テクニカルダンジョン【クエッグ渓谷】昏き奈落の牢でフィアドラークと対決!ダークレヴォルトGET

覚醒素材GETのために俺は戦い続ける!

ミッション報酬で貰えるじゃないか、というご意見もあるかと存じますが…やはり!

一刻も早くヴィカラーラを覚醒させたい!理由は聞かないでくれ!

エリスの一撃!

なーんて思ってたら来やがりましたよ!

4号機のエンハンスからのエリス・トラップ!喰らいやがれッ!

…アレ、倒せてない…やばい…

助けて…

耐え忍ぶ

二人は一瞬でダメスキによって消されました(^ω^;)つええ…

なんとなく、ダメージスキルが当たらなさそうな所に位置取り。

大体縦横斜めのどっかだよね?ここ来ないよね?

大ダメージ

来なかったので、ギリギリ間に合いました!

残り2ターンの奇跡…うーむ手ごわかったぜ。

でもアドラグレンドとかに比べると矢印の攻撃がない分楽かな?と思ったり。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. パン より:

    そうなんですよ!
    4号機エンハエリスでボスが角にいるとダメなんですよねー。
    ハミングで押し込まないとダメなのが面倒なんですよ。

    • ナカジマ より:

      あ、そういうことなんだ…
      だからみんなハミング連れて行ってたんだ!
      ンなるほどね~

  2. セル より:

    僕も最初に挑んだときはあれ?ってなりました笑

    それもあってセリエトラップをフェルルで踏み踏みする方針に切り替えました

    トラロックのスキル上げ素材のふくろう、結構つかえますよ~

    • ナカジマ より:

      うほ~いいですねその作戦!
      有難うございます!
      よおし、ぱくるぞお!
      フェルルで踏めば良かったすね(^ω^)

  3. ふりかけ より:

    検証お疲れ様です!

    エリスと4号機でもワンパンはできないんすね(笑)

    自分もハミング連れてなんとか倒せました!

    • ナカジマ より:

      なんかギリギリいけませんでしたね~
      イジワルだぜ!
      ハミング連れて行こう…ぼくも(^ω^)

  4. ペソ より:

    自分はエリスL、ウェパル、ハミングベル、シトラスキャットでやってます!
    ウェパルを道中のハリネズミから守らねばなりませんが、
    この場合フィアドラが隅にいても勝てますよ!
    ハミングベルは保険です(^^;
    ウチのギルド補正だとちょっと残りますが、十分殴って削れるくらいです(^^)

    • ナカジマ より:

      おお~なるほど!
      そんな技がありましたか…!
      ウェパルで被ダメージを増加してワンパンできるかな(^ω^)

  5. みうみう より:

    ふと思ったんですけど、もしかしたらエリスL、ウエパル、シトラスキャット、何かでワンパンイケるのかもですね。
    今度試してみようかな?

  6. mikigyu より:

    メタリオLで恐竜エンハと樹ドゥルでスタンさせてワンパン出来ました

    • ナカジマ より:

      おお~すごい!
      レアリティ制限を上手く克服されてるスクショですね!
      勉強になりますm(_ _)m

    • Redraven より:

      こんにちは!
      私もメタリオLで攻略できました。ありがとうございます(^ω^)
      サブはサイリスタ、ムルムル、インドラでした〜。メタリオ進化させたかったけどもう一体必要なのね(´・ω・`)
      やっぱりサイリスタ砲はロマン!笑