残酷の女神ヘルがレベルマ!リーダーでもサブでも大活躍待ったなし

いやあ個人的には見た目も好きだな

なんだかBBAだのなんだのと散々な彼女ですが・・

s1

綺麗じゃないですか!進化前の方が好きだけど。

スクショも綺麗に撮れました。

HP9410とかなり高めですし、攻撃188×3も及第点という感じではないでしょうか。

最近の水準から見たら200以下なんて低い方かもしれませんが。

一時期非常に欲しかったキャラだけになんとか使っていく方向で考えております。

ヘルといえばエンハンス系のスキル持ちとして有名なので、いつかスキラゲできるようになったら嬉しいな~。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク