光獣操士セリエ、エクレールが超絶UP!×4で登場!フェルルナーシュと☆6光属性とバランスタイプ64体が超絶UP!×3

かなり超絶アップしている対象が多い今回のフェス

昨日までは51体が超絶アップしていたのですが、今回はなんと64体が超絶UP!×3です。

さらにフェルルナーシュも確率アップ対象になっていますよ(^ω^)b

ガチャフェス

おすすめピックアップも魅力的なキャラが勢揃い!

シトリー、布袋尊も人気ですよね~。

バランスタイプのフィニッシャーを強化できるバルバトスも確率アップしております。

圧倒的火力サポートって、公式でも火力って言うんだね(^ω^)木属性だぜ!?

対象が多いので☆6が出る確率は高めだとは思いますが、例によってかなり前に登場したキャラも確率アップしていますから、新しいキャラを狙ってる人はスルーもありかも。

ちなみに僕はシトリー、布袋尊、どっちも欲しいけど…三周年に向けて温存です(^ω^)

オススメ度:★★☆☆☆



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. てんどんまん より:

    欲しいキャラが4倍!だったので、貯めた分、全部やっちゃいました(笑)7回回して、新規がディアボロス、マールス、ツクヨミ、ホワイトラビット。あとは被ったのでサモクリ~♪セリエ、エクレール、フェルル、バルバトスの4つ狙いだったから、1体だけでも欲しがったです。
    さぁ、今日から三周年まで貯めなきゃな(笑)

    • ナカジマ より:

      おお~!新規多いっすね!
      ディアボロスは確率の壁を超えてきましたか(^ω^)
      明日からコラボらしいっすよ…ためられるかな…(^ω^)わくわく

  2. ラマ より:

    明日からfateっぽいから引かない

  3. 千夏花 より:

    1回だけ…1回だけと自分に言い聞かせ引きました(‘ω’)
    ツクヨミでした(´・ω・`)
    スキル上げ待つかなぁ…
    しかし、七福団のプラスワンで福禄寿でたので満足満足です(*’▽’)

    • ナカジマ より:

      うわーお、福禄寿おめでとうございます!
      いいすねー( ^ω^ )
      僕も欲しいな!
      ツクヨミも毘沙門天と使いましょ!

  4. カヌレ より:

    シトリーなんか別にいらないんだけど!本当にいらないんだけど!まあ単発だけやってみようかな→結果ケットシー
    それはそうとFate来てしまったら貯めてた11連プラスαを使わない自信がありません!

    • ナカジマ より:

      うーん、名前もなんか似てるしセーフ!
      冒険者シリーズもなにかあるといいなー!
      光結晶は20個なんですよね、温存しようかな…うーん。

  5. とりうち より:

    もう100%スルーですねぇ、第一に今回UPしてるの全部BOXにあるしぃ~(=3=)

    しかし今日レアガチャが新しくなって、明日コラボガチャがきて、2月10日に3周年きてってどこまでシビアに攻めてくるんでしょうねぇ(^-^;;

    • ナカジマ より:

      グイグイきますな!
      やっぱ課金する部分がガチャしかないし…ほとんどですけど。
      回復薬売ってくれたら買いますけどね(^ω^)
      ソルダンの住人になる!