新イラストは進化解放後のヘル!イラストについて考察

エンハ要員として大活躍、個人的に思い入れのあるキャラです

CQ3tLNUU8AAgx8q

新しいイラストが公開されていますね。カッコいいな!

こちらは進化解放後のヘルで間違いないでしょう!

破滅シリーズが公開された時、欲しくて仕方なかったな。

さて、このヘルは北欧神話における老衰、疾病による死者の国を支配する女神なのだそうです。

なかなか物騒ですな。

顔の色について

wikiによるとヘルの半身は青く、半身は人肌の色をしていて、これは彼女の体の半分が生きていて、もう半分が死んでいるということを意味しているのだとか。

なるほど、それをサモンズボードでは顔の色で表現しているのかな。

操っているガイコツ

なんか糸みたいなのでガイコツを操っているように見えますね。

北欧神話の中で唯一、死者を生者に戻すことが可能な女神なんだそうです。

死者を思うままに操ることができる・・ということを表現しているのかもしれませんね。

さて、気になる実装はいつになるんでしょうか?

サモンズボードの生放送が【10/19(月)20:00~】に放送されるのでそこで公開でしょうか。

しかも『新機能』の紹介もあるという。楽しみだなぁ。

スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク
※メールアドレス、ウェブサイトの記入は必要ありません
※コメントは反映までちょっと時間がかかりますm(_ _)m