ハーデンベルギアのサブでパスのスキルを使うとダメージは等倍に戻る!

スキル使って等倍ってどうなのか、というのもあるんですが

ちょっと試してみました!

半減スキル使う前

まずはスキルを使う前のダメージ。

軽減がついてないキャラなら100ダメージの「パワーアタック」が200ダメージになっていますね。

通常攻撃も4000近く食らってます。キツイ!

使ってみる

ここでパスのダメージ半減スキルを使用。

リーダースキルの効果なのでスキルで上書きは出来ないですが、ダメージは半分になるはず。

半減

ちゃんと半分になってますね!

しかしパス自身には効果が乗らないし、復活した時にバフ効果も消えちゃうんですよね。

ハーデンベルギアのサブでは持続系の回復・エンハスキルなどはあんまりかなァ。

回避アップとか無敵、反射とか良さそうな気がします。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ユウ より:

    ダメ減で回転の早いブリギットや覚醒スクルド(バリア持ち)辺りを考え中でしたが、
    回避アップとか無敵は頭に入ってませんでした。
    今回活躍していたホワイトラビットがバランスならなぁ…。

  2. みうみう より:

    はぁ~~、なるほど。
    ダメ2倍が半減されるから等倍になるんですね。
    いいかなと思いましたが、確かに無敵や回避の方が相性いいですね。
    こいつ使いこなしてたらカッコいいなぁ(笑

  3. toto より:

    ハーデンのLSの被ダメ2倍って所で、メリオダスが活躍してくれるんじゃないかな..?期待してます笑
    でもま、99%軽減っていってもこの先普通に死ぬとかありそうなので、無敵でもかけてやらないといけない気がしますけどね笑笑