続・スキル修練洞1の周回!ヘクトール&アイヌラックルがスキルマ達成!

ロスタム無情のニタリナイ

バーンときて

コメント欄で教えていただいたパーティで周回してみましたよ!

百式みたいになったデューデリス、アーチャー、オラージュにカンナカムイ。

まずはアーチャーのスキルで一掃して

ドーン

エリア2もオラージュのスキルで倒し切る!

初期位置を一番上にしておくとそのまま左に行くだけでイイっすね。

でもって仕上げはカンナカムイ!

防護貫通

1ターン待ってからなんだけど防護貫通砲でフィニッシュ!

プレイ時間を確保できない時は本当に有り難いですね(^ω^)b

これでさらに15周ほどまわってきまして…

ヘクトール

ヘクトールの兜がきらめいたッ!

あとアイヌラックルもスキルマになってくれました。

ロスタムだけ2足りないんですよね~しかし回復薬も尽きてきたし…ムムム!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. MAK@OFD より:

    こちらはロスタムがスキルマになってくれました〜‼︎
    これで韮缶攻略出来るぜぇ〜‼︎
    全員にHP回復付けなきゃいけませんが・・・あと4つも付けなきゃいけないのぉ〜⁉︎
    手持ちでは、ヘクトールがイチタリナイだけになりました。
    早くスキラゲ終わらせたい・・・
    (_ _).。o○

    • ナカジマ より:

      いいなー僕はまだあと2もあるー!
      せめてイチタリナイ…
      しかし薬が一番タリナイ(^ω^)

  2. 夏なな16@7CV より:

    こんにちは(^_^)
    ラクシュミーが色欲旺盛過ぎて参ってマス(*_*)

    あ、食欲でした(笑)

    • ナカジマ より:

      ラクシュミーは僕の場合イチタリナイ状態だったんですよねー(^ω^)
      割とすぐ上がってくれた!

  3. サギノミヤ より:

    僕んとこのロスタム兄ィもニタリナイでずっと止まってます…_(:3」z)_

    20週以上はしてますが銀駒が一度もドロップしてないんで、周回がきついですね〜( ˙-˙ )

    • ナカジマ より:

      一体しか対象がいなくなるとキツイですな(^ω^;)
      どうしようかしら・・・

  4. マンチカン より:

    おう、さらにスキルマ達成ですか!早いですねぇ。

    こんにちは。
    ホーク足りなくてスキル上げキャラの育成が間に合わないという凡ミスをやらかしてます。
    進化前の方々は全員終わったんですが、なかなか骨が折れますね。

    今日は水ホークの日。たんまり狩るぜ。

  5. プラガット より:

    こんにちは。
    自分も2タリナイのロスタムが残りました。ラクシュミーやアイヌラックルはそれなりに上がってくれましたが、ロスタムは一回も上がりません。コノッ
    無心で回るしかないですね(;^_^A

  6. I.A. より:

    ラクが1足りないから育ちませぬぅー。
    もう10以上は食べてるんですけどねぇ。
    全ての栄養が乳にいくからか!?

    _(:3 」∠)_

  7. アマツ より:

    デューデリスが百式みたい・・・わかります!特に顔が似てますよね~
    一つの目を光らせてるのもまたそれらしいですし・・・おっと、話がすぎました、失礼いたしました

    こちらもスキル修練洞を周回していましたがうちのロスタムもやはり2足りない状態です
    パスはまだ上げていない、というより闇ワンコ落ちなすぎ(泣)
    逆に持っていないスキラゲ素材の水、光のワンコばかり落ちます・・・

    進化後のスキラゲ自体が大変なのにスキラゲ後に2足りないはさすがにキツいわぁ・・・
    3足りないならまだしも2足りないだと5体一気に食わせても上がらない時は上がりませんよね~(-_-;)
    お正月のオデン様のスキラゲなんかは2足りないで終わってしまった為だけに今回のロスタムも同じようにならないか心配です・・・

    • ナカジマ より:

      こやつは百式っぽいですよ!
      Zガンダムっぽさもありますが(^ω^)

      ロスタム、上がんないっすね~
      5からピタット止まってます。
      上がる気がしないぜ!

      お薬が切れてきまして、もうそんなに周回できなくなっちゃいました!

  8. ケサリユゲ より:

    うちのロスタムもイチタリナイから薬5本ほどでやっとこさスキルマです!
    薬1本で進化後が約1~2体位なんでホントきつかったです(・´ω`・)
    でもMAXはやっぱり嬉しいな~(^○^)

    • ナカジマ より:

      おお~おめです(^ω^)b
      いいですなあスキルマ!
      僕は復刻待ちになりそうです

  9. ふりかけ より:

    しばらくプレイできなかったのでスキル上げが遅れ気味です(>_<)

    そして、明日からまた5日間くらいログインできない環境になるのですが、どうかふりかけ@OFDをギルドから追放しないでくださいませ、、、

  10. ニム@OFD より:

    バルカン以外は早々にスキルマになってくれたんですが・・
    うちのバル君はアホの子なんで 全く上がってくれません。
    落ない上がらないの二重苦です(´・_・`)

    • ナカジマ より:

      全然上がらない子っていますよね~
      5ぐらいから永遠に上がらない感じ!

  11. すぷ より:

    全体的にロスタムさんが頭弱い感じですねー
    うちのロスタムさんもイチタリナイで止まりました…

  12. おすぎ より:

    40周近く回って、後はバルカンだけですが3足りないでぴたり止まってます。
    このダンジョン始まってから、これか日替わり限定ダンジョンしかしてないなぁ(–;)

    • ナカジマ より:

      おおーっあと少しですね。
      僕もここにだいぶ薬を使ってしまいました(^ω^)

  13. UTA-KATA より:

    お!このパーティーチケダンで僕もよく使ってますw
    ディーデリス意外と有能ですよね!笑

    • ナカジマ より:

      デューデリスはかなりリーダースキルが強いなと思いましたね!
      防護貫通系も強化できるなんてやりおるっ

  14. しぶぽん より:

    なんとなく木の落ちが悪いような気がして、ロスタムが上がらないですね
    バルカン持ってないのですが、ボスがスキルマになったのでどこかで使いたいところ

    • ナカジマ より:

      まったく落ちない時ありますな(^ω^)
      ボスのワンちゃんもどっかで使える予感!

  15. とりうち2 より:

    おめでとうございます!!(^-^)

    僕は後はヘクトールと2体目ロスタムだけなんですがめんどくさくなってきましたぁ~w

  16. みうみう より:

    なんでしょう?皆さんロスタム上がらないと仰ってる気が。。えぇ、ウチのロスタムも1タリナイです(笑
    バルカンわんこもほんっとに落ちないですしねぇ。これムツキやエイルツムリ以上ですわ(;´∀`)
    ちょっと心折れかけてきたので週末にドロアップが来ると信じてソルダン鬼周回に切り替えてます。ウォェェイ!

    • ナカジマ より:

      僕も行ってきましたよソルダン!
      やっぱり確定ドロップは嬉しいぜ~
      確実に強くなる!

      ロスタムは2タリナイで復刻待ちでございます(^ω^)

  17. ラマ より:

    うちのロスタムは6匹で終了する天才でしたが他が酷い
    いやぁ苦行っすね
    2,5倍でもかなりキツいから次回は3倍の時にお願いしたいっすね

    • ナカジマ より:

      ええーっ超頭いい!
      僕は5スルーとかされましたね…つらたん。
      3倍もどんどん開催してほしいすね~(^ω^)

  18. SK より:

    こんにちは

    塔は諦めて、ハツミリーダーでスキル上げしてましたが、ようやく所時キャラ全部上げきれました。ラクシュミーが最後まで上げるの大変でした。薬の消費は抑えられたので、これでペンダンに行けます。

    • ナカジマ より:

      おめでとうございます~!
      いいなー全部スキルマ(^ω^)
      僕はロスタムが2足りぬ…

  19. 匿名 より:

    ラクシュミー5までペンで上げたのに、10匹食べて反応がないとはどういうことか…。
    時間も無いのにまた一から犬を育てないとと思う気が思いなぁ…。