クロユリのパワーが大爆発!モンスター討伐 猛甲襲ザンコードが開始ッ!

モンスター討伐時に覚醒変身を行った後は、アプリをバックグラウンドに移したり、終了しないように、とのこと

▼不具合内容

モンスター討伐に潜入し、「覚醒変身」を行った後、アプリタイトルから討伐を再開させると、特定の「タイプボーナス効果」が「覚醒変身」を行ったモンスターから消えてしまう。

※「覚醒変身」を行っていないモンスターには発生いたしません。

討伐中に再開しないとは思うけど気をつけなくては。

ザンコード討伐

さーてもうすぐ開戦ッ!ぶっ飛ばすぜ!

…つうわけで、回避アップされるんでスキアタ中心で突撃しております。

サイリスタをお借りしてレギンでエンハンスからの、ザールで2連撃!

とかやってみたんですが、どーも威力が伸びないなァ。

セイバーもお借りしてみたりして。

ハツミ&レギンも試してみようかな~(^ω^)

ハツミ

早速やってみたぜ~!

なんかスゲー威力っぽいなオイ!これいくらぐらいダメージいくんすかね?

とにかくザンコードのHPが消し飛んだぜ!?

すごいぜ

ンン~34億…コメント欄を見てみると110億出してる方もいらっしゃったり!

クロユリのパワーはマジに規格外ッスね(^ω^=^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. アマツ より:

    討伐始まりましたね~
    討伐やってみましたが相手は全然動かないことが多かったです、矢印も2つあるかないかくらいでした
    トラップ、カウンターは不利な感じがします・・・

    • ナカジマ より:

      全然動かないっすね(^ω^;)
      ダメスキでやってますが、反射付くのかなァ。

  2. アン より:

    カウンター石無し80億でダメージミッション終わりました!
    カウンターは確かに当てづらいですねー

    • ナカジマ より:

      おお~回避アップあるのにあたるんですな。
      僕もお借りしてやってみようかなあ。

  3. アザートス より:

    こんな感じのパーティーでやってます!
    思ったよりダメージ出ないですね

    • ナカジマ より:

      おおっアミタン!
      僕も使ってみたいな(^ω^)
      イイ感じに斬新なパーティですね!

  4. かじ(みのむし) より:

    クロユリF、バリスタL、テュール、レギンで18億出ました。
    熊ならもっと出るんでしょうね(^^)

    • ナカジマ より:

      チャンクマはいろんなもん無視して攻撃できちゃいますからね!
      強いぞクマちゃん!

  5. てと@OFD より:

    反射がないうちに稼いでおこう。
    L夏オラ、レギン、ハツミ、F悪ほむで15億くらいでましたー。

    インフレしてるなーと思ってPT見直し、
    Lバリスタ、覚醒ロンド、イヴェル、Fクロユリ
    覚醒ロンド単体のカウンターで34億いきました_(|3」∠)_オウ・・・インフレ・・・コンボと副属性でもっと伸びるし・・・

    • ナカジマ より:

      あ、クロユリをお借りするのを忘れていた!
      凄いダメージが出せそうだけど…
      こちらはバリスタで行ってみようかな!?

  6. ゲソ より:

    エルリック兄弟L、レギン、ハツミ、クロユリFで16億出ました(^^)
    スキブも撒けるし今回はこれでいこうと思います(^^)

    • ナカジマ より:

      おお~やっぱりクロユリの火力はやべえ!
      僕もマネしちゃいます(^ω^)b

      • ゲソ より:

        リーダーをライゼルに変えてライゼルの回復も合わせたら42億出ました( ゚д゚)
        クロユリヤバイっす

  7. ゆづぽん より:

    こんばんは!
    ライゼルとエンハ、はつみに、クロユリ借りれば、結構ダメージ出ますよ( ^ω^ )
    とりあえずで40億オーバーしました!

  8. マンチカン@旧芋 より:

    上手くダメージが出せませぬ。

    こんばんは。討伐始まりましたね!気合いを入れ…気合いを…ん…??
    既にギルメンの累計ダメージが12桁だと…クロユリ様はハンパない数字をお出しになるのですね。

    私ですか?ロンドハーケンを編成したときの2.6億ダメージでいっぱいいっぱいっす(´・_・`)
    エンハで毎回割り込みが来てノックバックされるし、なーんか良い編成無いかなぁと。

    • ナカジマ より:

      いやあクロユリは凄いですね。
      爆発してます(^ω^)
      一回の戦闘で30億達成しちゃいますね。

  9. シング より:

    どもです( ̄▽ ̄)

    お久しぶりです、繁忙期なのであんまりやれてませんでしたが薬だけは稼がねば。

    簡単なところだとライゼルをリーダーにしてクロユリを借りてレギンハツミで30億でました。ライゼルの回復マスを踏んだターンで攻撃するだけなんで簡単ですオススメ( ̄▽ ̄)

    • ナカジマ より:

      レギンハツミにクロユリだとすごい簡単に火力出ますね(^ω^)
      びっくりしましたよ~!

  10. メイガス好き より:

    お疲れ様です!

    今回はイヴェルL、ペンテシレイア、オラージュ、クロユリFLでやってますん。
    とりあえず15億くらい出せたらええかなぁ~くらいのPTですが(笑)
    ダメトラのダメがもっと延びるリーダーがいればもっと延びそうなんですけどね。

  11. イルカ より:

    ライゼル、レギン、ハツミにクロユリ借りて53億でした
    クロユリヤバイよ

  12. かなた@OFD より:

    ギルマスのオラージュをお借りして、Lイヴェル、ネス、ネスでやってます。ネスあと一体欲しいっす!

    • ナカジマ より:

      有難うございます~!
      スキブもまけるしということでライゼルにしてみました(^ω^)b

  13. ばぱ 姫戦隊です❗❗ より:

    師匠 こんばんは🌙😃❗
    クロユリ メイシン3
    3~5ターン キル⤴(*^▽^)/★*☆♪
    110億 まず殺られない🎵

  14. まろまろ より:

    ネス二体でスキアタLに即時エンハでえげつない・・・です

    • ナカジマ より:

      まじですかネス二体だとすごい火力・・・ですか!

      • まろまろ より:

        スキルレベルがある程度上がってると短縮が相互にループするわけで。

        チェーンじゃないエンハンスと合わせると
        スキブもらった場合ですが、最大合計10回分エンハがかかった
        ダメージスキルが飛んでいくわけですな・・・

        初手で配置後、9ターン残してゲージが消えてなくなります・・・

  15. エコノミー者 より:

    とりあえず、今の最高ダメージはこれですね(・д・`)
    今回は硬いッスね(´;ω;`)

    クロユリはうまく使いこなせないので、カウンターで回ってます(b・ω・d)

  16. あんかけ より:

    ギルメンがクロユリを出していたのでライゼルLのレギン、ハツミ砲で挑んだところ
    64億叩き出しましたね…
    ハツミは全キャラでもHPが高い部類なのでクロユリのASが適用されるか不安でしたが
    ライゼルの回復トラップを使えば問題ありませんでしたね。
    クロユリ=LS、ライゼル=回復、レギン=エンハ、ハツミ=フィニッシャーと
    まさに討伐専用のパーティでしたが反射持ちじゃなくて一安心でした。

    • ナカジマ より:

      反射がないとどこまでも伸びる感じっすね(^ω^)
      クロユリパワーはまじで凄いっす…
      びっくりしました(^ω^)
      ライゼルもうまく作用しますね。

  17. SACOOOL より:

    Lカナロア、ロンドハーケン、4号機、(F)ロンドハーケンで51億が現状最大ダメージです
    クロユリをお借りしてもやってますがこれ以上はダメージ伸びそうにないですね~

    • ナカジマ より:

      うおわ~すごいパーティ!
      そして51億すごいっすね(^ω^)b
      僕もクロユリをお借りしてやってます!

  18. 匿名 より:

    ハツミいないのでヴァルーガで代用しましたが恐ろしく火力が出ます!(ライゼルL、レギン、ヴァルーガ、クロユリ)クロユリ欲しいです(´・ω・`)

  19. WAKU より:

    バリスタL、ロンド、ムルムル、Fクロユリで70億!
    ほへ〜、7億かと思ったよ。
    簡単に最高記録を大幅更新しました。
    やっぱりクロユリの壊れっぷりは凄いですわ。
    まぁ、みんなブッ壊れだけど。

    • ナカジマ より:

      バリスタと組み合わせるのもいいですね(^ω^)
      25倍+バリスタの火力が合わさって…
      えらいことになってますね…討伐…!

  20. ビボップ より:

    こんばんはです。

    ギルドに借ユリさんが見当たらない・・・。

    ダランティ(L)、イヴェル、ヘラクレス、クマ(F)で34億が今の限界です。
    クマさんの副属性が火なんですよね・・・。

    • ナカジマ より:

      うお~34億!
      みなさん凄い火力出てますね(^ω^;)
      討伐ってこんなんだったっけ。

  21. ゆーすけ@クリ特 より:

    僕も同じパーティーでいってます、おみくじ楽しいですよね( ^ω^ )
    あと移籍して初の討伐なんですが、もう187体いってます、早すぎ笑笑
    そして最高は180億超え…凄すぎ( ˘ω˘ )

    • ナカジマ より:

      おみくじ次第でダメージが10億単位で変わりますね(^ω^)ハッハッハ
      なんか随分大味な気が…
      180億とかもう謎ダメージっすね!

  22. 黒七 より:

    ライゼルがいないので
    Lイシュム、レギン、ハツミ、Fクロユリで攻略
    というかハツミ→ヴァルーガにするコメントもありますし
    フレンドクロユリ以外ドロ駒にしてもかなり貢献できそうですね

    ……クロユリ強すぎて萎えてきた
    よくないなぁ!

    • 黒七 より:

      ちなみにイシュムだとクロユリの3rd発動できるのでハツミ乱発できるみたいです

      • ナカジマ より:

        うーんうーん
        やっぱり25倍はちょっっと…
        倍率上げ過ぎじゃないかな~という気がしますね。
        エンハと乗算できないわけでもないし(^ω^;)

  23. しぶぽん より:

    あっという間に30億いったのでバランスリーダーにして自滅作業に入りました

    なのに!なぜ!オーバーキルになるのか!!本日6APしか消費できていません( ・`ω・´)

    • ナカジマ より:

      AP消費できないの厳しいっすよね(^ω^;)
      あまり時間が取れない時とかツライっす。

  24. youcan より:

    200体完伐お疲れさまでした!
    毎度毎度あっという間の出来事ですね笑
    それにしてもバパさん凄いっすね!!同じクロユリ使いなのに桁違いです笑
    さあ、これから地道にAP消化をしていきたいと思います
    クロユリは置いておきますので皆さんで使ってやって下さい

    • ナカジマ より:

      いやーあっという間でした…
      初日で200体とは恐れ入ったぜ。
      僕も最大ダメージ目指して頑張ります(^ω^)

  25. 匿名 より:

    正直クロユリ以外を出してるギルフレはもういらないなぁ

    • ナカジマ より:

      うーん…
      今回はそうなっちゃうかもですね…
      僕も持ってないですけど(^ω^;)

  26. 匿名 より:

    なんか今のガチャ引いてたのがアホらしくなってきましたわ

    正直クロユリが当たりで他は全部ハズレ
    他のキャラはクロユリパに入るかどうかで価値が決まる

    クロユリが出ないガチャに価値はないし、クロユリ持ってなかったらそれだけで四流

    • ナカジマ より:

      ちょっと倍率が突出しすぎたかもしれませんね(^ω^;)
      それかダメージ軽減無しか。
      ありなら10倍ぐらいに留めて欲しかったかなァ。

  27. プラガット より:

    クロユリのおかけで凄い事になってますね!
    自分はL美馬様、ヴィカラーラ、ムルムル、Fクロユリでやっと15億位です。ソウルを付ければ20億超え。
    +800の回復でやっと25倍の恩恵が受けられたので、Lイヴェルならヴィカラーラも結構やりそうですね!

    • プラガット より:

      凄い間違いしてました。攻撃タイプじゃ全然ダメですよね。出来れば削除お願いします。m(__)m

  28. とりうち2 より:

    おはようございます!今回もメンバーはとんでもないスピードと攻撃力ですね(^-^;

    クロユリを借りて最高数値を出そうと思ったんですが今一数字が出せないです。
    ライゼルがいないんでモリガンL、レギン、ハツミ、Fクロユリなんですが難しいです。

    今のところ菖蒲L、レギン、ハツミ、F悪魔ほむらの6億が何とか出せた数字ですねぇ。

    • ナカジマ より:

      すごい攻撃力が出てますなあ(^ω^)
      びっくりしましたよ…
      でもクロユリ以外でも30億以上出してる方もいらっしゃいますね!

  29. ぽんぽん より:

    運がいいと67億とか出ますね
    クロユリが強過ぎてもう…
    ここまで壊れてるとなんか萎えてきちゃいます…

    • ナカジマ より:

      うーむ、そうですね、ちょっと強すぎる感はありますね(^ω^;)
      しばらくはクロユリで押していくつもりじゃないかな~。

  30. 夏なな16@7CV(現在31名) より:

    こんにちは(^_^)
    新ギルドでの村祭り、大盛況です♪
    さすがはナカジマ様ブログ住民の皆さんだけあってアクティブ過ぎます!
    30名弱ですが、お昼過ぎには200体討伐完了するでしょう(*´∀`)アリガトゥ-

    さて、クロユリハツミ レギンとライゼル添えが今回の大吉パなんでしょうが、新規勢にはちょっと優しくない気がしますね~。ギルド砲ダメ1って(^_^;)

  31. ぴゅうた より:

    ウチにはクロユリいないみたいなんで、今120体ちょっとですがオラージュLでイヴォルFで赤おっぱいさんとアミタン編成で11億くらいですね。(・∀・)
    でもこの編成だと13億が限界かなあー。もうちょっと探ってみるつもりっすー(ㆁωㆁ*)

  32. ピクト より:

    どもです、討伐お疲れ様です。
    ゆーすけさんと同じギルドに所属していますが、その180億出した方が先程200億突破してました…w

    • ナカジマ より:

      ぬあーっ200億!
      なんかもう凄いことになっている…会社の年商みたいになってるぜ!

  33. アザートス より:

    皆さん凄いなぁ
    9億で満足してる自分が惨めw

  34. 匿名 より:

    なんで、みなさんそんなにダメージ与えられるのですか?
    わたし、全ての攻撃が1になって累計50とかそのくらいなのですが・・・
    スキルとかで、相手の防御力下げて攻撃するのですか?

  35. 夏なな16@7CV(現在31名) より:

    こんにちは~(^_^)
    2度目のカキコなんでダブるかも(^_^;)

    新ギルドでの初の村祭りですが、さすがはナカジマ様ブログ住民はアクティブ過ぎる!30名弱で討伐してますが、昼過ぎに200体突発しました~(*´∀`)ワショーイ
    皆さんありがとー!

    さて、クロユリハツミ レギンライゼル添えが大吉パなんでしょうが、新規勢にはちょっと優しくない気がしますね。
    ギルド砲ダメ1って(^_^;)ミタコトナイ

  36. 匿名 より:

    ちょっと運とコツがいりますがベリアルペンテシレイアもなかなか使えますよ!
    石無しで100億出ます!

  37. ぶゆき より:

    クンネカムイとクロユリをうまく使えればなんとかならないかと考えてみたらいけました!!
    ハマれば右側のトラップを交互にクンネカムイで動いてるだけでダメージ稼げます!
    おまけでノックバックを食らっても発動できます!(^ω^)

    • ナカジマ より:

      おおーすごい!
      討伐でも活躍しているとは!
      クンネカムイは一番の出世かなあ(^ω^)

  38. Taka-c より:

    APミッション消化中の方へ
    エンヴィーの速攻スキルに反応して来るので初期配置を写真のようにし、
    ①開幕でエンヴィーのスキル発動
    ②エンヴィーを左上に移動
    ③敵割り込みスキルで周囲へ吹き飛ばし発動。
    ④ノックバックでどちらも倒され敗退。
    と開幕敗退ができます。高速でAPミッション消化したい方がいましたらどうぞ参考にしてください。