スミュルナ旧市街【冥】をシンジ君で突破 響騒曲ゼブフォベレルがナイス

討伐でGETしたカエルさん

反撃パーティがあんまり育っていないこちらのパーティでも行けました。

やっぱシンジ君のスキルって火力が凄い事になってるね。

s2

白虎さんも進化前なのに頑張ってくれました。お疲れ様。

しかしMVPは響騒曲ゼブフォベレルですね。

こやつの高回転カウンタースキルのお陰で倒す事が出来ました。

やっぱカウンタータイプは高回転で反撃できるやつを入れておいて、いつでも反撃できるようにしておく必要がありますね。

白虎も進化しきれば火力のあるパーティになりそう。ハウレス欲しいなぁ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク