リリース1111日達成記念ガチャ!ピックアップされたキャラが超絶アップ×5倍で登場だッ!

なんとクロユリを含めた選抜キャラが超絶アップ5倍!

なんか最近ガチャフェス多いっすな!?

しかしサモンズボードも1111日達成なんですなあ~いろんな事があったな…

1000日以上も同じゲーム続けてるなんて、凄い事だぜ!?

メイシン、ネス、ラナ、オラージュにフォンセにメイガス…なんという豪華ラインナップ!

フェス限指数は…50かな。これは相当に高い数値ですね。

ガチャ限系は僕の場合ほとんど持ってるけど…これはどういった法則でピックアップされておるんでしょうな(^ω^)?

プレミアムガチャが期待した結果じゃなかったので、とりあえず11連いってみました!

いっけええ~

うおおおお!煌めけ俺のガチャ運ッ!

余裕のポコッポコッポコッポコッポコッ

からのー!

初ゲット

おおーッ恵比寿!

ナイスナイス、来てくれたか…有り難い(^ω^)

この防御アップ効果は気になってたのよ。

面白そうなキャラをGETできたぜ!

よっしゃ、そろそろ未所持フェス限ッこいっ!

ニニギもきた

ニニギー!そ、そういえば持ってなかったな…(^ω^;)

回数制限ありで4ターン減少か、討伐とかで使えるだろうか?

なんかこーいっと願うもそこからはポコの嵐…

11連は未所持キャラ2体という結果となりました。

うーむ、フェス限来ずかぁ。

単発でもうちょっと引いてみるッ!

単発も無理でした

が…未所持フェス限出ずの全部ダブリでした~。

フォンセだけ来てくれましたが3体目なのよね(^ω^;)

プレミアムガチャもフェス限出なかったし、うまくいかねえなあ…。

オススメ度:★★★☆☆



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. DDD より:

    試しに11連回してクロユリが来てくれたので満足です。
    塔も順次攻略中ですー。

  2. ラマ より:

    4回引いて
    ポリアフ
    ゴミ
    ネス(被り)
    ゴミ
    ネスシステム作るかな

  3. たま より:

    プレガチャがシームルグとセリエ。
    単発で初ネス。
    3周年ガチャの雪辱が果たせました。大満足です。

  4. アカツキ より:

    無料ガチャはアイヌラックルと
    念願のイヴェル来ました~(≧▽≦)

    記念ガチャはクロユリ魅力ですがどうしようかなぁ( ̄▽ ̄;)

  5. SNA より:

    サナーレス攻略ピックアップだったりするんですかね。。。?

  6. マリオ より:

    単発1回でクロユリきてめっちゃテンションあがりました。
    でもサブにどんなやついれたらいいのかいまいち理解できてません

  7. ヒナタイヨウ より:

    更新お疲れ様です。単発4回引いてネス、メルクリウス、フォンセ、ソフィア、メルクリ以外初です!ついにフォンセが来てくれました(°▽°)

  8. カヌレ より:

    5倍記念に(?)5回引いて
    アマテラス
    ニンギルス
    祝融
    ヒミコ
    ペルセウス
    5倍ってなんだっけ

  9. ばるざっく より:

    ランク100でパス・インプット
    ログイン7日で闇獣カティ
    1111は単発でクロユリ

    以上、闇染めでした!しかも大勝利?

  10. KMC より:

    プレガチャはピュルゴスとチサキニ
    単発二回でチサキニとラナ
    うーん、チサキニとチサキニでチサキニが被ってしまったぞ…

  11. りくあおい より:

    メイシン、ディアボロスがきました!最高!!

  12. Taka-c より:

    ネス降臨!初獣操士にして速攻スキアタゲット!あとはヨリンゲルが来てディフェンスが強化されました!
    プレガチャはディアボロス降臨!火属性が強化されてます!

  13. 参吉 より:

    こんばんは。

    このラインナップの中にサナーレスの塔攻略の鍵が眠っている?
    そうだったら回したいですが、少しだけ我慢。

    しかし1111日ですか…初期から初めて今に至る古参の方達はどれ程居るのか少々気になったり。

  14. さくら より:

    ガバガバと聞いて25回くらい引きましたがフェス限は初ゲットのフィアドラと二体目でどうしようなラナです(´ω`)そこはいいんですが星5が15体出てきてピックアップは恵比寿とヴィルゴのみ‥全体的に古いのが多かったです(T ^ T)

  15. 匿名 より:

    オラージュ、ブリギット、マウイ、バルバトスでした
    欲しいのが出なかったけど、まぁまぁかな・・・

  16. 八坂八代平 より:

    プレガチャはネス、シトリーでした(^ω^)
    これは育成とかで時間が取れないと叫ぶやつや(−_−;)

  17. とりうち2 より:

    こんばんは~、お疲れ様です!

    クロユリ5倍ってこの間のアニバーサリーガチャはなんだったんだ!!
    と、愚痴はこれくらいにして、クロユリ狙って1回だけ11連・・・う~ん、やっぱり予想通りクロユリ来ないっすねぇ(^-^;;

    しかも銀率多し、ただ初のネスが来たんでこれは今の持ちキャラから考えると大勝利と考えて撤退w

  18. モロセイヤッ より:

    つい、課金して引いちゃったのですが…な、なにごとだろうか。フェス限一気に来ましたね…
    ベリアルを除いたガチャ限はみんな手持ちでした。でもそれを抜かしてもかなり良かったですね。いつかイフ様とかメイガスくるといいなあ。

    そして念願のオラージュ…!見た目がめちゃくちゃ好みなのでうれしいです。可愛い。

  19. 九尾 より:

    プレガチャはシトリーとサンダルフォンでした。さすがに持ってないガチャ限が21体もあるとフェス限は無理ですね(;^_^A
    でもガチャ限では狙ってた2体なので良かったです!
    調子こいて単発引いたら玄武(;゚д゚)即売却・・

  20. 夏なな16@7CV(Lobi建ててみました) より:

    物欲センサーに負けたorz

    • 夏なな16@7CV(Lobi建ててみました) より:

      記念+プレガチャで引けなかったネスもベリアルも対象と言う事で、60石買って11連したらネス来ました~(*´∀`)

      ペンダン2Tキル楽しみ~(ФωФ)

  21. G より:

    クロユリ、メイシン、メイガス、ネス狙いで奮発して44連行きました!!
    最初の11連でネス2体!!!
    22連目!!・・・・・・・ポコ祭り
    さ、最後の33連!!!
    メイガス2体!!!!
    他には未取得のオーディン、ラクシュミが嬉しかったです。
    44連目?・・・・・・
    いやー。 良いガチャでした。
    ただ、何故カブる・・・

  22. T より:

    こんばんは〜
    プレガチャはカティとフォンセがでました。これで装姫もコンプしました。(´ω`)
    記念ガチャ22連+単発2回でクロユリでました〜ヽ(^ω^)ノ

  23. ぬまっし より:

    プレガチャは念願のレッドフードとアステールでした!!ヨッシャァァァ!!

    1111日記念ガチャは単発でオラージュでした(^^)フェス限かぶりってこういうことね…なるほどなるほど…まぁオラージュなら2体運用で間違いないですな(^^)

  24. artr より:

    単発4回で
    ダリスバータ
    アムルタート
    メイガス
    ラナ
    とレア度が上がっていき震えました!

    11連行こうかな…

  25. 匿名 より:

    こんばんは!3回引いて、ゴミ、ゴミ、でメイシン来ました。

  26. もんたろう より:

    22連でまさかのクロユリ…
    前回の討伐が思い出されます。

  27. サマー より:

    こんばんは~
    景気良い話が飛び交ってますね~
    メイシンかクロユリ引くまでトライ!
    まぁ、最初の55連なんてホント酷い
    もんでしたよ~
    銀や☆5、☆6でも一昔前ばかり、、
    これから回す人は神引きの裏に何倍もの
    ダークサイドがある事を認識しておいた
    方が良いかと(・・;)

  28. 団子大家族です より:

    記念に11連1回だけ引こうかなと気軽に引いたらガバガバすぎて( ; ゜Д゜)

    持っていなかったネスが引けたので良かったです

  29. 1111日は既にコンプしてるので引きませんが、プレガチャはイフ様、7日はアステール(被り)でした。
    イフ様初降臨で幅が広がりそうです。

  30. yh より:

    11連は大爆死の全ポコでした。
    プレガチャはメタトロンとザルバ!
    これで獣奏師もコンプです!

  31. シューマッハ より:

    メイシンが当たったのでとんでもないパーティーが出来ました!

  32. ぴゅうた より:

    うちにもついにロスタムのアニキがっつ!
    さらにビュルゴスが!!

    これは流れ来てる!1111ガチャもひいたれ!!!
    フレースベルグ。。。
    アマテラス。。。。。
    玄武。。。。。。(ええ~。。。。)
    かーらーの!
    ビュルゴス・・・(ひゅ~)

    サヨウナラ。

  33. 匿名 より:

    単発2回でベリアルちゃん。
    僕的には充分です(^-^)v
    ここで撤退!

  34. きのこっち より:

    こんばんは〜
    単発二回目でメイガスが降臨してくれました!!
    それで満足のはずなのに、ガチャ魅力的過ぎて、無課金なのに課金したくなってきました…
    2000円のやつだけ買おうかな…( ̄^ ̄)

  35. より:

    ナカジマさん、こんばんわ(^-^)

    皆さんいい引きしてますね、うらやましー(TдT)

    プレと7日の2回でヘレネーとクーでした。
    クーは光パのエンハに良さそうですね。
    エリス様を更に輝かせるか!

  36. なんなんしー より:

    何も光らなかったのでガッカリしていたら…引いてしまいました!
    うわーうわー(; ̄O ̄)
    育成がんばります!

  37. マンチカン より:

    こんばんは。ナカジマさんのプレミアムガチャの記事読みました。

    チキサニ良いじゃないですか。レギンと組んで覚醒アシストを添えれば、踏んでも良し、踏ませても良しな編成できますし。マヌアは私、この間スキルマになりまして。マヌアLにチャンドラスキルで他の闇ディフェンスと組ませて殴りのダメージが凄かった記憶が。マヌアパを使った前回の生放送のおれっちさん、パネェです。

    オイラの方は、やはりというかレプンカムイ&ポリアフがいらっしゃいました。とはいえどちらも魅力的だし、まずは進化&レベルマを目指します。

    1111日ガチャは溜まった石5個で単発ぐるり。ケレース来ました。スキルマ所持ゆえサモクリに。ベリアル、いつ会えるんだろう。とりま、先の楽しみが増えました。

  38. かじ(みのむし) より:

    単発でブリギットでした。やっとうちに来てくれました。キングパの完成が見えてきましたぜ(^^)

  39. さわやか凌 より:

    フェス限は当たりやすいが6自体は当りにくい感じ……4回しか引いてないですが、6はヌアザのみでした。まぁヌアザ持ってなかったから嬉しいんですけどね〜ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

  40. レイ より:

    ラルグチャレンジの余りを使って引いてみました!
    クロユリは無理前提で、まだ持ってないべリアルやチキサニやフィアドラークを夢見つつ
    ネスがもう1体いたら便利だし、と

    さようなら、私は明日にはきっと死にます
    楽しいサモンズ日和でした(´ω`)
    (一緒に2体目のメイシン様も来たんですが2体運用有りですかね….?勿体無くて売りはしないですが)

  41. オリエ より:

    リセマラでクロユリが当たって喜んでたら次に等倍?の寿老人が来てビックリ!
    相性良いみたいなのでルンルンですよ〜

  42. アザートス より:

    なかなかいい引きでした!

  43. WAKU より:

    今更だけどスクショ慣れしてますね。
    さすが!
    自分はプレガチャでラナが出てスクショを撮ったら斜めになったアの字が顔に貼り付いてましたw
    32ポコ1メイシンでも「超激レアGET!」が消えた後だったり、これだからリズムゲーはできないんだよなぁ。

    まあ、ポコにはネス3体目も含まれていたのでフェス限率は悪くなかったです。

    それにしてもこれでオートマタ・コンプだし、いよいよクロユリ1点狙いの様相になってきました。
    これは諦めないと破産するパターンですねぇ。いや、すでにあかんか? まだセリエとか召喚できてないけど、しばらくはセーブしよ。

  44. シュウジ より:

    単発でいったらヘルでした。昔は大当たりだったんだけどなあ…覚醒でワンチャンないかな

  45. ナカジマ より:

    皆様おめでとうございます(^ω^)b
    フェス限指数50越えてますのでかなりあたりやすかったかな??
    次回のフェスにも期待!

  46. マンチカン より:

    おはようございます。
    今朝、起き抜けに溜まった石で単発を回したら赤魔法陣からの虹色に光る星演出が入った金駒が現れ、手持ちで未所持だった最後の獣操士のネスが来てくれました。

    これで獣操士コンプしました。単発で来てくれて良かったです。