フェアリーテイル・コラボ討伐 マザーグレア!オフトゥンダイバーズ出陣ッ!

期間 3/17(金)16:00 ~ 3/20(月)23:59 さーて、暴れるぜ!(ギルメンが)

マザーグレア 討伐

さてさて、来ますねマザーグレア討伐が…!

闇属性っぽいのでセイバーとかエルザが活躍してくれるかな?

討伐で得られるマザーグレアのスペックもかなり魅力的ですよ!

マザーグレア 評価

闇HPということで無条件にアミタンネカムイ・パーティに就職できるぜ。

チェーンプラスでバリア破壊からのダメスキを叩き込めるってのがイイっすね~。

攻撃力かなり低いですけどね…。

何気にスキアタリーダーとしても結構優秀だと思います。

16時から大暴れするぞ~!

追記

ナイスバトル

どりゃああああ!

とりあえずライゼル&クロユリで、サブにレギン、ハツミで様子見!

今の所30億ぐらいが最大ですなぁー!

31億

マザーグレアのレベルが上がったら反射とかしてくるのかな?

と思ったんですがバリアしてきましたね。ハツミでバリアごと焼いております(^ω^=^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ぬまっし より:

    っしゃぁっ!!すんごいダメージ叩き出すぜぇぇぇぇぇ!(他のギルメンが)

    これリーダー性能はミストルと同等くらいですかね?本体性能は完全にマザーさんの勝ちですが(^^;

    • ナカジマ より:

      うおおおおやったるぜええ!
      ※ギルメンが

      僕も頑張りますよ~とりあえず30億!
      ミストルクラスの強さあると思います(^ω^)
      スキルはこっちの方が強いかな?

  2. ばぱ 姫戦隊です❗❗ より:

    ぱぱ 緊急入院♿🏥の為
    私が代打ちさせていただきます👧
    まったくの素人なので、
    ご指導のほど、よしなに❤

  3. ゲソ より:

    前回と同じ感じで15億行きました(^^)

  4. ゲソ より:

    AP3つで46億出ました(^^)

  5. みや より:

    今回もお願いします!
    今のとこ自分の中での最高ダメージはこんな感じです。

    • ナカジマ より:

      おおっエンハ入りスキアタも良さそうですね。
      僕もエルザ試してみたいな(^ω^)

  6. ケサリユゲ より:

    ナカジマ様、エルザ様はどれくらいダメージでるんスカ(^○^)
    うちギルドは誰も使っておりません。
    (。-ω-)タメシテミタイ

    • ナカジマ より:

      僕も試してみたい~!
      どのぐらい行くんだろう?
      帰ったらやってみますね(^ω^)

    • ウルシヌリ より:

      横から失礼します。
      ソウル無振り、副属性煌、FハリオットLエルザで10億程出ました!

      Fイリヤ&バーサーカーだったらもっと出そうですが…

  7. ライム より:

    暴れるぜ!(ギルメンが)って(,,゚Д゚)笑

    今35億が最高ダメです!
    Twitterでは80億とかの方もいましたね

    • ナカジマ より:

      ムハハ(^ω^=^ω^)ハハハ
      頼れるギルメンに囲まれて嬉しい…
      僕もがんばりますよ~!

  8. 匿名 より:

    スキルマ新キャラを50体討伐にして、それ以降は薬か石にならないですかねぇ。コラボで新規呼ぶ気がないなら何ら問題なですけど、120体討伐できるギルドに入るのは意外と難しいですから。それにスキルマ四体も使ったことがありますか?いっそばらしてくれたほうがサモクリの量が増えるってもんですよ

  9. K より:

    討伐開催されましたね
    矢印も多くないし敵は思ったより硬い、ターン割り込みも多くやや厄介でした
    敵の防御アップは高めな印象
    とりあえずメイシンでダメージミッションは終わったのでゆっくりAP消費していこうと思います
    最大ダメージなどは他のギルメンが素晴らしいダメージを見せてくれる筈ー。

    • ナカジマ より:

      なかなかのタフさですが…
      ハツミで燃やしております(^ω^=^ω^)
      50億いきたいな~!

  10. ペソ より:

    ギルメンさんのエルザを借りて試運転してみましたが、エルザってチェーンプラスなんですね…←今更
    結構編成が苦しくなりそうです(^^;

    今回も相手はハイカウンター対策万全のようですね!笑
    皆様のクロユリを有難く使わせて頂きます!m(__)m

  11. 夏なな16@7CV(村民募集中) より:

    こんばんは(^_^)
    うちの村祭りも順調にオバキルしております(°Д°)
    兄弟xセイバーよりクロユリハツミの方がダメ出てるみたいですね。
    まあ、ギルメンが暴れるのをお茶をすすりながら楽しみます(笑)

    • ナカジマ より:

      おおーっ!
      めちゃ強いギルドになってますね(^ω^)
      クロユリ&ハツミで頑張ってます!
      僕はとりあえずAP消費…
      させてもらって深夜頑張ろうかな?

  12. 杏仁 より:

    オラージュセイバーでやってますが
    エンハンサーがムルムルで最終ターンまで待機した後で6億でした。
    覚醒時にスキアタ食らうと1ターン封印飛んでくるんで油断して、打てずにフィニッシュしました。

    • ナカジマ より:

      オラージュセイバーもいけますか~
      バリアとかやってくるとちょい厄介すね。

  13. セル より:

    お疲れ様です〜

    AP3個で40億出ました(スクショのタイミングはミスりました泣)

    パーティは画像の通りで、ナツには副属性煌と攻撃ソウルだけ振ってあります

    つまり、反撃ソウルをつけて石を割れば…(・_・;)ガクガクブルブル

    • ナカジマ より:

      おおーすごい!
      40億とは…!
      反撃ソウルを付けると80億ぐらいいけますかね(^ω^)ウヒョヒョ

  14. より:

    LモリガンギルメンLクロユリサブレギンハツミで16億出ました
    副属性ミスったのでもうちょっと出せますかね

    • ナカジマ より:

      おお~モリガンLですか(^ω^)
      そういえば副属性があった!
      もうちょい伸ばせるかな。

  15. すいーつ より:

    ラナLヴェパルウルドエルザで復活とか封印とか使って調整して、ラスト1ターンにエルザのスキル叩き込もうとしてます。
    一回だけうまくいってカンスト×2+ダメスキ強化の30億が出ました。
    ダメスキの封印が鬱陶しいですねぇ…

    • ナカジマ より:

      うほーすごい!
      エルザ&ラナで30億行けるんですか…!
      あの封印、ちと長いっすよね。

  16. てと@OFD より:

    オラーイ!
    立ち回り注意ですがラナエルザ砲で24億出ましたヨーン_(:3」

    • ナカジマ より:

      おおーすごい!
      エルザもそんなにダメージ出せるんだ(^ω^)
      ラナ借りれるかな~

  17. みうみう より:

    よっしゃー!速攻で200体終わらすぜ(ギルメンさん達が)

    30億終わったので自殺させていただきます。200体行く前から心苦しいのですが。。
    年度末で仕事付けでチョウカロウもビックリの超過労です( TДT)

  18. 38RECORDS より:

    いつもブログを拝見させていただいておりますm(_ _)m
    一撃30億すごいですね!!!!

    いま、ギルドの移行を考えております!
    もし、ギルドに空きができましたら、是非参加させていただきたいです!

    突然のお願い失礼いたしましたm(_ _)m

  19. 九尾 より:

    よっしゃー、速攻200体撃破!(他のギルメンさんの活躍のおかげで)さすがOFDですね(^^)これからAP消費モードへ移行します。

    そういえば、討伐の内容を見直すという眼鏡Pのインタビュー記事が4gamerさんに載ってましたね。4月にライゼル、5月にハザンが復刻とか色んな内容がありました(^^)ご参考までm(_ _)m

  20. アザートス より:

    おはようございます😃
    朝起きたらすでに200体終わっててびっくりですな‼️
    ラナリーダーでエルザチャンドラエルザで21億行きました(๑>◡<๑)
    エルザ一気に2発打てたら42億だったのに残念です
    AP消費頑張りましょう!

  21. ほった より:

    最大ダメージは他の猛者の方々にお任せするとして、サイリスタLのメイシン・レッドバルカン・メイシンで組むと、敵に何もさせずに倒せました。レッドバルカン、あんた輝いてるぜ。

  22. アカツキ より:

    お疲れ様です♪
    やっと30匹( ̄▽ ̄;)
    エリス×エリスでウェパルから
    4号機エンハで今のところ4億弱
    でした。
    3人だとコンボも切れるのでこんなもん
    ですね(笑)
    APは順調に消費できてます(/▽\)

  23. 二虎 より:

    うわー何気なく石を割ってしまい130億
    石割るのは邪道だと忌み嫌っていたので、まさか自分がやってしまうとは…大変申し訳ない。他のギルメンさんに石割りで最大ダメージ早く越えてもらって私の名前出ないよう埋めてくれるのを待ちます…

    • ひで より:

      もしよろしければ、後学のために、パーティを教えていただけないでしょうか?

      • 二虎 より:

        石を割ってしまっただけなので、もっとダメージ出せるパーティあるんでしょうけど…

        Lライゼル、ハツミ、Xmasフォンセ、FLクロユリ

        という討伐テンプレパのレギンをXmasフォンセに替えただけのものです。石割らないと25億くらいまでが限界であります。

        まずボスのバリアをハツミで割って、封印解けるまで逃げつつ位置取りしてライゼルトラップで回復しつつXmasフォンセのエンハできるとこに居るハツミのフルエンハからのおみくじ砲(ダメージはランダム)でございます。

        • ひで より:

          ありがとうございます。はつみの運でそこまで出るのですかー!わたしは50億程度までしか行きませんでした(*^^*)

  24. 杏仁 より:

    ウルドが覚醒なしでネスとコンビで封印回すだけですごく楽に。
    メイシンとアタック火属性パで張り倒してたんですけど
    借りたメイシンが強すぎて、決してアタックパ激弱って訳じゃなく向き不向きあるんだなと実感しました。

  25. WAKU より:

    ウチの最適リーダーはモリガンではなく寿老人のようです。
    ハツミをスキルマにして2回撃てるようにしたら24.7億までダメージが伸びました。