炎角機イグニスホーンの評価:広範囲への4ターン持続する2段階回復スキル

チェーンプラスでさらに回復量を増やすことができます

イグニスホーン 評価

ステータス

HP10081とやや高めの耐久性能です。

星5で1万を越えてくるとやや安心感がありますね。

その反面、攻撃力は149とかなり控えめな数値です。

能力と矢印

防御アップを持っているので自身と周囲の味方の被ダメージを少し減少することができます。

矢印は7方向とかなり多く、右上以外は全てカバーできている使いやすい形。

真下方向だけ一重なので、ダメージスキルを避ける時などには注意が必要です。

スキル

縦横斜め全列への回復付与スキル。

4ターンも持続する上、スキルマで8ターン発動が可能と回転力もなかなかのもの。

チェーンプラス2ndで発動させることにより、1600回復にアップします。

リーダースキル

HPタイプの味方は6コンボで攻撃2.5倍、HP8%以上回復したターンは攻撃力がさらに2倍になります。

条件を満たせば攻撃力5倍にできる強力なリーダースキルですが、耐久面はアップしないので過信は禁物です。

サブ評価:82点

攻撃力がかなり低めなので、コンボ攻撃などにはあまり期待ができません。

回復スキルを上手く使ってサポート役に徹した方が良いかも。

炎角機イグニスホーンの評価

6.9

HP

7.2/10

攻撃

5.8/10

能力・スロット

7.0/10

リーダースキル

7.5/10

スキルの威力・効果

8.8/10

スキルの回転力・範囲

9.2/10

矢印

9.3/10

ナカジマポイント


Warning: A non-numeric value encountered in /home/jikoman/summonsboardblog.com/public_html/wp-content/plugins/wp-product-review/includes/functions.php on line 335
0.0/10

    Warning: A non-numeric value encountered in /home/jikoman/summonsboardblog.com/public_html/wp-content/plugins/wp-product-review/includes/functions.php on line 339

良い所

  • 矢印が多い
  • 回復スキルが使いやすい

気になる所

  • 攻撃力が低い



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク