フェアリーテイルコラボガチャでグレイGET!進化&レベルマにしてヴォルハスとダメージスキル比べ!

400倍というダメージスキルがどれほどの威力なのか…見せてもらおう!

グレイGET

来てくれましたよ、グレイ君!

防護貫通とかバリア破壊効果はないけど…100倍2連続ダメージ!

しかも大きい敵なら2マス当てられるから400倍じゃないですか。

こりゃ相当に強いぜ!?

水属性バランスタイプということで早速プラタナスLで試してみる。

グレイのダメージスキル

副属性 蒼、レベルMAXの状態でソウルはなし。

聖夜ヨリンゲルのエンハンスからのダメージスキル…強い!

600万以上出てますね~こりゃ直撃できれば相当に頼もしいぞ。

攻撃・ダメスキ強化ソウルも付与すればレゴムくんワンパン行けそうすね。

共鳴柱は当てるのがちとムズイが。

ヴォルハスのダメージスキル

ヴォルハスも負けじとダメージスキルをぶっ放す!

こちらも600万近いダメージ、流石獣王の貫禄。

しかもこっちはバリア破壊効果も付いてますからね。

覚醒玉がたまりにくいダンジョンではグレイも使ってみようかな(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. MAK@OFD より:

    うおー‼︎
    ヴォルハス、強いんですね〜
    これは、早速覚醒させねば⁉︎
    !(◎_◎;)

    • ナカジマ より:

      ヴォルハスは強いっすよー!
      他の獣王に比べると控えめな印象ですけど…

  2. より:

    おぉー!ダメージ数値だとヴォルハスよりも少し高いとは…!
    しかもプラタナスのサブにピッタリだということをこの記事で気づきました(笑)
    …まあプラタナス倒せないんですけど(笑)

    • ナカジマ より:

      プラタナスのサブに水属性のバランススキアタが揃ってきた気がします(^ω^)
      共鳴柱ももっと使いこなしたいな~

  3. エンド より:

    グレイはプラタナスペンダン狩デッキに最適だったのか。。。

    欲しいけど、星6だから一点狙いは危険なので諦めます。

    • ナカジマ より:

      狙うのは難しいかもですが…
      来てくれたらぜひ使いたいかな。
      ヴォルハスとややかぶりますが(^ω^;)