廃棄エリアD4【極】炎角機の群れにソリルLのディフェンスタイプで突撃!イグニスホーンGETのチャンス!

せっかくなんでルーシィ&バルゴを編成して行ってまいりましたー!

イグニスホーン

来てますね、新しい超古代守護者ヴェルテオン。

回復能力に特化したイグニスホーンGETのチャンス。

というわけでディフェンスで撃ってみましょう!

コンボで撃破

道中はコンボ攻撃で結構サクサク行けます。

ソリルはよほどHP減ってない限り攻撃4倍ですからね、普通に強いぜ。

人魚の魔女とフラメルギアは結構スキルが重ためっすな~。

小さいイグニスホーン

ボス戦の一歩手前で小さいイグニスホーンが登場します。

やっぱりこのシリーズでは召喚士側が悪者なのか…?

なんだかやりづらいですがぶっ飛ばしていきます。

コンボ

ボス戦はダメージ軽減を使ってきますね。

エンハからの車輪飛ばしもガード気味…うーむ。

フラメルギアは位置取りをミスってしまいました。

スタン値がたまりやすいみたいなので、スタンさせてからダメスキやトラップが良いかな?

ちなみに無常のドロップなしでございます(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. プラガット より:

    こんにちは。
    L子振袖アカツキ、フリムスルス、シュトレムギア、ヴィカラーラで周回中です。3Fはフリムスルスを囲まして一掃、ボスはシュトレムギアで3体突撃後、コンボで一発スタンかミリ残しまで溜まるので、スタン後ヴィカラーラでワンパンです!極級のドロップ率はどうにかしてほしいですね。(;^_^A

  2. 参吉 より:

    その二体を…かなり重かったかと思います。
    フィニッシャーとしてなら間に合わなくもないですが、それでも15ターンは重い…クルグラーフの登場で更に重さが際立つ事になったりして辛いです。

    ルーシィ&バルゴが使えるようになったのはプラスに働いてくれそうですが、コッソリ強化対象に加わってくれないかなと思ったり。

    • ナカジマ より:

      めちゃ重たいっす。
      考えなしにやるのはいかんスネ(^ω^;)
      しかしいろんなキャラを使っておかなくては…