スキルLvUP2倍!毘沙門天、大黒天、ヴィカラーラ、ペンでハツミ、ホークアイ中尉、ムルムルのスキル上げ!

どわーっやっとボックス圧迫から開放されるよ…!

スキル上げ

来てるぜ、スキルレベルアップ2倍!

スーパーのポイント2倍デーみたいな感じで水曜日の12時からは確率が上がってるよン!

この文言をしっかり確認してからスキル上げするように心がけております。

毘沙門天

まずは何と言っても毘沙門天!

最初の8体で6まで上がる。ウム、まあまあ…

そこから6体で8に…ええど!

しかしそっから謎のスルー祭り!

ドゥルガー

結局残り2体の崖っぷちまで追い詰められてスキルマ達成です。

25体ぐらい使った気がする!

ヴィカラーラは4から2体使って5止まり。うーむ、これからだな。

大黒天は5から7体スルーされちゃいました~(ムカつくからスクショなしじゃ!)

ペンを使ってスキル上げ

ハツミ

アッペンを投入してハツミのスキル上げ!

ちまたではヴィカラーラが人気ですが、娘にしたいランキングでかなり上位まで来そうなハツミを強化中。

6.7.8まではなかなか上げられないけどね…。

ホークアイ中尉

ずっと上げようと思っていたホークアイ中尉もバイーンとスキル上げ。

これでなんとか13ターン発動になりました。

10ぐらいだともっと使いやすくなるんだけどなぁ~。

火属性のエンハ役としてはウチでは最強クラスなのでスキブも付与しようか迷い中。

ムルムル

さらに二体目のムルムルもスキルを上げておきました。

一体で十分強いけど…なんか面白いことできそうな気がする!

こやつのスキル超つええしな!

って感じのスキル上げ結果でした~!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ラマ より:

    毘沙門天 35体でイチタリナイ
    ああ不愉快!
    赤ドゥルガーが20体ちょいでスキルマになる奇跡を起こしてだいぶ溜飲下がったけど
    なんでこの運営はプレイヤーをイラつかせる事を平気で二週連続でやるんだろう

  2. ぬまっし より:

    毘沙門天さん…超おバカでした。
    等倍で30体で4タリナイ。ここまでは許す。今日30体でニタリナイ。スキルアップ2倍で30体で2しか上がらなかったわけですね。ほほう…

    バカヤロォォォォォォ!!!!

    • ナカジマ より:

      なんと!30体で!
      2アップですか…その流れで行くと1上げに15体?
      ちょっと多いと思うなあ~(^ω^;)

  3. ゲソ より:

    毘沙門天スキレベ4から25体混ぜてイチタリナイでした_:(´ཀ`」 ∠):
    毘沙門天復刻はよo(`ω´ )o
    エビルコーカスはスキルマになりましたが…
    ボックスは空きましたが、心にも穴があきました(ー ー;)

    • ナカジマ より:

      厳しさありますな~
      なんでスキルマになってくれないの…とっつぁん!
      でもきっとすぐ復刻くるはず!

  4. アカツキ より:

    お疲れ様です♪

    何もかもが上がらず( ̄▽ ̄;)
    毘沙門天21匹でスキルマならず。
    赤ドゥルガー5止まり。
    ファフニールは6から5匹スルー
    (ノ-_-)ノ~┻━┻

    • ナカジマ より:

      なんと21体で無理でしたか!
      結構な数ですが…
      ドゥルガーもなかなか上がらんっすよね~
      厳しい世界だぜ(^ω^;)

  5. ベイビー より:

    初めまして、いつも楽しませていただいてます(^^)
    私も毘沙門天が5からスルーしまくりで、ドゥルガーも5でストップ…。皆さんも残念な結果だったのですね。
    運営さんがその都度調整してるのでしょうねー?

    • ナカジマ より:

      はじめましてー!
      いつもありがとうございますm(_ _)m
      毘沙門はなかなか強情なようですね…
      ヴィカラーラも全然上がってくれなかったっす!

  6. ビボップ より:

    こんにちはです。

    毘沙門天はスキレベ3から25体で、大黒天は20体位でスキルマになりました。

    毘沙門天もこの間のフリムスリムも確保数ギリギリでのスキルマ。
    等倍自体の確率が上がらないかな・・・。

    • ビボップ より:

      ・・・スリムってなんだろ??
      間違えました、スイマセン。

    • ナカジマ より:

      うお~おめでとうございます!
      素晴らしい結果ですな(^ω^)
      うちの大黒天にも言っておきます。

  7. みうみう より:

    先週のナカジマさんじゃないですけど、おっさん2体スルーしかしなくてスキルマになりました。25体くらい余った( ̄▽ ̄;)
    残りは売る予定でしたが試しに混ぜたら1タリナイ。
    この偏りはどうなんでしょうねぇ(´-ω-`)

    • ナカジマ より:

      うほ~サクサク系ですね?
      25体あまりとは…しかしそっからスキルマができないところが恐ろしい。
      確定の上限あるといいですなあ(^ω^)

  8. ラマ より:

    ぬまっしさん
    35体ごときで1getで愚痴言って
    すいませんっした!

    • ぬまっし より:

      ラマさん…むしろ笑ってください(^^;
      ちなみに、等倍時に10体で4タリナイまでいったんでそこから換算するとニタリナイまでに40スルーしてます(笑)
      弱P・弱P・→・弱K・強Pかましたくなりましたねホント。

  9. しし丸 より:

    イヤーやられました。
    ロンドハーケン、用意しておいた素材、全スルーされました(汗)
    おかげでスキルLV4。ウーンこのスキルレベルは辛いなあ。

    • ナカジマ より:

      なんと!
      厳しいスキル上げの世界ですなあ…
      もうちょっとだけ上がると嬉しいな~

  10. ユウ より:

    毘沙門天は30でスキルマ、緑ドゥルは42体でスキルマでした。
    赤ドゥルさんは12で7まで。
    何とか無難な範囲に。
    カナロア回ってる余裕がない…(/–)/

    • ナカジマ より:

      あ、カナロア来てましたね!
      僕も上げきれてなかったのであった。
      42でスキルマ!
      おめでとうございます&お疲れ様でした(^ω^)

  11. らぱん より:

    こんにちは!

    みなさんスルーされまくりのようですね(^_^;)

    自分も赤ドゥルガーSL8(3タリナイ)状態で、
    25体ほど確保したんですが、混ぜるのが怖い・・・

    せっかく覚醒来たんだから2.5倍でもよかったのではないでしょうか。

    ネェ~運営さぁ~ん(-。-)y-゜゜゜

    • ナカジマ より:

      なかなかのスルー率!
      7体ぐらいスルーされたあたりからじっとりと嫌な汗をかきますね(^ω^)
      ヴィカラーラもスキル上げしなきゃ…てーへんだ!

  12. ガブガブ より:

    今回は何故か確率が渋い?
    単なる偶然?

    毘沙門30体位(途中で数えるのが面倒になった)でようやくスキルマ。
    大黒天はイチタリナイから8体全スルー( ̄▽ ̄;)
    別記事にもカキコしましたがヴィカラーラは5スタートで25体でニタリナイ。

    これだけで確率うんぬん言えるほどの回数では無いですが、ちょっと計算したら5以降は15%位・・・2倍で。

    う~ん、もうちっと何とかならんですかねぇ・・・

    • ガブガブ より:

      すみません。
      ちょっと気になったものでm(_ _)m
      昨日位から、カキコした後に

      「あなたのコメントは承認待ちです」

      って出て即反映されなくなったのは仕様が変わったんですかね?
      今までは出なかったので何だろうなぁってだけですので。関係無いコメントすみませんm(_ _)m

      • ナカジマ より:

        あっと、すいません。
        常連さんはすぐ反映するように設定してるんですが、毎日書き込んでくれる方の中にもすぐ反映される方とそうでない方がいらっしゃいまして…
        いろいろと試しております(^ω^;)
        ご不便おかけします…!

    • ナカジマ より:

      なーんかシブい気もしますが、気のせいなんでしょうね~
      5以降は15%ぐらいなんすかねえ…
      そのぐらいの気もしますな(^ω^;)

  13. toto より:

    やっとクマさんスキルマになった〜w
    あとは光のレヴォルト..
    勝てるかな..w
    シン様はスキルマになってくれませんでした..
    シン様〜〜〜〜〜〜〜〜

    • ナカジマ より:

      くまちゃんスキルマおめでとうございます!
      いいなあ~(^ω^)
      しんちゃんも頼んますよォ~

  14. サマー より:

    こんにちは〜
    検証のしようもないですが、スキラゲに
    個体差あるのでは?と妄想しております。
    ペンは変えるとバレるので同駒混ぜのみに
    個別確率設けて、、なんて、、、
    面倒だから無いですよね!
    毘沙門、大黒どちらも5でビタ止まりだった
    ので都合のよい妄想でした(_ _)

    • ナカジマ より:

      個体差があるんですかね?
      毘沙門天、がんばってー!
      5-6と6-7にも差はあるのだろうか…
      7-8とかかなり上がりにくいイメージです!

  15. せりお より:

    毘沙門天40体で2タリナイ
    ぬわーん

    • ナカジマ より:

      えっウソォーん!
      40体でも足りないっていうんですか…(^ω^;)そりゃないよォ

  16. 匿名 より:

    自分の意志で貯めておいて圧迫もなにもないような気はしますが

  17. チャルロス より:

    ヴィカラーラ20体、毘沙門天20体、ロンドハーケン32体。
    全員何とかスキル魔になってくれましたー!!
    BOX圧迫の日々からの開放・・・ヤフー!!!!!!!!!

    • ナカジマ より:

      すごいためましたね!
      そしてスキルマ達成おめでとうございます!
      圧迫感のあったボックスがこんなに爽やかに!
      風が入り込むぐらい!

  18. ぴゅうた より:

    おっぱ・・・ヴィラカーラ様だけは!と思ってましたが、23体で4->Maxに。奇跡的だ・・・。早速ソウルも全力でつけました。
    おっさんは皆さん苦労されているようですね。ウチは15で2タリナイでした。大黒天も2タリナイ。さあボックスあいたどー!o(^▽^)o

    • ナカジマ より:

      うほ~かなり早めですね!
      いいですなあ~
      今回はみなさんなかなか大変そうです(^ω^;)
      ボックス開放感ありますね…!

  19. 19 より:

    こんにちは〜
    毘沙門はスキルマになりましたが、大黒は5でストップ…
    ロンハは計40ぐらい混ぜて8止まりでした…
    速攻ついてるし、道中一回使っても、10ターンならボスでもう一回使えるので、スキルマは夏まで我慢ですかね(๑╹ω╹๑ )
    気をとりなおして、赤ドゥルのスキラゲ頑張ります!

    • ナカジマ より:

      ちわちわ~
      大黒は僕もストップしてます!
      もういあいつはずっとアレでエエ!
      ロンドハーケンのスキルマは大変そうですな…
      しかし羨ましい(^ω^)

  20. ミラ より:

    自分は毘沙門で30体ほど混ぜて1タリナイ…かと思いきや一体合成忘れで余っているのを発見。どうせ無理だろと思いつつ合成したら無事スキル間達成しました。まさか全部使いきるとは思いませんでしたが運が良い方のようですね…
    赤ドゥルガーは…20体ほど混ぜて3タリナイ…先が長そうです…

    • ナカジマ より:

      おお~おめでとうございます!
      30体でもギリでしたか。
      厳しいのう(^ω^;)
      ドゥルガーもたくさん取らなくては~

  21. プラガット より:

    前回のフリムスルスで、25体で1タリナイでへこみましたが、毘沙門天は、31体で1体目ストレート!残りで2体スキルマになりました。この差は…あとヴィカラーラは5ー11で、29体でなんとかスキルマに、スキル上げは疲れますね。せめて神級以上は2倍とセットでお願いしたいです。

    • ナカジマ より:

      おお~やはり31体ぐらいはいるのですかね。
      ヴィカラーラは早めで良かったすね(^ω^)b

  22. ハシュリ より:

    毘沙門天当日5まで上げて、本日9体混ぜてひとつも上がらずです。
    がっかりした。

  23. MAK@OFD より:

    毘沙門天はスキレベ7から14体ぐらいでスキルマになりました。残りでスキレベ5がもう一体。
    さて、今日中に赤い👙と緑の👙をスキルマにせねばッ‼︎

    • ナカジマ より:

      おお~早い・・ですね!
      しかし7まで上げていたのが凄い!
      そしてその絵文字…( ˘ω˘ )bエエッスナ

  24. I.A. より:

    一方私は等倍の昨日に赤ドゥル、ロンハーさんをスキルマにした。

    今日なかなか時間取れなかったから仕方なく(´・ω・`)

  25. Taka-c より:

    毘沙門天はスキレベ4から20体でニタリナイ(^^;
    大黒天は等倍のときに5体でスキレベ6まで上がる。
    2倍にとはいったいなんなのか( ノД`)…

    • ナカジマ より:

      二倍でもそんな上がらないっすね~
      結構倍率高い気もしますが…
      等倍でなかなか上がらんわけだぜ!

  26. アマツ より:

    今日というスキラゲ2倍を待ちました・・・
    スキレベ5の毘沙門天に10体喰わせてスキレベを上げれると!
    しかしその結果が全スルーー!
    スキラゲ2倍が全く感じられない・・・(白目)

    • ナカジマ より:

      なんと10体でスルー!?
      一個ぐらい上がっってもいいんじゃないかしら~( ˘ω˘ )

  27. カヌレ より:

    おじじ様25混ぜで三足りないでした(。ノωヽ。)
    等倍と2倍なら等倍のが上がりやすい説を唱えたい

    • ナカジマ より:

      なんととっつぁん…そりゃないぜー!
      25体でいいと思うんですけどね~
      まだ足りぬともうすか…!

  28. 亜沙 より:

    毘沙門天は30体確保して20体でスキルマなりました。前回のフリムは30体で1足りないだったので冷や冷やしながらやってました。そういやネズミも30体で1足りないだった…。
    そのあとにやった闇梟さんは15体で1足りない、1足りないサツキさんは5体スルーでした。もう水曜は2.5倍でいいんじゃないかな、スキラゲイベない時は…。

    • ナカジマ より:

      おおうっ20体で来てくれるといいですね(^ω^)
      おめでとうございます!
      水・日は2.5倍にしましょう~!イエッ

  29. らぱん より:

    お疲れ様です!

    仕事終わりにスキラゲ決行!
    赤ドゥルSL8からの10体混ぜ!
    微動だにせず( ̄▽ ̄)
    からの4体混ぜ!
    まさかの3上がりでスキルマ達成(^^)
    残り12体でスキル5止まり…

    よくわからんですね(^^;

    • ナカジマ より:

      なんとビタ止まりからのアップそしてスキルマ!
      おめでとうございます(^ω^)b
      もうちょっと均してもらえると・・・

  30. 八坂八代平 より:

    毘沙門天はSL5から20体でイチタリナイ、ヴィカラーラはSL3から10体でSL7、チャンディーはSL5から10体でSL6、カンナカムイはSL5から10体でスキルマという感じです(´-ω-`)
    取り敢えず、今からやっと時間が取れるのでドゥルガー姉妹?を上げれるだけ上げる旅に出ます( ̄ー ̄)

    • ナカジマ より:

      むう~十分な数ですよね~!
      運営さんのハートがもうわからへん!
      僕もドゥルガー上げようっと(^ω^)

  31. 九尾 より:

    毘沙門天は確保していた35体で何とかスキルマになりました(;^_^A
    アホの子と思ってましたが、まだましなようですね(・_・;)
    赤ドゥルガーは9体喰わせて5から7、大黒天は10体喰わせて1から6・・・
    仕事終わったので、これから頑張ります!

    • ナカジマ より:

      35体はいるということですかね…
      ドゥルガー上げ頑張ろうかな~
      何で皆さん周回しているのかしら(^ω^)

  32. とりうち より:

    こんばんは~、スキル上げデーですねぇw

    待ちに待ってたBOX一斉処分で、うちもスキル上げしてきました!
    毘沙門天さんSL7を10体でスキルマ、残りで1体SL5と予備2体ができましたw

    それから翠ドゥルガーはSL4へ、緋ドゥルガーはSL8、ロンドハーケンがSL9になりました!
    そしてぱぱ姫戦隊さんに教えてもらったゾンバルディエ対策にシトラスキャットをSL4にしましたw

    本当は勢いに乗ってドゥルガー、ゼノヴァ、クロムクルアハ、ファフニールをスキルマにしたいんですが、もう今日中にって満身創痍で無理そうです(=^=)

    • ナカジマ より:

      やってまいりましたスキル上げデー!
      圧迫しまくってたボックスに爽やかな風が…
      大黒天は上がってくれなかったぜ。
      僕もドゥルガー上げてきまーす!

  33. てんどんまん より:

    やっと来たスキル2倍(^^)でも、うちの子みんな、バカで(T-T)

    青いおっさんは、15体混ぜてイチタリナイ。緑ドゥルは、25体混ぜてスキレベ3→6。
    インフレのおかげで、ドゥルガー集めるのは楽なんだけど、もう少し上がってよ~( ̄▽ ̄;)

    • ナカジマ より:

      なかなか上がらないっぽいすね今回!
      気のせいかもですが…
      僕も上がらなかったなあ(^ω^;)
      ドゥルガー集め、ぼくもやらねば!

  34. すんきち より:

    皆さんこんばんわ!
    やっとボックス満員から解放されました(笑)
    前回の青鬼さんの雪辱をはらそうとさっそく毘沙門天様のスキル上げに・・・
    SL3からのスタートで6体→3体→2体→2体でスキルマになってくれました( ToT )
    ファフニールのステージも出現していたのでサクッと1体ゲットして念願のバロール様もようやく覚醒できました!
    あとは頑張ってファフニールさんをスキルマにするぜ!

    • ナカジマ より:

      ヒエイエー!やっとボックスぱんぱん祭りから開放された…
      ひでえめにあったな(^ω^)ハッハッハ
      毘沙門天はかなり早かったですね!
      ファフやんは僕もおすすめでヤンス!

  35. エコノミー者 より:

    毘沙門天さん(;・∀・)

    15体入れてスキレベ3→5は勘弁してください( ^ω^)・・・

    復刻はよ( ;∀;)!

    • ナカジマ より:

      なんとおおお!
      15体で…まさかの4-5でつまるパターンですか!?
      鬼だぜとっつぁん…!

  36. 参吉 より:

    緑ドゥルガー改め、チャンディーに覚醒&スキルマ達成。そこからの勢いで赤ドゥルガーと大黒天のスキルマを目指したいのですが、肉体的に疲れました…しかし、うーむ。

    チャンディーには来るべき日の為に強化も視野に入れて…
    自分のせいでもありますが、本格的に挑めるようになった結果本格的にトラウマになってしまったアイツの為に。

    他のスキラゲ待ちはとりあえず集めれるだけ集めて来週に回すことも視野に入れて周回するとしますか。
    ついでに覚醒素材(仮)も回収してと…やっぱり疲れる事からは逃れられないようです。

    • ナカジマ より:

      なんときましたねチャンディー!
      パワーを蓄えてまた上げきりましょう(^ω^)
      僕もヴィカラーラ上げなきゃ・・・

      覚醒素材も集めるとちょっとぐったりきちゃいますな~
      やわやわやってきましょ(^ω^)b

  37. KOU より:

    ナカジマさんこんばんは。
    毘沙門天のスキル上げ結果ですが、
    メインアカ28体でニタリナイ1体
    サブアカ30体でMAX1体とニタリナイ1体
    この格差はどういうことだってばよ!
    復刻はよ!

    • ナカジマ より:

      なんと!
      かなり差がありますね…この振れ幅のデカさなんとかならんもんですかね(^ω^;)
      早くも復刻が待たれている顕現!

  38. マチルダ@天ぷら臭取れました より:

    こんばんは。
    ナカジマさーん!ウチのイヴェルが…イチタリナイヴェルが…討伐報酬のアッペンで今日スキルマになたよー!そして、2タリナイのファフニールが4体で、大黒天もスキルマになたよー!

    ドゥルガーのスキラゲ、間に合いそうにない気がしてきました(´・_・`)

    • ナカジマ より:

      ウヒョー!スキルマおめでとうございます!
      イヴェルがスキルマなんていいな~むちゃくちゃ強そうだなぁ。
      ドゥルガーはまったり進めようかな…と思ってます。

      • マチルダ より:

        あと、テラー戦でやっぱり必要だったと実感した翠ドゥルガーも昨晩、スキレベ1から21体ほど混ぜてスキルマにしました。昨晩は異様に疲れてて、眠気との闘いでしたが勝ちました!
        緋ドゥルガーは…明日からコラボならスキレベ成功率の倍ウィークを望んでキメてやりますよ!

        おじいちゃんは元々3体しか狩ってなかったので、今回のブログと話題違いで申し訳ないっす。

  39. ヨシツネ より:

    皆さん、そんなに用意しても上がらないんですね…(´・ω・`)

    僕はいつも約15体くらいしか集めないので当然スキルマにならず。
    基本次回にスキルマになってくれたらええわの考えですね(^^;

    その結果再登場した時、イベントと被るので毎回しんどいんですけどね。

    そもそもスキル上げが嫌いです(笑)

    10体で1上がり確定ならやる気出るんですけどねー

    • ナカジマ より:

      そうですね~そのぐらいまったり行くほうがいいかもしれません。
      あまりスキルマにこだわらないほうがいいのかな?
      でもなんか狙っちゃうんですよねぇ(^ω^;)

  40. 九尾 より:

    あれから薬飲みながら周回し、赤ドゥルガーは20体ほど、大黒天は6体でスキルマになりました!
    いやー二人とも賢くて助かりました(^^)
    明日からは赤ドゥルガーの覚醒を目標に頑張ります( ^^)/

    • ナカジマ より:

      うほ~どちらも賢いですな!
      羨ましい限りです(^ω^)b
      僕はヴィカラーラのスキル上げのためにためてます!

  41. あんかけ より:

    毘沙門天は複数体いると便利なんじゃないかと思って
    顕現の時に集めまくったんですよね…52体ほど。
    スキルマ1体はできたんですけど2体目はニタリナイ…スキルマまで結構長い。
    次にフクロウ2種もスキルマにしたのですがこいつら賢いですね。
    ナカジマさん流の最初は7体で様子見を試してみたのですがそれでスキルマに。
    おかげで2種ともスキルマ2体。
    それとまだゲットしてなかったサツキもスキルマ2体完成。
    ただドゥルガーはまだまだでしたね…次の経験値アップに向けて溜めなければ…

    • ナカジマ より:

      うお~すごい!
      なんと52体。
      それは2体期待しますよね。
      最初は7体でスキルマ…サツキまで…
      かなり良い調子ですね!
      僕もヴィカラーラのスキル上げ頑張らなきゃ!

  42. joy より:

    やっと来たスキルアップ2倍!
    大黒様も毘沙門様も紅い乳神様もスキルマ達成できました!
    乳神様のご機嫌が比較的良かったので助かりました
    有難や…有難や…

    ほんと日曜日あたりもスキルアップ期間にすれば良いのに
    何故に水曜日?

    • ナカジマ より:

      乳神様!?たしかに!(なっとく)
      いいないいなー
      僕はまだまだ先が長い(^ω^;)
      水曜日と日曜日にアップしてくれたらボックスもかなり余裕あるんですけどねえ~

  43. MAK@OFD より:

    時間内に何とか赤い👙はスキルマになりました。トータル35体ぐらいかなぁ〜
    (^_^;)
    緑の娘は、40体ぐらいマゼマゼしてもイチタリナイ・・・もう、おバカさんなんだから〜💕

    緑の娘につきっきりだったので、大黒さんは手を付けられませんでしたとさ。

    • ナカジマ より:

      うほ~35体ですか!
      なかなか大変ですね…しかしそれだけの価値はある!
      愛を持ってスキル上げされていますな。
      これこそ召喚士の正しい姿(^ω^)b

  44. WAKU より:

    ボックスを100程一気に空けましたが、スキルマになったのは毘沙門天、ミストルティン、ウルド、スクルド…

    毘沙門は42体からスキルマとLv6。24スルーの前回に比べたらマシですね。

    ヴィカラーラ様は12スルーしてくれましたw
    でもその後4つに1の割合で3上がったので良いほうですね。あと2上げっス。

    そのデカン高原は安パイのアタックパで周っていたのですが、日付が変わってからカウンターパなら侑那姉さんのスキルだけでクリアできることに気づきました。

    カティも加えたら1時間に20周ぐらいのハイペース!
    これに早く気付いていたら今頃は両ドゥルガーがスキルマになってたかも…
    明日にはまたボックスが埋まりそうですw

    • ナカジマ より:

      24スルーは炎っすねぇ~
      厳しい世界だぜ!
      デカン高原で安パイ!?
      デカンのパイと来てドキッときましたが、そういうことですね。

      四体で1上がったならかなり良い方ですよね。
      詰まると全然上がらないからな~1上げのスルー上限があると嬉しいな…

      侑那姉さんのパーティ早速ぱくってみます!
      こんなラクチンなのがあったとは!