城砦の園【冥】美しき英雄をマーリンLのバランスPTで攻略!ダーマットGET!

新しいシリーズなのかな?イケメンが登場していますよ!

ダーマット

いきなりボス戦タイプのダンジョンですね。

エリア数は1、残り5ターン以上で累計1回クリアでサモミンクルGETのチャンス。

マーリンLのスタン&バランスで行ってみたいと思います。

イケメン登場

バリア付きでスキルダメージ軽減状態という、白兵戦に持ち込みたい雰囲気…

しかしこっちにはマッハキャノンの兄貴がいるんだぜ。

こっちにエンハかけてくれるみたいっすね。

スタンさせてみる

ダメージスキルも何回か食らってしまいましたが、あまり大きなダメージではなかったような…

ハートを拾いつつカバーできるレベルでした。斜めのやつはやばいんかな。

矢印のない方向から叩いて2回ピヨらせ、スキル解放でフィニッシュ。

冥としてはかなり易しめな印象です。

ダーマットGET

うーむ、イケメン。最近のキャラって遠近感があるというか、パースついてますよね。

スキルも最短6で威力もなかなかだし、HPも高い。

能力に飛来物吸収が付いてる所がシブいっすね。どっかで地味に役立ちそうな予感。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. サンタ より:

    マーリンのスタン面白いですよね(^-^)

    自分は初見はイヴェルでごり押し(笑)
    周回はベファーナのスキブでメリバン+フォンセのカウンターぶち込んでます
    5、6ターンでワンパンできてます

    ただ極のミッション報酬もほしいのでスキラゲは極回ってからですかね(´・Д・)」
    極はイヴェルにオラージュネスミレシアで瞬殺です(笑)

    • ナカジマ より:

      マーリンは攻撃・HP倍化も大きいので安心です(^ω^)
      サブも選びやすいし、原作では一番好きなキャラなので。
      極周回はどうしようかな~僕もベファーナの力を借りようかな。

  2. みうみう より:

    初見ハツミでミッションクリア(*´ω`*)
    これは久し振りに純粋な殴り合いですね。最近話題に出たばかりのアタックが楽でしょうか?
    それにしてもこのイケメン、バラを背負ってますな。ビジュアル系バンドみたい(笑

    • ナカジマ より:

      うおっ初見でハツミですか!
      凄いぜ。
      ダーマットはケルトの民話に登場するイケメン英雄なんだそうです(^ω^)
      能力的には地味に面白そうな気がしてます…

  3. ガブガブ より:

    こんにちは~

    まあ、こんな感じで・・・・

  4. K より:

    ミネルバL、クーの兄貴、メイシン、ウルドの姉さんでクリアしました
    スキルに気をつければそんなに怖くない感じです、矢印攻撃も800×3でやや痛めでしたがウルドの麻痺が活躍しました!
    メイシンエンハでもゴリ押しできなかったのに驚き・・・
    まあ比較的簡単で面白かったですが(^^)

    • ナカジマ より:

      ミネルバ!いいっすね~(^ω^)
      耐久上がってないですが、クーさんの物理軽減が効いてくるでしょうか。
      ウルド姉さんは高回転だし、こういうところで活きますね(^ω^)

  5. ゲソ より:

    ヂャオフーロンL無課金編成でクリアしました(^^)
    実は2回失敗してますがね(ー ー;)
    ある程度削ると物理軽減に変わるみたいで、それに苦戦しましたね
    ガチャ限フェス限コラボ限使えばもっと楽にいけそうです(^^)

    • ナカジマ より:

      ヂャオ!
      僕は全然使えてないな~
      同時攻撃系もっと使いこなしたい(^ω^)
      物理軽減もやってくるんですかこのイケメン。やるなあ。

  6. クンクン より:

    こんにちは〜。
    アステールL、フリムスルス、アクエリウス、グランストラスターでクリア。
    相性的にも、危なげないですね。

    • ナカジマ より:

      アステールも良いですね(^ω^)
      マッハキャノニキも登場ですか~
      グランスいるとフリムスルスのスキルも使いやすいですね。

  7. 九尾 より:

    この前引いたポリアフを使ってみたかったので、ポリアフL、フリムスルス、フック船長、ラクシュミーの水パで初見クリアでした。
    スキルもそんなに痛くないし、簡単な冥ダンジョンでしたね(^^)

  8. WAKU より:

    周回の方の記事を参考にして経験値パで行ったら負けてスタミナを無駄にしました。あっちは極ですね。
    悔しいので姉さん以外の副属性を蒼に付け直してリベンジ。
    元はほとんどが翠でしたwそりゃ負けるわ!
    我ながら雑過ぎですなぁ。