ミネルバLで25ターン残しのブルグント戦記【神】竜殺しの戦士に挑戦ッ!

攻撃タイプでもスタンさせまくることが出来るようになったぞー!

エリア1

と、いいつつオラージュで吹き飛ばしていますが…

猫ちゃんはスタンさせたのでセーフ。

矢印のない方向から不意打ちLv.2持ちで叩くと結構スタンしますね。

こりゃ面白いリーダーだ、今後にも期待だぞ(^ω^)

グンタースタン

やばいやばい、ターンに余裕がなくなってきましたね。

というわけでグンターはスタンさせてオラージュ砲!

次のエリアでいきなりエリス様のトラップ発動ができるよう、クーのエンハンススキルも使っておきました。

前のエリアでエンハや無敵を使っておく、というのは高難易度ダンジョンでも重要なテクニックになるので練習しておかねば。

バイーンとやっつける

ドーンと来てバーン!こっからクーでピヨらせようとしましたが先に倒してしまいました。

ムムム、しまったぜ…ミネルバのバインドからの不意打ち持ちではさもうと思ったんですけども。

しかしこれでチビペン貰えるとかめちゃ嬉しいな~(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 森の龍 より:

    お疲れ様です!
    前回の3体パーティに誰かスキアタを加えて行けないもんかと思い………こうなりました!

    予想→エンハトラップでがっつり削って勝利!!
    現実→トラップは貼ったものの、七方勝負からのヴァルキリー!!で3分の2を削りきって勝利!

    ………あれー?

    • ナカジマ より:

      おお~サンダルダ!
      ここでも活躍していますね(^ω^)
      勝負エンハは倍率高いんで勝負決まっちゃいますな。

  2. ばぱ 姫戦隊です❗❗ より:

    師匠 こんばんは🌙😃❗
    師匠のエルザ見て 欲しくなり❗
    ガチャ禁も何処へやら~🎵
    やっと出た☀
    最強オッパイ女子🎀♀と
    最強ペッタンコ女子🎀♀の
    でこぼこコンビでいってきました❤

  3. 参吉 より:

    調子にのって下調べせずに突入するとこうなる。
    開幕ダメージの次のターンで回復上書きがあるのを忘れたり、勝負エンハンスに合わせて無敵になるつもりが失敗したりでガバガバギリギリクリア。

    来るべき日の為にミネルバも育成しておきたい所ですが、誰を入れてやろうかなと考え中。
    不意打ち持ちは優先して入れるとしてもそこら辺のバランスはどんな物なのやら?

    • ナカジマ より:

      おお~来ましたねショロトル!
      撃てるディフェンス代表みたいなとこありますよね(^ω^)
      そしてしっかりバルゴも居る!
      ミネルバにはやっぱり不意打ち持ち&トラップ鬼のエリスですかね!

  4. アマツ より:

    メイガスL、ヨリンゲル、セリエ、覚醒バロールでクリア
    グンターはヨリンエンハからのメイガス砲でワンパンでした、ジークもヨリンエンハが残っている内にセリエトラップを撒いて次のターンに踏み、倒しました

    エリア2、3で手間取ってしまい、意外とターンがかかりました・・・

    ミッション報酬のチビパッペンは嬉しいな~
    ヨリンゲルのスキレベ早速上げときました!(^^)

    • ナカジマ より:

      チビパッペン嬉しいっすよね~
      最近ペンがたくさん手に入って嬉しいな(^ω^)
      もっと配ってもいいのよ…

  5. プラガット より:

    こんにちは。
    Lヌアザ、ハザン、クンネ、ディオニオスでクリアしました。自分もエンハ持ち越しでした。グンターはハザンの機嫌が良くて良かったです。(^_^)

    • ナカジマ より:

      おおっヌアザL、シブイですね。
      攻撃倍率高いですからね~何気に。
      ディオニソス、最近使ってないな、そういえば。

  6. ビボップ より:

    こんにちはです。

    とりあえずスキアタパで吹っ飛ばしときました。
    反射無しなら、チャンディー砲無双ですなぁ。

    報酬のチビペンは、勇気を出してイチタリナイのミレシアへ投入し、無事スキルマになりました♪
    こっちは無双のお手伝いです。

    • ナカジマ より:

      そうですね~やっぱりスキアタは早い。
      チャンディーの決定力もやばいっす(^ω^)

      そしてミレシアスキルマおめです!
      いいなあ(^ω^)

  7. 九尾 より:

    イヴェルL、ナツ、オラ、エリス様という豪華パで行ってきました!
    フィニッシュはナツの一人エンハ・突撃の予定でしたが、初期配置をミスり、回り込むのが面倒だったので、そのまま殴り倒しました(^^;)
    クリアした後、ハーデンパ試せばよかったと思いましたが、スタミナ勿体ないので、また別のダンジョンで試します(^^ゞ

    • ナカジマ より:

      わおっ凄い!
      イヴェルとナツやばそうですね(^ω^)
      ものすごい火力が出そうだぜ…

      ハーデンベルギアの練習にも良さそうですなあ。

  8. ガブガブ より:

    こんにちは~

    まあ、手堅くね(笑)
    ポイントは・・・・・・特に何もありません!

  9. ゲソ より:

    手堅く悪魔ほむらでいきました
    ナカジマさんと似たような方法でクリア
    クーエンハのエルリック兄弟でグンターを倒して、エンハ持ち越しハツミでワンパンでした(^^)
    以前のスクショ見てみたらグンターLとクリームヒルト入りのパーティでも30ターン以上残せていました

    • ナカジマ より:

      クーのエンハンスは便利ですな(^ω^)
      防御面もちょっとアップするし…
      スキアタ系有利かな?

  10. @ より:

    ミッション達成ならず…
    流石に2枚落ちでは無理でした…

  11. クンクン より:

    こんばんは〜。
    アステールL、フリムスルス、闇梟、サンダルフォンでクリア。
    継続エンハ入りだと、結構高倍率で殴れるものですな。

    • ナカジマ より:

      おお~アステール!
      僕も使わなきゃ…
      フィニッシャーがなかなか決まらないですが(^ω^;)

  12. Taka-c より:

    この前のムルムルL、フォンセ、ヴィルゴにロンハを入れた闇パでクリアしました。
    36倍反撃でグンターを倒し、30倍カウンターでジークを倒す感じです。
    HP1.8倍、スキル60%軽減とこのパーティー応用が効くのが良いですね!

  13. WAKU より:

    ミッションにはスキルマ&ガチ強化済みミネルバLで挑戦。(ナカジマさんみたいに進化前は怖すぎて無理ですw)

    道中はオラとミネルバのスキル&スタンでしのいで、ルドラエンハ6倍からオラ、ミネルバ、ヴィカラーラとスキルを使ってクリア!

    偶然だけど、2人でプリクラみたいになってますね。
    ピース!

    • ナカジマ より:

      ミネルバのスキルマいいですな~
      なかなか上がってくれません( ˘ω˘ )
      ルドラもスタンパーティに登場かぁ~
      こりゃますます火力面では問題なしですな。