イリヤ&バーサーカーをリーダーにしてルドラの6倍エンハからのドゥームエルシュ砲!

リーダースキルで攻撃力24倍の神秘、見せていただこう

本当はピュルゴスが良いんだけど…僕は持ってないのでチャンドラさんにお願いしました。

HP激減状態にして、ルドラのエンハンスも6倍、そしてここでドゥームエルシュの防護貫通砲!

イリヤ&バーサーカー

ウム!結構減ってるね!

17万ダメージが16HITしているのかな、ということは272万ぐらいか。

属性補正入れたらかなりの威力になりそうだぜ…囲んでいればこの後殴りも行けるわけだし。

結構減るな

単発殴りでも結構なダメージが出ているぜ!

しかしこの火力を出すためにはかなり大掛かりな準備が必要になってしまうのも事実…。

上手く使いこなしてみたいスね(^ω^)b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 二虎 より:

    Lイリアandバーサーカー、ピュルゴス、アレスタ、ルドラ
    ルドラエンハからのピュルゴススキルでアレスタで打ちました。40倍2マスで80倍防護貫通、ダメスキmax、攻撃ソウルmax、レベルマ、副属性3

    2,453,963と出てるので2マス+ダメスキ分で750万弱くらいは出るようですが、レゴムワンパンの火力は無いようです。

    • ナカジマ より:

      うは~すごい火力だ!
      アレスタ&ピュルゴスがいるといいですな~(^ω^)
      防護貫通でこれはすごい!

  2. 参吉 より:

    やっぱり24倍は豪快…私も体感したい!
    そこまでの過程が厳しいですが、決まれば間違いなく気持いいでしょう。

    あと、少々気になったのですがエンハンスの自由が効く覚醒前にレギンエンハンスを使った場合はどんな物になりますか?
    ドゥームエルシュは覚醒後で攻撃力が上昇するものの、覚醒前もエンハンスの自由さから結構なダメージが出せそうな気がするんですよね…さすがにスキルマでないと使い物になりませんが。

    • ナカジマ より:

      すごいですね24倍。
      こんな倍率もあるのかぁ。

      おお、なるほど!
      9倍エンハかけてダメージスキルをぶっ放したらスゴイことになりそうですな(^ω^)
      やってみよう!

  3. 匿名 より:

    頑張ったられごむ君ワンパンできますよ!
    現実的ではありませんが(汗)

  4. ばぱ 姫戦隊です❗❗ より:

    師匠 おはようございます☀(^_^)
    レゴム君 一撃で 4回ほど天国へ❤
    それぐらい強烈な、ダメージ出てます❤(*^▽^)/★*☆♪⤴

    • ナカジマ より:

      うひょーおお凄い!
      こんなにダメージが出るものですか(^ω^)
      カウンターという手もありますね!

  5. サマー より:

    こんにちは〜
    エイルビュラー攻略に最適ですね!
    ソウルマ、副属性翠、ルドラ6倍エンハ、
    アイテム攻撃力アップで1700万オーバー
    なので、ムルムル5倍か4倍エンハ+アイテム
    攻撃力アップ1でワンパン可能です^_^

    • ナカジマ より:

      うお~すごい!
      こんな使い方も出来るとは!
      すごいダメージが出ていますね…
      ピュルゴスほっしいなぁ(^ω^)