神農とミストルティンリーダーでコナンの塔【神】隻眼の魔神をノーコン攻略

手も足も出なかったバロールさん

s5

結構ギリギリでしたが毒さえあればなんとかなるかな。

アビスドームに真っ向勝負を仕掛けたため、神農以外は敗退してしまいました。

ケートスがスキルを避けるのに役立ったり。意外と使用頻度が高いなケートス。

s2

ミストルティン率いるスキルアタックタイプパーティ。

毒が居なかったのでシェイドを編成してみる。

リーダースキルの恩恵にあずかれないのでHP等倍です。厳しい。

でもベネディクトを毒殺できればそれで役目を終えるのです。

s4

必滅ゥ!

いやあやっぱりフェイルノートは強いなぁ。

あのバロールでさえもワンパンで倒せてしまいます。

僕はスキルアタックタイプのガチャ限リーダーを持ってないんですが、オラージュとか13号とか持ってる人はかなり余裕だと思う。

こうしてみるとサモンズのインフレ具合も結構なモンだな・・。

前回のバロール戦:モルドレッドリーダーで隻眼の魔神をノーコン



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. カルラ より:

    オラージュで余裕でしたw
    ベネディクトもストリヴォーグで貫通で毒も不必要でした。

    あと、破滅シリーズの進化は、フェンリルに期待してます。スキルアタックタイプなので…全部持ってますし、どれが強くなっても嬉しいんですけどねw

    • ナカジマ より:

      おお~やはり!オラージュ強いですね。
      ベネディクトも毒不要とは驚きです!
      フェイルノートでも貫けませんでした。

      フェンリルってあんまり活躍するシーンが見当たらないので強化して欲しいですよね!
      どこかでは活躍して欲しい・・。