召喚圖板×ラグナロクオンラインのコラボが面白そうな件!コラボ限定フォンセも登場!?

オイオイオーイ、これって日本のサモンズボードでも展開されないのかなァ

台湾、香港、マカオで配信されているという「召喚圖板」

日本のサモンズボードとはちょいちょい内容が違うんですよね。

なんとラグナロクオンラインとのコラボも開催されるみたいです。

御三家?

こ、これは…このレイアウトは!

もしかして御三家じゃないんですか!?

なんか最初に好きなコラボキャラを選べるようになってるのかなァ。

くっ…面白そうじゃないですか!

さらに!

限定フォンセか

十字刺客 ‧ 馮瑟

うおーい!この眼差し…そしてこの大剣!

これってもしかしてフォンセの限定バージョンなんじゃないすか!

馮瑟の読み方はFéng sèなんだそうです。

い、いいなーこんなんこっちにも欲しい(^ω^=^ω^)

P嬉しそう

荻原Pも圖板攻略戦というものに参加されているようで…

ちょっと逆輸入していただけないかしら(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    アサシンクロスの衣装着たフォンセかけえw

    ROはドハマりしたゲームなんで日本版にも実装してほしいなぁ

    • ナカジマ より:

      アサシンクロス!?
      職業なんですね。カッコいいすね~
      これ、なんで日本版には無いんだろ。もうすぐ来るのかな(^ω^)

  2. みうみう より:

    相変わらず台湾版は面白そうですなぁ。
    隣の芝生は青く見えるからかな?(;´∀`)
    でも個人的にオリジナルキャラのコスプレ版はほんと要らないなぁ。。
    オリジナルの価値というか、何かが下がるというか、何かうまく言えないのですが、かなりイヤかも(´・ω・`)

    • ナカジマ より:

      独自進化を遂げておりますなあ~
      うーむ、確かにオリジナルのコスプレ版、このまま増えると装姫だらけになっちゃいますかね。
      フォンセってどのフォンセ?みたいな…
      オートマタもコスプレ版始まってる様子ですし。
      僕はこっちより聖夜フォンセの方がイメージと違ったかなァ。

  3. ゲソ より:

    ラグナロクオンラインはやったことありませんが、日本でもやってほしいですね(^^)
    フォンセはガチャなのかな
    七つの大罪コラボの時はコスプレカティがサモクリだったのでサモクリ枠かな
    もし日本版に来たらフォンセ欲しいです
    来るんだったらサモクリ枠だといいな(^^)
    クリスマス版はゲット出来なかったので

    • ナカジマ より:

      僕もやったことないっすね~
      フォンセはガチャで、全然出ないみたいすよ。
      コラボ大当たり枠なのかな。
      闇攻撃3.5倍、攻撃タイプのダメージ軽減、ターン回復…みたいなリーダースキルでしたね。

  4. 匿名 より:

    コラボフォンセ、LSが闇属性常時攻撃3.5倍、攻撃タイプならダメージ軽減45%、2ターンに1回HP2500だったかな。
    ナカジマ様も、台湾ズボードやろう(っ´ω`c)

    • ナカジマ より:

      うは~強いッスね!
      45%軽減とな…
      HP回復量も多いっすね(^ω^)
      台湾ズボード、僕もできるんですか?
      面白そうだなあ(^ω^)

  5. K より:

    ええ~台湾版はこんなにコラボこっているんだなぁ~!
    ご三家ですらコラボとか日本版では考えられない・・・
    フォンセかっこいいけど大きさg(これ以上は言えません笑)
    いや~、眼福ですわ!
    このようなバリエーションイラストは日本版では少ないから少しでも増えて欲しいなぁ
    こんなにあっちがコラボ時こっているんだったら日本版のコラボ時ももう少し工夫して欲しい感じがします・・・!

    • ナカジマ より:

      御三家いいですよね!
      こんな感じで選べるといいなあ。
      まあやったこと無いのでわからないですが(^ω^)
      こっちはラグナロクオンラインのコラボないのかしら…

  6. 遠い音楽 より:

    フォンセのアサシンクロスバージョン!!
    スキルもエンハンスじゃなくてソニックブロウみたいな連続ダメージになるのかな?
    動画を探して観てみたいです。

    日本でもコラボしないかな

    • ナカジマ より:

      スキルはエンハンス+αみたいな説明でしたね。
      漢字だからなんとなくわかるんだけど…
      ラグナロクオンラインとのコラボ、やってほしいすね(^ω^)

  7. 匿名 より:

    ROってまだ続いてたんですね
    パズドラがでるまではガンホーといえばROというイメージでしたが
    個人的に装姫やオートマタのコスプレはもう勘弁してって感じです
    もっと他のキャラにも愛を!

    • ナカジマ より:

      検索したらついに15年目に突入したラグナロクオンラインって書いてたのでまだずっと続いているんですね。
      僕はやったこと無いなあ。

  8. ナナシ より:

    一瞬おっ!?と思いましたがよく見るとなんだか気持ちの悪いフォンセですね(^-^;露出がフォンセのイメージに合わないのと構図が固い印象を受けるからかなと…。完全に好みの問題なんでしょうが、フォンセは進化前が一番かっこいいです。正統進化、覚醒でゴテゴテ装姫らしいフォンセ期待してます!!