パワーアップ後のダリューンがマジに戦士の中の戦士!防護貫通ありで700万ダメージも狙える!

アルスラーン戦記コラボガチャキャラの評価記事修正が終わりました(^ω^)

アルスラーン戦記 コラボ

アルスラーン&ダリューン

王太子アルスラーン

戦士の中の戦士ダリューン

軍師ナルサス

侍童エラム

女神官ファランギース

旅の楽士ギーヴ

双刀将軍キシュワード

万騎長シャプール

今回修正されたキャラをざっと見回した感じ…やっぱりダリューンが強いですね。

3.5倍エンハになったギーヴとHP大幅アップのエラムもナイスなんですけども。

上方修正

HP12544って攻撃タイプとしてはかなり高めですよね。

そこに359というファンキーな攻撃力。こりゃ強すぎるぜ?

何よりヤシャスィーンに防護貫通が付いたのが熱すぎるでしょ!

このスクショ、ぜひ御覧ください!

防護貫通ヤシャスィーン

©セルさん

ネスさんと一緒に突撃!

しかもエンハ&ウェパルの被ダメージ倍化も効いてます。

聖夜フォンセを組み合わせたら…一体どうなるんだッ!

画像だと700万ぐらい超えてるのかな?

とにかく恐ろしい攻撃だぜ…ダリューン持ってる人は今すぐ使ってみた方がいいっすよ!超強え!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ゆーすけ より:

    突撃スキルは使用者の攻撃力にのみ依存しますよね、てことは誰でもゼノヴァで7倍化することも出来るってことですよね!!?

  2. チャルロス より:

    突撃って、通常攻撃?それともスキルダメージ?
    通常攻撃ならクリティカル判定あったりするんでしょうかね???

    • ナカジマ より:

      スキルダメージ判定ですよ(^ω^)
      なので防護貫通がなかったら反射されちゃいます!

  3. ぴゅうた より:

    自分にとって初めてのコラボだったので感慨深いんですが、ガチャは☆5勢ばかりでエラムすら出ず、早々にサモクってしまい今は一人もいません。。。
    あの頃は☆6で歓喜してたなあー

    • ナカジマ より:

      エラム欲しかったなー懐かしい。
      僕も全部消えてしまったようです…覚えてない(^ω^)
      かなり前ですよね~

  4. セル より:

    こんにちは!

    取り上げていただき、ありがとうございます

    僕はどうやら突撃の仕様を勘違いしていたみたいで、ネスをいれる必要はなかったですね笑
    ゆーすけさんのおっしゃる通り、ゼノヴァでダリューンにエンハをかけた方がダメージ出ました!

    700万どころではなく1000万越えてれごむくんワンパン!

    いやはや、本当に勉強になりました
    ありがとうございますm(_ _ )m=3ズザー

  5. ゲソ より:

    ダリューン強いですね(^^)
    悪魔ほむらのサブに欲しいです
    しかしダメスキ強化ソウルが足りない!
    5確ソルダン早く来ないかな
    アルスラーンコラボ復刻したら欲しいですが、他のキャラで欲しいのがいないという(ー ー;)
    追加される新規のキャラ次第ですが、石とっておいた方がいいかな

    • ナカジマ より:

      ダリューンが悪魔ほむらのサブに居たら…
      防護貫通ですごいことできそうですな!
      やべーぜこりゃ!

      コラボ復刻時には何か追加されるんですかね?
      光結晶温存の構えですな。

  6. らぱん より:

    こんにちは!
    ダリューン強いっスね!
    セルさんのPTにハルシュトLで
    試してみました(^^)
    LSがダリューンにマッチしてるかなと。
    そしてなんと!
    1740万!
    これからスタメン復帰ですね!