古光岩【冥】妖精の岩窟をイフ様率いるHPタイプパーティで攻略!パドキアスGET!

遺獣シリーズはみんな強いやつばっかりですね!

しっかりスキル上げしたいところだが…回復薬はあんまりないという(^ω^;)

遺獣シリーズ

エリア数は3ですね。

クンネカムイの練習のためにもイフ様率いるHPタイプパーティで行っておこう。

トラップあり

床にダメージが発生する仕掛けありですね。

ノックバックもありなんでちょっとややこしい。

でもダメージ自体は500でした。

速攻で継続毒を使われるのですが、それほど大きなダメージでもなくそのままコンボ組んで突破。

毒あり

エリア2は毒沼が登場。クンネカムイがいきなり浸かってる状態でスタートです。

リザードメンたちは自己エンハンスを使ってくるのでイフ様のエンハンスを使って突破。

さあボス戦です!

発動

クンネカムイのトラップ一閃!本当に頼りになるなあ、このスキル。

ムルムルとのコンビは安定感抜群、デカペンでスキルマにしようかなァ。

パドキアスは優秀なモンスターなので自然回復でスキルマ狙ってみたいと思っています。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ぬまっし より:

    なんだ、グラビモスか。とりあえずヘビィかついで貫通弾全部もってけば余裕だな。

    と、昔話は置いといて…アモンL、ムルムル、ライゼル、フォンセではつみです(^^)
    ムルムルエンハのアモンとフォンセだけで倒せたんで周回もこのパーティーでいこうと思います(^^)

    • ナカジマ より:

      グラビモス!あのビームみたいなの撃ってくるやつでしたっけ!火山の!
      苦労したなあ~(^ω^)

      アモンちゃん使いこなしてますね!
      やりますなあ~ライゼルが入ってるから耐久面も安心。

  2. みうみう より:

    最近の冥ダンジョンは比較的やさしめで助かります。ハツミLでも危なげないですね。
    ムルムル欲しい~

    • ナカジマ より:

      わっ凄い!
      ハツミでも行けますか~こういうところでランクの差が付くのだな(^ω^;)
      よーし、僕も!

  3. ケサリユゲ より:

    毒はハツミ以外なかったことにして、行って来ましたよん(^○^)

    • ナカジマ より:

      おおーっいいですね。
      カウンター系ハツミPT。
      ロンドハーケンは威力十分だなァ~
      あ、これエンハなしなんですね(^ω^)つええ!

    • WAKU より:

      おっとホルスのスキルに毒解除が!
      そうかぁ、そう言えば修正が入ってた気がする。
      回避のことしか頭にありませんでした。
      勉強になります。

  4. 八坂八代平 より:

    ハーゲンリーダーでクリアしました(^_^)
    回復役が入ればどのパーティーでも耐久出来そうです。サンタヘルでも試そうかな?ウッドブルナイト入れたら回復も出来るし(^ω^)

    • ナカジマ より:

      おおっハーゲン。
      やつは器用ですなあ(^ω^)
      サンタヘルも行けそうですね。

  5. ゲソ より:

    とりあえず初見は悪魔ほむらL、ライゼル、レギン、クンネカムイでいきました
    なんだか最近の冥級は易しめですね
    ボスはレギンクンネの1マスHITでワンパンでした(^^)

  6. とりうち2 より:

    あら、サナーレスの塔をクリア出来なかったので悔し紛れにアレスタパで行きました。

    クンネでフィニッシュと思ってたらエンハもかけてないのに殴って終わってしまいました(^_^;)

  7. ガブガブ より:

    こんばんは~

    まあいつものごとく、いつもの面子でf(^_^;

    毒にも毒沼にもびくともしない高耐久性(笑)

  8. ゲソ より:

    ハーゲンL無課金編成でもクリアしました(^^)

  9. エコノミー者 より:

    とりあえず、イヴェルL、エリス、オラージュ、ザールで周回します。

    フロアが3しかないので、ザールを入れないとスキル溜めがキツイですね(;^ω^)