カウンタータイプで1ターン撃破!城砦の園【極】美しき英雄を周回中!

反撃でわずか1ターン撃破、というやり方をお見かけしたので真似してみたよ(^ω^)

ミッション報酬を頂くには極を周回しないといけない。

ウーン、アタックタイプで行こうかなって思ってたんですが…

初期配置

水属性のカウンターパーティが良いらしい!

初期位置はこの形にしておいて、侑那姉さんのカウンターを使用。

さいかわピアニースを一番上に配置して…

カウンター一閃

カウンター一閃!素晴らしいダメージ!

この後ダランティのカウンターで倒し切れました。

ピアニースは攻撃・反撃強化ソウル、副属性 蒼。

ダランティは反撃強化ソウルのみで副属性 渦、ですね。

微妙にダメージが足りない時はカティのエンハンスとかで倒せないかな?

こんな場合も

ダーマットが中央近くに登場する場合もありますので、下にはマーレを配置しておきました。

こやつも反撃強化ソウル付けております。

スピーディに周回してミッション報酬GETだぜ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. kan より:

    お疲れ様です!
    下手なスクショですが。
    1ターンでドロしてくれれば、周回も楽チンですね🎵

    • ナカジマ より:

      最近の冥・極ダンジョンはかなり易しめですね(^ω^)
      反動で凄いやつ来るんかな…?

  2. 八坂八代平 より:

    ダメ軽減ついてると時間かかりますなぁ( ̄ー ̄)
    ベアにダマスキソウルと副属性を振れば多分ワンパンいけるかもしれない。そんなベアの可能性を感じた対決でした(^ω^)

    • ナカジマ より:

      おお~!サンタヘルですか!
      エスベルもしっかり参加していますね。
      こうしてみるとスキルは揃ってますなあ。

  3. ケサリユゲ より:

    少しでもお得にね(●´ω`●)
    一回しかやってないんでたまたまかもしれませんが(^o^;)

    • ナカジマ より:

      おっスゴイ!
      しかもめちゃ早いっすね。
      こういうところでランクに差がつくのかなァ。

  4. ラマ より:

    ネス空打ちスキブ×2からのメイシンエンハで1ターンワンパンです。

    • ナカジマ より:

      はやーい!
      そういうやり方もあるんですね(^ω^)
      ネスさんは何人いてもいいですな。

  5. てんどんまん より:

    アタックパで周回してます。水&アタックで選んで、サクサクッと(^^)

  6. プラガット より:

    お疲れ様です。
    スタン後、突撃でワンパンでした。報酬タマペンはボックスが整理出来て助かりますね!極でもけっこうドロップしますし。

    • ナカジマ より:

      なんとセイバー!
      報酬のタマペンでチビペン作れて感激です(^ω^)
      誰に使おうかな。

  7. マンチカン より:

    こんにちは。
    残24ターンでバラ騎士サマを倒した時の、上手いこと撮れたスクショです。ボスを叩く時の数字を見たく撮ってみましたが、撮影のタイミングが難しかったです。

    囲んでフルボッコが、ナンダカンダで一番楽しい瞬間でもあります。

    • ナカジマ より:

      倍速にしているとダメージ撮りにくいっすよね。
      アタックタイプ系はシンプルだけど好きだな(^ω^)

  8. ガブガブ より:

    極ならシャオトラのみで・・・

  9. 夏なな16@7CV(村民募集中) より:

    スタン値溜まりやすいようなので、ハツミLで不意打ちx2でスタンからのプラタナ砲してます(*´∀`)
    あ、極周回です(^_^)

    • ナカジマ より:

      ハツミで行ってますか~!
      その方が良いですよね…
      僕は横着してカウンターですけど(^ω^)
      ランク上がらないな~

  10. Taka-c より:

    ネスとハウレス(スキルマ)を使えば開幕4倍カウンターができますよー♪
    まだ私はそれで倒せるか試してませんがやってみる価値ありまっせ( ´∀`)

  11. ねこむーと より:

    極ならハツミLでワンパンいけます( ・ㅂ・)و ̑̑

  12. WAKU より:

    バリスタのみでも…

  13. トレイズ より:

    ペンダンパでさくっと周回中です。物理系のダメ減ないし高防御でないかぎりとまらないってのは思考停止しちゃいますね・・・