緋闘神ドゥルガーからヴィカラーラに覚醒解放!早速ダメージスキルも試してみるぜ!

ダークレヴォルトもGETできたことだし、覚醒素材は揃ったぞ!

ヴィカラーラに覚醒

でやぁー!ヴィカラーラ、覚醒解放です!

前に倒れ込んでいるような変わったアングルですね(^ω^)

覚醒キャラはみんなイラストがカッコよくて嬉しいなぁ~!

苦労しただけに喜びもひとしお。

早速ダメージスキルの威力を試してみます!

凄いダメージ

オラージュLに聖夜ヨリンゲルで行ってみた所…なんだこのダメージ!

440万ぐらい出ているのかな。

これにダメージスキル強化ソウルの効果もプラスされたら…どえらいことになるぜ!?

攻撃強化ソウルもついてないですからね、まだ。ヒョエー!

柱もすごいことに

スキル共鳴柱による反射ダメージもプラス!

出現する位置にもよりますが、これだけでも相当デカいダメージになりますね。

ドゥルガー自体はかなり初期の顕現なので、最近はあまり活躍の場がなかったのですが、覚醒解放でこんなにも強く!美しく!

どんどん新しくて強いキャラが登場するのも楽しいけど、初期のキャラが第一線で活躍できるようになるのは嬉しいッスね(^ω^)b

ド迫力



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ガブガブ より:

    こんにちは~

    ウム
    最後の一枚が全てを物語りますなぁ!

    火ドゥルガー25体ほど集めてまして、混ぜ混ぜしましたが・・・・ニタリナイ・・・・無念

    また集めに行きます(;^ω^)

    • ナカジマ より:

      最後の一枚は記念にスクショしておきました。

      そして25体でも足りませんか!
      ウーム、僕はどうしようかな…

  2. toto より:

    このイラストほんと好きですわ。
    ええ乳してます。

  3. サマー より:

    凄いデカン高原ですね!!

  4. チャルロス より:

    ナカジマー!!
    寄りが足りないよ!
    寄・り・が!!笑

  5. オールポコ より:

    ヴィカラーラのスキルダメは凄いですね。
    私も細かい所は無視して
    オラージュL、ヴィカラーラ、4号機、ウェパルでレゴム君にフルスキルアタックしたらワンパンでした。
    lv2のレゴム君の耐久1000万でしたっけ?
    火力半端ないです。

    まぁ、この構成が組めるダンジョンがどれだけあるかって話しですが。

    • ナカジマ より:

      いやあ強いっす、この子はきっと活躍するはず!
      火力はちょっと下がっても大丈夫っぽいのでウェパルを対策枠に変えちゃったりとか。
      いろいろやりようがありそうでワクワクしてます(^ω^)

  6. ガブガブ より:

    こんばんは~

    いや、こちらも負けぬ( ̄ー+ ̄)

    あ、ニタリナイのヴィカラーラさん6体追加でスキルマになってくれました!

    やっとソルダンにこもれる・・・5確じゃないけど(^_^;)

    • ナカジマ より:

      ううーん、眩しい!
      この眼差し…やっぱチャンディーの方が好きかなァ!

  7. 匿名 より:

    みんな高い双山に注目してますが個人的にはココです。
    これ絶対ハイテナイ。

    タイプ能力が同じで初期ターンが長い共工を救って!(今でもたまに使うので…)
    初期15MAX9くらいにならないかなぁ

    • ナカジマ より:

      何ッ!?

      これは…ミスディレクション!?

      そんなセクシーポイントが…
      見落としてしまっていたぜ。

      共工はスキルが早くなるだけでも大分変わりますよね~。

  8. ガブガブ より:

    こんばんは~

    へいっ!ナカジマさんミストルの丸焼き(消し炭)一丁お待ちっ!!

    エンハ無し、ソウル強化無し、で共鳴柱に当ててですけどワンパン( ̄▽ ̄;)

    アビスドーム?なにそれ?(ヴィカラーラ談)