サモンクリスタル交換所に抑止の守護者アーチャー、家事万能・間桐桜が登場!

アーチャーはバランスタイプの超強力リーダーなのでマッハ交換しておきました(^ω^)

抑止の守護者アーチャー

うーむ、強い、めちゃくちゃ強い!

これがサモクリ交換所でGETできるなんて…バランスタイプのリーダーとしてはウチでNO.1の超性能ですな!

というわけで、全く迷わず交換!

迷わずGET

素晴らしい…んだけど、初期ターン11かぁ~!

これは上げきるのはちょっと大変そうですね(^ω^;)

防護貫通もないから反射には注意だけど、バランスリーダーとして活躍していただく予定。

家事万能・間桐桜

間桐慎二の妹さんなのか…こんな可愛い妹がいたのね。

速攻付きの回復スキルを持っています。

しかも4000と固定値がでかいし、3ターン持続もするとな!

闇HPなのでアミタンネカムイLのパーティで回復役もこなせる…うーむ、欲しいね(^ω^)b

ちなみに期間 1/27(金)11:00 ~ 2/10(金)10:59となっとります!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    桜は回復量が多いのでショロトルやデルフィニウムのサブによいかもですねー

  2. ラマ より:

    桜は劇場版でメインヒロインだから次は☆7で大当たり枠かな

  3. Taka-c より:

    初めて250000貯まったのでアーチャー交換しました!
    メイガス並のリーダースキル良いですね!頑張ってスキラゲしよう!

  4. ヨシツネ より:

    フライパンと菜箸で攻撃力150もあるのか…

    ってことは、エプロンの耐久性もかなりのものと考えられます。

    よかろう!お迎えして来ます(*´∀`)

  5. あんかけ より:

    えー桜はヒジョーにややこしい血縁関係の持ち主でして
    まず間桐という姓だから慎二の実妹だと思ってしまうのですが
    この二人は本当の兄妹ではなく本当の兄妹というか実の姉は凛なのですよね。
    ここらへんはZeroを見ればわかるのですが要するに養子に出されたわけで。
    パッと見明るくて清らかな印象がありますけど展開によっては…というヒロインです。

  6. とりうち より:

    25万は無理ですねぇ~(^-^;;;、来月の3周年ガチャに行けばいくらか貯まりそうですけど、25万は無理かなぁ~

    Fateに行き過ぎて3周年は程々と思ってますんで~