ヴォルハスLでマグ・シュレフト攻略、エルザのソウル&副属性MAX、ウォーターレヴォルト集め、先制耐性GET、闇属性っぽい画像

などなど、本日のナカジマ的なお話

マグ・シュレフト

クロム・クルアハ顕現、ヴォルハスでも行けました。

毎ターンHP5%回復って耐久面でどうなんかなーと思ってましたが、ツクヨミの物理防御アップスキルと組み合わせるといい感じっすねえ。

ダメージスキルの威力もデカイし、もっと使っていきたい。

ほとんど使ってる人見かけないしなぁ(^ω^;)

エルザがソウルマ

エルザに攻撃・ダメスキ強化、スキブ、HP回復ソウルを付けてみました。

カクチョウも惜しみなく投下!

さらに副属性も全属性MAXに。順番間違えて結構コイン持って行かれましたが…

あとはスキルレベルを上げきりたいなぁ。

バリスタで一撃

ヴェルダンディを覚醒させられるように、とウォーターレヴォルトGETの旅へ。

カマエルをフィニッシャーにしていたのですが、全然スキルがたまらないのでバリスタに変更してみました。

道中は侑那姉さんのカウンターで、エイルヴュラーはバルバトスエンハからの反撃で撃破。

先制耐性が出た

あの貴重な先制耐性ソウルが…またドロップしたよ!

しかも攻撃ソウル4つも手に入ってめっちゃ嬉しい(^ω^)b

最近、なぜか先制耐性がよくドロップするんですよね~

300周ぐらいドロップ無い時期もあったような…

何かが闇属性

サモンズボードやってる人ならなんとなく闇属性っぽく見える画像を作ってみました。

なんとなーくね…闇っぽく感じませんか?

そこでクイズ!

この色合はあるキャラの画像から抽出した色でできています。

ではそのキャラとは一体誰でしょうか?

正解はこちら

…黄色とか茶色を入れないとわからないッスね…(^ω^;)ゴメンネ



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. みうみう より:

    う~ん。。

    ヤマさん!

  2. ぬまっし より:

    お!新企画ですか!?
    たしかに闇属性っぽく見えますが、パッと見でライゼルに見えてしまった僕はライゼルに頼りまくってる証拠ですかね(^^;

    • ナカジマ より:

      ああ~ライゼルも良いですね!
      僕の中でライゼルはもう少し赤いイメージ(^ω^)

  3. プラガット より:

    クイズ!?面白いですね!
    デスファレウム?のような気がしますが爪が真っ赤だったかな(゜゜;)(。。;)

    • ナカジマ より:

      デスファレウム!
      素晴らしい!
      僕の用意した答えよりピッタリですね(^ω^;)

  4. 参吉 より:

    デスファレウムやミーレスっぽくも見えますが、サクヤ嬢?
    中々悩ましい色ですね…何者ですかね?

    そしてエルザが活躍する日は近いと…実に楽しみです。

    • ナカジマ より:

      むお~コノハナサクヤっぽい!
      僕の用意した正解の方が遠いな…
      流石ですな皆さん(^ω^;)ハッハッハ

  5. おすぎ より:

    フォンセにしか見えません!!!

  6. 匿名 より:

    コノハナサクヤと見た

  7. ゆづぽん より:

    パッと見て浮かんだのはコノハナサクヤです!!

  8. メア より:

    自分は覚醒後ロンドハーケンでした
    金管楽器の色がなかったのでムルムルはちょっと分からなかったです…

  9. マイスター蛯沢 より:

    すんません、チビ闇卵かとwww.

  10. なづ より:

    見当もつかなくてすぐ答え見ちゃいました笑 ハーデンも近い気がします

    エイルですが シエル エルザ 高回転のチェーン持ちなら結構楽ですよ
    画像はワンパンしきれなかったんですがエルザで殴ればいけます

  11. 夏なな16@7CV より:

    おはようございます(*´∀`)
    サクヤ嬢かな?と思いつつ、誰だろ?と、図鑑見てて寝落ちした夏ななです(笑)

    答え合わせして、「あーっ!」って、なって悔しいので、再戦希望です(^_^)

  12. アラちゃん@7CV より:

    答えが変わった笑

    ピンクが想像できなかった私、、クロユリかと思った。

  13. アマツ より:

    私はティルフィングっぽいなと思いました、バルバレムも一時考えましたね
    ただコメントでコノハナサクヤっぽいと言われるとそうだなと思いましたね

    先制耐性羨ましいなぁ、私なんかはソルダンで1回、ネメシスで1回しか落ちていません(泣)

    エイルは最近バリスタL、ウェッパイ、ブリギット、ムルムルでワンパンできました
    バリスタにソウルもあまり振っていませんでしたが倒せて驚きでした笑

    色クイズ、私は面白いと思いますよ!!

    • ナカジマ より:

      ティルフィングもいいっすね~
      バルバレムもピンク入ってますよね。
      もうちょっと唯一無二の色あいのキャラを探さねば…

      あ、バリスタとムルムルかぁ~
      その方が安定しそう(^ω^)

  14. べつてる@7CV より:

    バルバレムかと思いました!

    サクヤはもうちょいピンク要素がありそうな気もしますが…さいかわであることに疑いはないですね!

    • ナカジマ より:

      っぽいですね~
      バルバレムもピンク入ってますし。
      でもなんかカッコいいのよね~

  15. アカツキ より:

    パプテマス・シロッコの
    髪の毛かサイコガンダムmarkⅡの
    肩口の辺りですかね?(・ε・` )

    エルザは完璧に強化しても損は
    無いですね(笑)

    渡もそろそろソウル貯蓄無くなったので
    鬼周回しようかしら。日曜日はちょうど
    家の前がマラソンコースで午前中は
    通行止めで出掛けられないし( ´Д`)

    • ナカジマ より:

      サイコガンダムmarkⅡー!!!
      大正解!

      エルザはスキルマになりました~
      ガンガン使うぜー(^ω^)

      なんとマラソン…
      家の前が通行止めとは厳しいスネ(^ω^;)

  16. ヨシツネ@7CV より:

    速攻で答えを見たクズです( ´∀`)