    • ナカジマ より:

      スッキリ見やすくなった気もします(^ω^)
      エフェクト…そういえば抑えめですね。

      木属性はラッペンが担当か…
      デルフィニウムはなんか翠のイメージありますな。
      水属性…どうだったっけ…なんか多かった気がします(^ω^)

  25. SK より:

    こんにちは

    イラスト集のサクヤのコメントが「自分の好み全開で作ってます。(P)」なので、プロデューサーの趣味で抜擢された気もしますね(^_^;)

    • ナカジマ より:

      ああーそうなんですね!
      きっとソレですね!
      そんな高度なファン愛が試されていたとは。