智勇王グンターをリーダーにしてブルグント戦記【神】竜殺しの戦士に突撃ーッ!攻撃力強化Lv15ソウル貰えるよ!

ああ~なんか、グンターってむかーしちょっとだけレベル上げたような気がする…

毒沼か

あれが今頃になって活きるとはな!

スキルレベルもMAXにしておいたぜ。

なんつっても攻撃ソウルLv.15が貰えますからね(^ω^)b

こりゃ絶対行っておかないとですな~3/5(日)10:59までだからまだ行ってない兄貴は忘れないうちにどうぞ。

グンター倒しました

特に反射持ちも道中現れないのでハザン先生で楽しちゃいます。

オラージュや覚醒前のブリュンヒルデのスキルも使いつつ…

でもあんま削れないなァ。

英雄ジークフリート

ジークフリートは反射してくるんですが、そんなに倍率は大きくないようです。

さくっと撃破して攻撃ソウルGETしておきました!

最近はミッションが増えてソウルやサモミンクルがたくさん貰えて嬉しいな~(^ω^)

育成が捗るぜ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 参吉 より:

    行ってきました。ソウルは頂きます。

    ジーク戦に限ってならばグンターは結構優秀なんですけどね。以外と皆耐えてくれました。
    これによりダメージ付きエンハンスを安全に受けられます…流石に瀕死だと不味そうですが。

    …速攻ダメージスキル、やっと実用化出来るようになりましたが皆以前からこんな物を振りまわしてたのかと思うと漸く並ぶ事が出来たと思ったり。

    • ナカジマ より:

      光属性ばっかりのとこならアリですかね(^ω^)
      高回転スキルがあるとここは楽ですなあ。

      なんと完成したんですね!
      速攻ダメージスキルは世界が変わりますなァ…

  2. ガブガブ より:

    こんばんは~

    ウチのグンターさんスキルマ、進化後Lv15(笑)
    去年参入一度の実戦経験も無しf(^_^;

    それでも生き残りました( ´∀`)

    • ナカジマ より:

      ここは難易度低めで助かりますね(^ω^)
      ブリュンヒルデはやたら強いけど…!

  3. ぬまっし より:

    こんばんはー(^^)

    酔っぱらってたんでグダグダでしたがグンターL、オラージュ×2、セイバーでクリアしました(^^)
    セイバーで半分も減らなかったときはさすがに焦りましたが(笑)
    そうそう!なんとオラージュ2体目GETしてたんですよボク(о´∀`о)やっぱりフェス限はかぶるんですね~

    • ナカジマ より:

      オラージュ2体!
      これはいろいろ捗りそうですね(^ω^)
      ソルダンとかバトチケとか…周回系も楽になりそう!

  4. かじ(みのむし) より:

    オラ、ハザン、サイリスタをサブに入れて行きました。ボスからエンハ付きのダメスキをあえて受けて、サイリスタでワンパンでした(^^)

  5. ユウ より:

    今回は結構苦戦しました。
    道中はほぼダメ減が機能しないので、初回は囲まれてちーん…ってなりました。
    オラ、ハザンみたいな速効持ちやエペタムみたいな高回転持ちが居なかったら結構厳しいかも。
    ボスにはダメ減効果もあって、辿り着ければ何とかなる印象のミッションでした。

    • ナカジマ より:

      高回転なダメスキ持ちがいるといいですね、今回(^ω^)
      ダメージ軽減効果も何気にデカイぜ!

  6. なん より:

    水着オラージュ、ヌアザ、エペタム詰めてクリア!
    グンター進化もさせてないけど、このダンジョンでは意外と強かくびっくり。

  7. ビボップ より:

    こんばんはです。

    チャンディー、オラージュ、ハザンをお供に行ってきました。
    先の体力の化け物を葬る為ソウルが振ったチャンディー様の前に、流石の竜殺しもワンパンでした。

    このレベル15の攻撃ソウル、サナ塔で役に立ちました(^w^)

    • ナカジマ より:

      おお、チャンディー!
      そういえば僕もチョウカロウ退治で強化したのだった!
      使えば良かったなあ(^ω^)

  8. より:

    ナカジマさん、こんばんわ(^-^)

    全然育てていないグンターさん、「途中で落ちるかも」でしたが、大丈夫でした。

    オラ、覚醒ブリュンヒルデ、聖夜ヨリンゲルで行ってきました。
    TPがなかなか溜まらないので、覚醒者は外してもいいかもですね。

    • ナカジマ より:

      エンハンス系連れて行くと早そうですね!
      僕も聖夜ヨリンゲル迷ったんですよね(^ω^)

  9. アマツ より:

    おはようございます
    グンターLミッションはサブにネス、オラージュ、覚醒ブリュンヒルデでクリアしました
    エリア2が地味に攻撃が痛かったです
    ナイトメアのスキルも厄介かと思います・・・
    ジークフリートでは光属性軽減のおかげで楽でした、七方勝負の構えのエンハからのネス砲で倒せました~

    報酬の攻撃ソウルLv15はありがたいですなぁ~!
    エクレールに食わせて攻撃Maxになりました~♪

    • ナカジマ より:

      光ダメージ軽減はアツイっす!
      グンターなかなかやるぜ~(^ω^)

      攻撃15は嬉しいっすね~!
      こういうのもっと増えて欲しいな(^ω^)グフフ

  10. 八坂八代平 より:

    サブにチャンディー、ネス、ファフニールで行きました(^_^)
    ダメスキソウルをチャンディーあまり振ってないのでボスには柱と一緒にスキル撃って倒しました(^_^)
    道中はファフニールの飛行と全体化、ネスのハートアップと全体化でハートを取りまくって安定した攻略が出来たと思います。

    • ナカジマ より:

      チャンディー人気っすね(^ω^)
      僕も使えば良かったな~
      ここはネスが居ると上手く燃やせそうですね。

  11. わっふる より:

    グンターは出た当時スキアタリーダーとしてお世話になりましたんで再び頑張ってもらいましたね
    ムジョルニアのダンジョンでもグンターLは猛威を振るいますからね
    サブにはエペタム、プラタナス、あとなんとなくアルテミスを入れてクリアしました~