クロユリ、カティ、ネス、☆6攻撃タイプのモンスター44体が超絶UP!×3!

ミレシア、メイシン、イヴェル、オラージュ、フォンセ、フレイバルカンも通常確率で登場!

ガチャイベント

更新されています、ガチャイベント。

今回もクロユリにフォーカスされたラインナップなのかな?

☆6攻撃タイプのモンスター44体も超絶アップ×3なので星6率はかなり高めと予想します。

フェス限指数は15といったところでしょうか。

ピックアップ

おすすめピックアップはこんな感じ!

やはり今話題のクロユリ、そしてそのサブにもぴったりなカティ、メイシン、ミレシアなども登場しています。

しかし超絶アップ対象は限られている点、44体の中にはかなり前のキャラも含まれている点は考慮したいですね。

おすすめ度:★★☆☆☆



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ぴゅうた より:

    よっし赤からの☆6!
    このキャラはよく知らないけど強キャラな予感!

    てかアルスラーンコラボどこいったああああ〜!!

    • ナカジマ より:

      うおっっすげえ!
      なんかめっちゃ強そうなやつ来ましたね!
      ムキムキやしきっと攻撃的なやつなんでしょうな~

      アルスラーンコラボが来ない限り、ヤマちゃんもBOX掃除役なのよね~

  2. 危機感 より:

    クロユリの誘惑パワー半端ないですね…これは罠…我慢だ…

    • ナカジマ より:

      ガチャがメインの課金要素であるソシャゲとしては正しいような気もするなあ…(^ω^)

  3. とりうち2 より:

    クロユリ対象ですけど5倍でも出なかったのに3倍では・・むにゃむにゃ(~-~;;;

  4. カヌレ より:

    5倍時ぶん回してかすりもしなかったので3倍じゃ食指は動かぬ!
    それにしてもこのカティ&クロユリバナー…誘ってやがるぜ!深い闇に

    • ナカジマ より:

      僕は10倍でも単体狙いはしないかなぁ(^ω^;)
      お小遣い&引きが足りないぜ!

  5. メゾン より:

    3倍でクロユリ当てた報告たくさんあったらちょっと回そうかな(((^_^;)
    コラボ大当たり狙うほうが闇深そうだし…

    • ナカジマ より:

      結論としましてはどちらも闇が深い(^ω^;)
      一寸先どころか1cm先も見えないよ~

  6. ンババ より:

    皆さん!誘惑に負けてはダメだ!
    コラボ近いのに20個あった石がもう5個だぜ!
    恐るべき運営…(なんでも運営のせい)

  7. MAK@OFD より:

    カティはバナーでメイン扱いで出てくるぐらいなので、一応運営の推しキャラなんですね〜⁉︎
    自分はカウンターは結構いるのであまり嬉しく無かったのですが・・・
    カティの活用法をどうか、僕に授けて下さい‼︎
    ナカジマさま〜‼︎

    • ナカジマ より:

      (^ω^)ハッハッハ

      僕もわからない!
      現状クロユリ持ってる人向けな気もするけど…

      ディビニラカンの塔でサブで使っている方がいらっしゃいましたね。
      HPの低さが裏目にならないダンジョン、つまりHP回復制限があるところだとほぼデメリット無しであの超攻撃力を発揮できるってのがありますな(^ω^)
      活用するとしたらその辺りでしょうか?
      リーダーとしても使ってみたいんですけどね~

      • MAK@OFD より:

        >ナカジマさま

        なるほど、なるほど、なるほど、なるほど〜‼︎
        クロユリ向け&HP回復制限ダンジョンですね‼︎
        いつか、クロユリ当たらないかなぁ〜
        (^人^)

      • MAK@OFD より:

        >ナカジマさま

        ナカジマさまの仰せの通り、カティリーダーで闇、カウンターでまとめてランバトで闘わせました。
        Win、Winとまぁ負ける事は無かったので、以外とリーダー起用もアリなんだと思いました‼︎

  8. サカナ より:

    クロユリの誘惑に負け一回だけ引いたら
    まさかの三体目のメイシン、、、
    ネタ運用、クロユリが出た時に備えてのHP調整用など
    出来るだけプラスに考えよう!

  9. 匿名 より:

    最近のガチャ記事で見かけるナカジマさん独自のフェス(減)指数かなり参考にさせて頂いてます。
    ☆4以上が来たら引こ(^^)

    • ナカジマ より:

      フェス限指数はフェス限の数×確率アップ倍率なんですけどね(^ω^)超シンプル・・
      でも60超えてくると20回ぐらいで2~3体は出てくれるイメージです。

  10. 千花夏 より:

    試しに1回引いたらフェンリルだったので…これは罠ガチャですね…気を付けてください…(´・ω・`)
    いまからFTに向けてちょっとずつためていこうと思います

    • ナカジマ より:

      フェンリル・・・せめてスキル上げがまた出来るようになれば・・・
      フェアリーテイルは週明けですかね?

  11. こんぱち より:

    FTコラボまでは誘惑には屈しません!
    それまでに石溜めれればいいなぁ

  12. マンチカン より:

    こんにちは。
    なんか当たりそうな気がする、そんな直感があって配布石含む33連分を購入し、即回しました。22連目で当たりました。

    ですが今回のガチャ、ナカジマさんのおっしゃるようにあんまりオススメしません。星6キャラはかなりの数が出ましたが、お正月でぶん回したこともありカブりのオンパレードで失うモノが大きいし…。スキル上げ、がんばります。

  13. おさかなさん より:

    クロユリ二体目でるも、ネスばっかり。
    カティはどこ。。

  14. アマツ より:

    こちらは1回だけ引いてみましたがカマエルでした(^_^;)
    超絶×3倍なのでそんな対象確率は高くない感じです
    コラボガチャ前にそのクロユリピックアップのガチャイベ出すとは・・・
    超絶×3倍系は闇雲に引いては行けませんね!

  15. 19 より:

    フェアリーテイル、ケロロが控えてるのでスルーですね。
    そもそもクロユリ1点狙いするなら、登場時か1111の時に本気出してましたねw
    でもいつかは手に入れたいな~

  16. 代走要員 より:

    誘惑に負け 単発5回 回しましたが、、、、

    全部 サモクリました。ong

  17. なんなんしー より:

    誘惑に負けて10連…カティちゃん来ました!ありがたやありがたやー(つД`)ノ

    • なんなんしー より:

      調子に乗って追加の33連!
      …フェス限無し!初出はアミタンのみ!
      サモクリが25万くらい増えました!
      ワーイ\(^o^)/

    • ナカジマ より:

      おめでとうございます(^ω^)
      結構星6も出てますしいいガチャなのかな。

  18. 承太郎 より:

    何の気なしに単発ガチャったらクロユリちゃん来てくれました!
    物欲センサーをかいくぐってやりましたよ

  19. 匿名 より:

    11連でメイシン出ました!
    ミレシアが欲しかったとは言えないし、
    通常確率より3倍のやつ出ろよとも言えません。