フェアリーテイルコラボが近日開催、ガチャイベント更新、ランバト本日開始、バトルロードが土曜から!

あわわ、回復薬が全然無いのにイベントラッシュ来てしまったァー!

フェアリーテイルコラボ

フェアリーテイルコラボが近日開催予定とのこと!

このバナーが出ててきたということは…もう本当に近日なのかな?

来週ぐらいには始まりそうな予感…!塔と入れ替わりとかかな。

ガチャイベント

ガチャも更新されていますね!

クロユリと相性の良いカティもピックアップされてます。

ミレシアやメイシンも通常確率で登場してたり。

運営さん、推してきますな~(^ω^)

ランバト

ランバトも始まってますね!

オフトゥンダイバーズの皆さんはまずは5.8万狙っていきましょ!

こちらもまったりと進めていく予定です。

バトルロード

でもってバトルロード!出た!

今回も難しそうだな~どのパーティで行こうかしら。

期間 3/4(土)0:00 ~ 3/12(日)23:59

なのでもう明日には始まるのか…!

今回はスキブが貰えるのでなんとかクリアしておきたい気持ち。

ムムム、回復薬も切れたし光結晶買っちゃおうかなァ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ゲソ より:

    ケロロよりも先にフェアリーテイルなんですね
    原作知らないのでガチャはあまり引かないつもりです

    バトルロードは出てくる敵を見るとランサーが相性良さそうかなと思ってます(^^)
    自分は悪魔ほむらLにランサー入れていこうと思ってます(^^)

    • ナカジマ より:

      フェアリーテイル来ますね(^ω^)
      僕もあまり知らないのですが…勉強しようかな。

      バトルロードはどうしようかな~
      やっぱりシャオシン&ライゼルあたりから組み立てようかな…

  2. とりうち2 より:

    うわぁ~、フェアリーテイルはまどマギみたいにズルズル先延ばしになってGWくらいかと思ってたら、バナーが出たらすぐじゃないですか!!

    まじかぁ~、ケロロより早そう・・・キツイなぁ、ちょっと石貯めにはいろうっと(^-^;

  3. 夏なな16@7CV より:

    こんにちは(^_^)
    ランバト始まりましたね!
    ラルグのお陰で一歩も動かずに終われます(*´∀`)

    @OFDの皆さん、参吉さんと私が行くので待っててください!!

    でも、新塔主(最近名前が覚えられないw)とかの復活はご遠慮下さいm(__)m

    • ナカジマ より:

      ランバト来ましたね~
      とりあえず2万ほど稼いでみましたが…
      お薬が無いのでこっからはどうにもできーん(^ω^;)

    • 参吉 より:

      戦いは飽きたのさ。(最低野郎感)
      …遂に私もランバト左にスライド勢に仲間入り出来たのですが、やはり上には上が居る物ですね。

      そして@OFD勢の他にも探さないと行けない勢力も見つけたので少々大変そうです。
      今回は誰と出会えるのやら?

  4. youcan より:

    お疲れさまです!
    フェアリーテイル週明けには始まりそうな気配ですね
    今回のガチャはスルーで備えるとします
    盲信してるナカジマさん的フェス限指数が高い数値を叩き出しているので回したい気持ちもあるんですけどね笑
    ランバトは早速58Kを終わらせ、ハーデンベルギアの3回全快復活パーティーでホーク狩を兼ねて遊んでます、これ相手にするとかなりウザいですね笑
    見かけたら遊んでやって下さい!笑

    • ナカジマ より:

      来そうですなぁ~

      今回のフェス限指数ですか?
      15ぐらいじゃなかったでしたっけ。
      お正月とかは60ぐらいだったと思います!
      僕的にはスルー推奨(^ω^)b

      5.8Kもういってるんですか!は、はやい…

      • youcan より:

        あ、正月は60でしったけ笑
        なにか勘違いしてたようです…スルーですね、余裕でスルーします!笑

        • ナカジマ より:

          1111日が50で、三周年が60ぐらいだったと思います(^ω^)b

          普通のコラボイベントは…3とかになるんですかね?
          恐ろしいガチャだぜ…!

  5. アマツ より:

    バトルロード3きましたね!
    火属性が見えないけど誰だろ?
    画像だとトラップパにアヌビス入りが楽そうな気がしますね
    そして何故スキブMaxなのか・・・
    まあありがたいに越したことはないけど前回の光、闇レヴォルトとの落差が半端じゃない感じがします・・・

    フェアリーテイルコラボも楽しみです、ガチャはコラボ故に期待しませんが顕現やミッションに期待します
    ケロロコラボはGWぐらいになりそうですね・・・

    ランバトは先程5万8千終わりました~
    ネスが無事スキルマになりましたし
    明日のバトルロード対策などをして待とうと思います!

    • ナカジマ より:

      は、はやいですな~
      僕も5.8万頑張らなくっちゃ。

      僕はスキブ嬉しいな~(^ω^)
      ヨリンゲルに付けてみようかと。

  6. アカツキ より:

    こんにちは

    フェアリーテイルが早々に来るとは!
    バトルロードも明日からとなると
    今日中にペンダン済ませておいた
    方が良さげですね。
    夜にでもやっつけてしまわねば(・ε・` )

    • ナカジマ より:

      ペンダンでお薬が終了してしまいました(^ω^)
      バトルロード行けるかな~?

      • アカツキ より:

        バトルロードは過去の対策から見ると呪いに反射含めると良いのかなぁ
        余地無いな(-“”-;)

        コラボは丁度ショップ入れ換えに
        あたる火曜日辺りですかねー( *´艸`)

  7. 森の龍 より:

    お疲れ様です。
    危ねえ……RAVEだったら財布に防護貫通絶大ダメージだったぜ。

    そしてバトルロードもとうとう3回目。
    今回の報酬がMAXソウルになったのは自分たち召喚士の声が眼鏡様に届いたからだと思ってます。
    いや、レヴォも大事ですけどね?

    コラボガチャは…………記念の11回で終わりかなぁ。

    • ナカジマ より:

      僕はコラボは11連引かない主義なので大丈夫かな。
      Fateは例外的に引いてみたんですが…
      大罪での爆死があるからなあ。
      サモクリ的にも安いんですよね~コラボ。

  8. ンババ より:

    ん?フェアリーテイルもうなんですか!

    ・・ケロロまで石貯めようと思ってたんですがきっとフェアリーテイルキャラもすんごい強いのいそうだしなぁ…今来てるガチャもイヴェルメイシン欲しくて引いてしまったし…意志が弱いからすぐ石なくなるんですよね(激寒)

    • ナカジマ より:

      フェアリーテイルはどう攻めてきますかね~
      火力重視か、それともアルまど・エリザベス・黒生駒みたいな複合タイプか。
      楽しみっすな(^ω^)

  9. MAK@OFD より:

    サモンズでも、フェアリーテイル来ましたか⁉︎
    ディバゲでは、常連コラボです。
    これまた、デカイんですよ‼︎
    特にルーシィのが‼︎
    え?何の話かって?
    兎に角、デカイんですよ‼︎
    ( ^ω^ )

    • ナカジマ より:

      ハハアン、何の話か全くわからないですが、僕はルーシィを狙えばイイんですね?
      あのヒロインの魔法使いの子ですよね。
      僕はエルザが好きだなぁ(^ω^)

  10. ユウ より:

    ランバトでハーデンベルギアL見つけて、嬉しくなってアタックしたら泥仕合でした。
    相手にバリスタさんも居て、バリア破壊→倒す→復活(バリアも)の繰り返し。
    ハーデンベルギアL時は、バリア持ちが居るとスキルに対して非常に強いですね。

    • ナカジマ より:

      バリアも復活するのはやばいっすね!
      ハザン先生でも割り切れるかどうか…!
      恐ろしいランバトリーダーが登場しましたなァ(^ω^)

  11. ラマ より:

    サモクリたくさん貰えたから強いサモクリキャラ来ると嬉しい

    • ナカジマ より:

      25万ですかね(^ω^)
      僕は今までのは交換してるんですが、あんま使ってないなそういえば…

  12. らぱん より:

    コラボですかぁ~~
    来週あたりからですかね。単発でぼちぼちかなぁ~

    そしてバトルロードも第3弾!!
    ボスがなんだかわかりませんが、火属性とするとなんでしょうか??

    やはりシャオシンパで様子見ですかね・・・

    しかし回復薬がないとなにかと動きがにぶいですね(-_-)
    コラボもあるし、う~~ん

    • ナカジマ より:

      単発でちょいちょい様子見してって感じですかね。
      回復薬、とうとうゼロになっちゃいました(^ω^;)
      初めてかな、ゼロは…

  13. ナナシ より:

    こんにちわ!
    イベントも落ち着いてきた頃合いなのでコラボをぶっ込んでくれるのなら嬉しいですね。ガチャは壊れ&☆7追加の2弾時に回すか考えたいなぁ~という感じです。後楽しみなのは新性能OR新能力の追加が何なのか?ってところです。それ次第で回します!(即前言撤回)原作知らないのでイメージ全くできませんが…

    • ナカジマ より:

      僕も原作知らないんですよね~
      なんとなくは見たことがあるんですが(^ω^)
      属性は明らかになっているっぽいけど…
      闇属性も出るのかな??

  14. 匿名 より:

    ガチャはスルーとしても、サモクリ25万枠がなぁ……買うとケロロでいいやつでも間に合う気がしないっす。

    • ナカジマ より:

      前回のFateコラボで登場したので、今回はお休みですかね?
      二回連続もあったっけ…(^ω^;)