翠闘神ドゥルガーから崩魔の女神チャンディーに覚醒解放!アダムやウィンフィールドLで試してみる!

見た目的にすごく気に入っているチャンディーの方から覚醒だぜ!

チャンディーに覚醒

ううーん、この上からな眼差し!ええど、ええど!

踏まれてえなァ、オイ!

おっと、失礼しました。ちょっと素のテンションが出てしまいました(^ω^)ハッハッハ

チャンディー(まだ馴染まない)のスキルは超強力になりました!

翠闘神ドゥルガー

150倍だぜぇ!?

なんたる倍率…全部で150倍以下のキャラも多数いる中、3マス450倍である。

夢じゃないよね。

すごい威力

アダムLの聖夜ヨリンゲルからのー!?

強ッ!火属性相手なのに…360万ぐらいいってるんですかねコレ。

他の属性ならどうなんだろ。

これもやばいな

ウヒョアー強い!あとで見たら副属性 漆が付いていましたが…

540万ぐらい出てるんっすかね?

柱からのダメージを入れたらもっと行くなァ。こら強いっすわ。

すごい威力だ

ウィンフィールド率いる木属性パーティでも試してみたぜ!

ルドラの6倍エンハで420万ほど出てるのかな!

これにダメージスキル強化ソウルとか付けようもんなら、もうそら地獄よ。

最近のスキアタの威力ってスゴイっすな~とにかくウチで最強の木属性スキルアタック・フィニッシャーになってくれそうです(^ω^)今後に期待!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. サギノミヤ より:

    木属性の大砲は、うちのボックスではマグヌス、ハウザーしかいなかったんで、本日付けでチャンディーに即入れ替わっちゃいました笑

    あぁマグヌスのダメスキソウルをチャンディーにお渡ししたい…笑

    • ナカジマ より:

      ハウザーがァアアアア
      でもチャンディーの方が可愛いしなァ。
      仕方ないか…マグヌスはバランスだから…使い分け…いやちょっと火力違いすぎるかな。

  2. joy より:

    あたしは股がられた…Oh…失礼
    討伐でも使えそうですね
    四号機エンハからの覚醒チャン
    うーむLSを整えてソウル副属性つけて共鳴柱がうまくハマればとんでもない事になりそう
    ウェパルも絡ませればさらにドン!

    しかし、チャンもヴィカも一緒にいたライオンさんはどこに行ってしまったのん?
    結構気に入ってたのに…

    • ナカジマ より:

      ええっ跨がられる!?
      そんなコースもあるんすか!
      どうしようかな…

      四号機にウェパイも、ウェパ、ウェパルも組み合わせればスゴイダメージが出そうですね。
      攻撃タイプがまた強くなるな!
      というあれで、ライオンさんは去っていったみたいですね。

  3. ばぱ 姫戦隊です❗❗ より:

    やっぱり 450倍は、スゲーな(○_○)!! うちの 夏オラが、
    倉庫番に🎵贅沢 すぎるぜ~❗
    (ノ_<。)🆘🆘🆘

  4. ヨシツネ より:

    マグヌスがスキルマでなく、ハウザーはどうも見た目が…

    僕も先にこっちを覚醒しよ!

    木のスキアタあまりいなかったので見た目、矢印、どれも抜群です!

    しっかり見てなかったので
    名前キャンディーやと思ってましたし(笑)

    • ナカジマ より:

      ハウザーの見た目最高ですよ!
      てやー感!
      名前はチャンディーなんです(^ω^)なんか馴染まねえな

  5. みうみう より:

    良いっすよねぇ、このツンとした表情。普段は冷たい言葉を浴びせられながらもふとした瞬間にデレられた日にはもう……おっと妄想が。失礼しましたw
    しかしオートマタが出揃った後はインフレが緩やかになったかな?と一瞬思いましたがそんな事無かったですね( ̄▽ ̄;)
    ついこの前福寿六?の倍率にビビったばかりな気がしますが(笑
    ドロップキャラでこの強さとは、ありがたい反面過去キャラの置き去り感も感じて複雑なところです(;・ω・)

    • ナカジマ より:

      おっ 妄想が上品ですな(^ω^;)なんかハズイ
      チャンディーがデレたりするのかなァ。
      ええなー・*・:≡( ε:)

      スキアタはめっちゃインフレしてきましたね。
      ハツミといい福禄寿といい…マグヌスの倍以上あるってことですよね・*・:≡( ε:)ウヒョー

  6. カルラ より:

    その気持ち、すごく分かります(何がとは言わない)
    いやーしかし、TP40の覚醒は強いですね。やはり、複数体入れづらい覚醒モンスターにのみ許された性能…といったところでしょうか。

    • ナカジマ より:

      わかっていただけますか!
      この!ウヒョーみたいな…その…ね!
      なるほどTP見てませんでした…
      覚醒しづらいから強力ってのもあるんですね。

  7. ペソ より:

    いや~火力ヤバイです。
    ハツミを対ハザンとしてライゼルパに組み込んで実戦投入したいなぁと思っていた矢先にこのスペックを見せられると色々迷いますよね!
    嬉しい悲鳴です!
    スキアタパにチャンディーを組み込んでHP1200万のハザンをワンパンとかしてみたいものです(*^^*)

    • ナカジマ より:

      1200万ハザンを一撃で!
      こりゃー楽しみだー(^ω^)
      ライゼル&ハツミもいいですが、ヴィカラーラもいいですね!

  8. カヌレ より:

    わたしはこのお方の椅子になりた…ゲフン
    滅級ワンパン、討伐で大活躍そんな妄想が膨らんじゃいますエヘヘ

    • ナカジマ より:

      全く、みんな踏まれたり跨がられたり椅子になったり…
      どれもええな(^ω^)b

      滅級ワンパンありえますかね~反撃解除がおまけになる??

  9. ポッポ より:

    覚醒後のイラストが好みすぎです。
    あー踏まれた・・・じゃなくてかっこEE♪

    ハザンリベンジに向け育成ガンバルンバ!!

    • ナカジマ より:

      かっこいいっすよねぇ~!
      凛々しい表情も素敵だ!

      いろんな高難度ダンジョンで活躍させたいなァ

  10. ンババ より:

    あの目つきで、睨まれてぇな、オイ!

    4号機エンハ、ウェパル・・色んな使い方があってチャンディー使う機会が多くなりそうです!ウレシイ・・・ウレシイ・・・

    性能も見た目も素晴らしいですね!

    • ナカジマ より:

      じとっと睨まれたらそれはそれでイイっすね!
      なんだこのコメント欄の雰囲気は!
      あ、俺のせいだな(^ω^)ドワーッハッハッハ

      性能も見た目も最高ッス。
      無課金でもGETできるし神ゲーすわ!

  11. 匿名 より:

    うーん、ドゥルガーでこんなに倍率高いと逆にこれからの事考えてソウル振るの躊躇っちゃいますね。

    • ナカジマ より:

      それはちょいありますね!
      僕もソウル付与、ちょっと慎重になっちゃってます。